ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買高槻センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月18日

熱心に時間を取ってお聞きいただきました

とてもお世話になりました。
不動産の売買は日々の買い物とは違い、人生に多々有る事でないので不安感がいっぱい有りましたが、すぐに安心して依頼することができました。
1回目のご訪問時も当時のセンター長自ら足をお運び頂き、当方の不安や状況を熱心に時間を取ってお聞きいただきました。
他社も1社見積を取りましたが、金額的な差はほとんどありませんでしたが、熱意の差が全然違いました。
担当の方のスキルの高さに救われました。
それは単にきめ細かい連絡そして多く情報の提供だけでなく、プラス顧客に寄り添う人として人間性に心救われる思いがありました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて大切なご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却のご依頼から新居のご購入、お住み替えの完了まで約8か月間、O様とはたくさんの思い出があり、これまでいい関係を築いてくださり、O様と出会えたことが心から良かったと思っております。
こちらからお願いした段取りを、全て滞りなく行って頂いたおかげで、引渡しまでスムーズに完了しました。
また嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
お住み替えが完了したからといって、O様との縁がこれで切れるとは私思っておりません。
何かお困りごとがございましたら、いつでも頼ってくださいね。
またO様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月17日

指摘してくれたので逆に信頼できた

当初、同時に他社Z社へも売却相談していたが、貴社高槻センターの担当者さんからは、売却物件の売却上の問題点として埋め込み駐車場を指摘してくれたので、逆に信頼できた。
結果、売り出し価格も適切だったのか、スムーズに売却することができた。
近々入院予定で、本当に良いタイミングで売却完了できて、ホッとしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様とは、ご相談時に「約1年後に売却したい」とのご意向で伺っており、約2年の長いお付き合いとなりました。
当初査定ご依頼時に、売却するにあたり問題となってしまう点等もお伝えすることで信頼いただけたたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
買主様とのご縁をお繋ぎし、問題なくスムーズにお取引させていただくのが私たちの役目ですので、その点、評価いただき光栄です。
また、今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月12日

心あるとても丁寧で親切な対応でした

最初から最後まで、心あるとても丁寧で親切な対応でした。
また、一生懸命さも伝わりとても安心できました。
これからも頑張って欲しいと願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れのある不動産のご売却を弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
前回のお取引で不動産をご購入いただいてから、ご売却も続けてご依頼をいただけたこともあり、ご期待にお応えしたいという一心でした。
M様にご満足いただことができ、大変嬉しく思います。
今後ともお困り事等がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月9日

心の温まるやりとりに本当に感謝しています 

最初から最後の最後までとてもご丁寧に対応して頂き、初めての売買契約も不安なく安心してお任せさせていただくことができました。
担当者さんのお人柄や仕事の丁寧さ的確さ、こちらの気持ちを受け止め続けてくださり寄り添っていただけて、心の温まるやりとりに本当に感謝しています (※^_^※)。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて不動産ご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お引越しまでタイトなスケジュールでしたが、こちらからお願いした段取りを、全て滞りなく行って頂いたおかげで、引渡しまでスムーズに完了しました。
K様との元々の出会いは私に以前ご所有不動産のお住み替えをお任せくださったお客様からのご紹介がきっかけで、K様も私にお任せ頂きとても嬉しかったです。
ご売却が完了するまでの間、K様ご家族皆様と色々なお話をして関わることができて、とても楽しかったです。
いい関係を築いてくださって、ありがとうございました。
K様もご友人・ご親族の方で不動産のご購入やご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂けると嬉しいです。
お取引が完了したものの、縁は切れないと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月31日

すっきりした

1ヶ月で売れてよかった。
すっきりした。
トークの上手い担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産仲介会社の中から、弊社に大切なご実家の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
_スムーズなお取引ができたのもH様のご協力があったからだと存じます。
_発表会等でお忙しい時期にご協力いただき、御礼申し上げます。
_私のモットーは「顧客第一主義」です。
_お知り合いやご親族で不動産についてお困りのお客様がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。
_誠心誠意にご対応いたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月26日

真摯に向き合っていただきました

嫌な顔ひとつせず、真摯に向き合っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
この度は弊社を通じてご売却いただきまして誠にありがとうございます。
O様にはお父様の代理人様として、色々とスムーズにお手続きをいただき大変助かりました。
今後も顧客様と真摯に向き合うことを忘れず、日々の営業活動に邁進して参ります。
またお困りごとなどございましたらお手伝いさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月14日

丁寧な案内と念押しが欲しかった

司法書士さんとの連絡、段取りの説明、不足。
契約締結前にこそ丁寧な案内と念押しが欲しかった。
契約書等の読み合わせが雑だった。
私が遅れたとは言え、本契約の決済についても非対面で可能である旨の説明が速やかに行われない等、決まってからの対応への不信感が大きい。
当初が親切で丁寧だっただけに、落差にがっかりした。
非常に残念です。
確定申告についても一切説明は受けていないし、アフターフォローがずさんだと感じます。
まだまだお若いのに、行き届いていると感心していたのですが、本当に残念です。
ただ、お世話になったので感謝はしていますが、再度お願いしたいとは思いません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご依頼いただまして本当にありがとうございました。
私の力不足で、ご成約まで時間がかかったことに加え、ご契約・ご決済の事前説明がおろそかであった点、本当に反省しております。
最後まで気を緩めずに遂行する意識を見直す良い機会となりました。
ご指摘いただきました点をしっかりと受け入れ、これからも精進してまいりますので、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2025年10月3日

仕事に対する熱意が感じられた

担当者の誠実な対応と、仕事に対する熱意が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社の仲介で大切なご自宅をご売却いただき、誠にありがとうございました。
スムーズなご売却ができるよう、ご自宅で戦略を練っていた期間が懐かしく思います。
今回のスムーズなご売却はC様のご協力があったからだと感じております。
弊社ではユーザー様からのお客様ご紹介特典などがあります。
探し初めで、、、
売るか迷っている、、、
上記のようなお困りのお客様がいらっしゃれば、是非ご紹介ください。
全身全霊でご対応させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年9月19日

気持ち良い対応と信用信頼できる対応にあった

はじめての経験体験でしたが、終始不安や不満なくスムーズにできた事は、対応してくださった担当者さんのお人柄や営業スタンスに至るまで、大変気持ち良い対応と信用信頼できる対応にあったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて不動産ご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回ご親族共有不動産で、全てO様が間に入ってくださったおかげで、引渡しまで滞りなく完了しました。
O様のご家族、ご親族を大切にされているお人柄は本当に素敵なことで、私もその姿勢を見習わせて頂きました。
O様のご友人・ご親族の方で不動産のご購入やご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂けると嬉しいです。
お取引が完了したものの、縁は切れないと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月8日

安心感が最初から感じられた

担当者がとても良かった。
安心感が最初から感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却を東急リバブルへお任せいただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し、ありがとうございます。
今回は新築マンションへのお買換えで、一般的にはお引越しスケジュールがタイトになりがちですが、弊社の立替払い制度を利用いただくことで、余裕を持ってお引越しいただけたかと思います。
またお困りごとがございましたら、すぐに駆け付けますので、お気軽にご相談ください。
改めて、この度はお取引誠にありがとうございました。

次へ
10 / 30件