Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月28日

良い結果に導いていただき大変好感が持てました

抵当権抹消手続きの際の銀行とのやり取りで少々不安がありましたが、最終的に問題はなかったのでよかったです。
他社でかなりテキパキした方はいましたが、査定で4社間で一番良かったので御社に決めました。
担当者さんは、最初からとても印象が良く、熱心に良い結果に導いていただき、大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中、ご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年9月22日

担当者は熱心で、まめにフォローしていただいた

売却を依頼してから契約が成立するまでに、1年以上を要して不安であった。
売却価格戦略に無理があったのかと思う。
担当者は熱心で、まめにフォローしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて売買をお任せくださり誠にありがとうございます。
当初販売予定よりもお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
ただお客様には、最後のお引渡しまでお付き合いくださり非常に感謝しております。
今回の売買を通して、お客様の不安を取り除けるような販売活動について、より一層努力しようと感じました。
今後も不動産について、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年5月30日

最後までありがとう

最後までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
すこしお時間はかかってしまいましたが、最後までお付き合いいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約ができたのも、Y様がお打合せのお時間を作っていただき、こちらからの価格変更のご提案等、スムーズに動いてくださったおかげだと思っております。
また何かお困りごとございましたら、私でお力になれることでございましたら、いつでもご相談ください。

S様
S様 2022年8月5日

もう少し物件を見てみたかった

あと3~6件ぐらい、もう少し物件を見てみたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
S様様に対し他に複数件内覧したいという希望に気づかないまま購入のご提案をしてしまい大変失礼致しました。
ご意見を参考にさせて頂き、今後お客様の希望に寄り添うことを意識しさらに丁寧な接客を心掛けて成長してまいります。
また、今回新居のご購入のお手伝いをさせて頂けたことうれしく思っております。
この先お困りごとやご相談、お知り合いのご紹介等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2022年8月1日

一生懸命な姿勢が良かった

今回の担当さんには、想定外の諸々がありましたが、大変お世話になりました。
一生懸命な姿勢が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
かなりイレギュラーで難しい案件であり、S様に動いて頂くことも多かったですが、早急にご対応して頂いたおかげで無事にお取引を完了することができました。
ありがとうございました。

H様
H様 2022年4月3日

ご尽力いただきありがとうございました

売却相談から契約完了まで信頼のおける取引をしていただき、大変感謝しております。
ご尽力いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社にご自宅のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご家族のお引越しと合わせて、ご自宅のご売却が無事に済んだこと何よりでした。
H様については、すでに遠方にいらっしゃる中でも、遠距離での移動をお願いすることなく、ご売却後の手続きができて良かったと思います。
また何か不動産のことで、何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月5日

売却成立までの時間がかかったのがマイナスです

希望していた金額より売却金額がしたまわったのと、売却成立までの時間がかかったのがマイナスです。
プラスは、しっかりした対応と売り切ってくれたことですね。
コロナのこともありましたし、こればっかりはタイミングの問題もあるので仕方ないですが、全般的に頑張ってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却期間の長期化、また、ご希望価格を下回ってしまい、ご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。
買主様が見つかってからはK様にご協力いただいたおかげでスムーズにお引渡しまで行うことができました。
今後も不動産に関することでご不明点等がございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2019年9月12日

安心して取引することができました

初めての物件購入で分からない事ばかりで、担当者さんには沢山質問をしましたが、全て早くに調査して詳細にご返答頂き、強引な営業トークも無く安心して取引することができました。
不動産検索サイトから問い合わせしましたが、折り返しのお電話がどの会社よりも早く、また翌日には内覧させて頂けてとてもスムーズでした。
実は当初は内覧だけで物件購入の予定はなかったのですが、良い物件と売主様に巡り合い、縁を感じましたので物件購入を決めました。
途中で担当さんが体調不良で退職され大変残念でしたが、後任の方もしっかりした方で連絡もマメにメールで頂けたので助かりました。
ハウスクリーニングも紹介して頂き、新生活が待ち遠しいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、梅田センターにご購入のご依頼を頂きましてありがとうございました。
F様がご多忙の中、迅速に動いて頂けたおかげでスムーズに取引が出来ました。
素敵な新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、お祈り申し上げます。
またご購入頂いた不動産およびその他の不動産に関することで、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2019年6月13日

後でもいいので私にも同様の説明がほしかったです

初めての購入でしたので、右も左もわからないことが多くありましたが、親切にご対応いただき感謝しております。
面倒なことだと思いますが、契約時の重要な席に主人のみ出席し妻である自分は同席できなかったのですが、その後の対応は私なので、後でもいいので私にも同様の説明がほしかったです。
数ある中の1件の契約でしょうが、私たちには1件でしかないので今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様(ご主人様)とのやり取りが中心となり、奥様へのご説明不足など、ご配慮が足りず、奥様には不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
ご指摘いただきましたことを今後の活動に活かさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる