ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買三田ウッディタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月25日

はじめてでしたが理解しやすかった

対応が迅速でかつ丁寧でした。
査定基準等の説明も分かりやすく、はじめてでしたが理解しやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にご売却のご相談をいただきありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけて光栄です。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2025年11月24日

全ての手順がスムーズでわかりやすかった

全ての手順がスムーズでわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
スムーズにお取引が完了したのもM様のご協力があってこそだと思います。
また不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

I様
I様 2025年11月15日

内見から大変親切に対応していただきました

遠方からの内見希望で、あまり真剣に対応してもらえないのではないかと不安でしたが、実際には内見から大変親切に対応していただきました。
また、担当者の知識量も豊富で、色々な質問にも分かりやすく答えていただき、大変安心して契約を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
遠方からお越し頂いておりましたのでお会いできる際にしっかりとご説明させて頂きました。
また何か不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。

H様
H様 2025年11月1日

とくに不満はなく安心してお任せできました

とくに不満はなく、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてお任せいただきありがとうございます。
_そのようにおっしゃっていただき大変光栄です。
_今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
_よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年10月31日

スマホから振込したかった

Z銀行の振込は●●●万円の制限があった為、Z銀行まで足を運ぶ必要があった。
事前にアドバイスがあれば、違う銀行にしてスマホから振込したかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入の相談をいただきありがとうございました。
_ご希望に合う物件を紹介でき、気に入っていただけたこと非常に嬉しく思います。
_今後は金融機関さんの特徴についても理解を深めてより円滑なお取引をできるよう努めていきたいと思います。
_この度は貴重なご意見ありがとうございました。

H様
H様 2025年10月31日

ストレスを感じず取引をさせていただきました

こちらの疑問と要望に早急に対応していただき、また各説明なども効率がよく、特にストレスを感じず取引をさせていただきました。
不満は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
_ストレスなくお取引できた、とお褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
_不動産のお取引でお客様にできる限りご負担がないよう、丁寧な説明を心掛けております。
_また何か不動産でお困り事・お探しの方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい。

H様
H様 2025年10月27日

申し分なし

申し分なし。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
_H様にご協力頂きまして良いご縁を結ぶ事ができました。
_また不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。

W様
W様 2025年10月25日

丁寧な対応ありがとうございました

丁寧な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にて、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
W様の新生活のお手伝いができ、微力ながらお役にたてたこと大変光栄でございます。
当センターも近くにございますので、お困りのことなどがありましたら、今後もお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年10月24日

顧客に寄り添った視点での説明でした

担当者が親切で、丁寧に説明と対応してくれて、とても良い印象でした。
過去、他社Z社を利用した事がありますが、事務的なイメージで売買に必要な説明以外はあまりありませんでしたので、あとで困りました。
東急リバブルは、売買の素人が売買後に困らないように顧客に寄り添った視点での説明でしたので、無事に全ての手続きをクリア出来たのだと思い、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。_
Y様がご不安なく無事にお手続きを完了できたと伺い、私どもも心より安堵いたしました。_
いただきましたお言葉を励みに、今後とも一層精進してまいります。_
これからも不動産のことでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談ください。

M様
M様 2025年10月24日

良い方に担当して頂きとても感謝しております

とても良い方に担当して頂き、とても感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご満足いただける取引ができ大変嬉しく思います。
ご遠方にはなりますが、ご不明な事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後も末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 38件