ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千里山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月25日

内覧も時間をかけて4件回らせて頂けた

担当者さんが頼りになる方でこちらの意向や悩みに裏表なく親身になってくれて、内覧も時間をかけて4件回らせて頂けたおかげで納得の物件が見つける事ができました。
悪かった点は見つかりません。
将来的に一軒家の実家をどうするかの相談もさせていただけたらなと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
たくさんのお褒めの言葉もいただき、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。精一杯対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年10月20日

何とか叶えてくださろうと努力してくださいました

対応くださった担当者さんは、どんな小さな相談でも一生懸命確認くださり、こちらの無理な希望も何とか叶えてくださろうと努力してくださいました。
わからないことがあるといつも快く調べてくださり、本当に感謝しています。
他社の担当の方よりも格段に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くの不動産屋から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のお役にたてることができ、大変嬉しく思います。
成約までの間、至らない点もあったかと思いますが、いつも迅速にご対応いただきましてこちらとしてすごく助かりました。お困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。
尚、Y様のお知り合いでも不動産のことについてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月14日

細かい質問にも丁寧に回答頂いた

比較対象はないが、親身になって相談に乗っていただき、何一つマイナスと感じる点はなかった。
細かい質問にも丁寧に回答頂いたり、回答期間も短く非常に助かりました。
今回対応頂けた担当者様だったからこそ、ここまでスムーズに購入出来たと感じるところもある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
お褒めのお言葉もいただき、お客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月10日

対応して頂いて本当に良かった

良かった点
親しみやすい雰囲気や笑顔、話し方。
連絡の頻度、内容が簡潔で分かりやすい。
強引な営業も無く、買主の意向を汲み取りつつアドバイスや提案してくれるバランス感。
不明点や不安点を丁寧かつ迅速に対応してくれる安心感と信頼感。
契約の場で、売主や司法書士など他関係者に対しての配慮やフォローが的確。
悪かった点
特に気になる部分は無かったです。
意見
今回、担当者様に対応して頂いて本当に良かったです。
大変感謝しております。
知人に紹介する機会なら間違いなく推せる人物だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
今回、ご出産を控えていらっしゃるということもあり、ご購入を決断されるタイミングが非常に難しかったかと存じます。
私のご提案を聞いていただき、ご検討いただき、最後はご納得いただいた物件購入のお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思います。
売買契約からお引渡しまで、非常にタイトなスケジュールだったかと思いますが、書類のご準備やお手続きを迅速に進めていただいたことで、無事にお取引が完了できました。重ねて御礼申し上げます。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年8月30日

親身になってこちらの要望や質問に対応してくれた

フランクな対応で、親身になってこちらの要望や質問に対応してくださった点が、他社と比較すると堅すぎず良かった。
また、こちらの家族構成を配慮してくださる部分もあり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、ご多忙の中ご丁寧にご連絡くださり、とても助かりました。ありがとうございます。
また、ご希望に近い条件でご購入いただけたことも大変嬉しい事ですが、何よりもそのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
不動産に関連する事は、何でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年8月25日

再び快く対応してくださいました

担当者さんはとても頼れる人で、ちゃんと説明してくださったのに途中で分からなくなってしまったことも、再び快く対応してくださいました。
色々な質問もすぐに対応してくださり、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、大変光栄でございます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
F様にとって良い新生活になりますよう心よりお祈りしております。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月18日

値引きの交渉もして頂き感謝している

物件をインターネットで調べ関心を入力したところ、即座にお電話を頂き驚いた。
対応が迅速であり、内見も希望通りの日程で適えられた。
値引きの交渉もして頂き感謝している。
全体的に誠実に対応して頂き好感を持てた。
悪い点は少なかったが、強いて言えば登記変更終了後の書類送付に少々時間を要した様で、経過の連絡を頂ければ一層良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産購入のお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
対応につきまして、大変ありがたい評価をいただきまして、ありがとうございます。
登記手続きの件は少々お時間を要し、お待たせしてしまったこと申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月10日

こまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした

物件探しを始めてから約2年のお付き合いですが、その間大変丁寧に対応いただきました。
特に、物件探しに動きがない時期でもこまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした。
今後、取扱い物件の数がより増えることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
約2年間のお付き合いの中で多くの物件を一緒に内覧してまいりましたが、今回ご購入いただいた物件がF様ご家族にとって一番最適な物件だったと思っております。
F様にとって良い新生活になりますよう心よりお祈りしております。
また何か不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月27日

連携が良かったと思います

迅速な対応でした。
管理会社が東急グループの不動産管理会社のため、連携が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、不動産購入の仲介を担当させていただきまして、誠にありがとうございます。
購入物件も当社グループ会社が管理させていただいておりましたので、より一層スムーズなお取引を実現することが出来ました。
あわせて、ありがとうございます。
今後とも、お近くに当社はございますので、お困りごとがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月7日

内容もほぼ満足できる対応でありがたく思っています

こちらのリクエストに即時対応していただき、内容もほぼ満足できる対応でありがたく思っています。
入居してからエアコン関連のトラブルがありましたが、即時対応していただき満足しております。
親身になって物件探しも相談に乗っていただき、内見も数多くさせていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご自宅のお住替えに携わらせていただきまして、本当にありがとうございます。
入居後のトラブルなど、大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
全て解決しまして安心いたしました。
無事に良い生活をスタートしていただいているようで大変うれしく思っております。
今後とも、お住まいのこと、それ以外にも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件