お客様評価
とても良く対応していただきました
とても良く対応していただきました。また、担当者様には先日の契約時に口頭でお伝えしておりますが、今回の件とは別の土地があるので、雪が解けたら再度対応していただけることを了承いただいている状態です。あらためて宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は売却をお任せいただきましてありがとうございました。別件のご相談いただいた件についても引き続き、よろしくお願いいたします。