Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年10月22日

安心して行うことができました

担当者さんにとても親切丁寧にご対応いただき、初めての不動産取引でしたが、安心して行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
本マンションを購入されるか、本当に迷われている中、ご家族様ともしっかりとお話いただき、ご納得いただいた上でご購入頂きました。
将来のライフスタイルや資産価値も含め、お客様にとって最善のご提案ができたことを非常にうれしく感じております。
最終的に買主様、そして売主様共に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年10月19日

こちらの話もちゃんと聞いてくれた

丁寧な説明で、こちらの話もちゃんと聞いてくれた。
また、その場しのぎの返答はなく、ちゃんと確認して回答してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足のご様子で大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき、また、ご遠方のところ何度もご足労いただきまして大変助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年8月27日

不安なく終えられました

初めてのことでしたが、不安を感じることなく無事にお取引を終えることができ感謝しております。
司法書士さんとの良いご縁もいただき、不安なく終えられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
お客様はご相続された不動産とのことで、登記等からお手伝いをさせて頂き、長期間に渡り、ご相談をさせて頂きました。
また、売却に関してもお客様のご要望に可能な限り寄り添い、ご満足いただける結果をご提供できたことを非常に嬉しく感じております。
訪問の際は本件ご売却の商談以外にも、今後の不動産市況や経済の話題等、様々な話題の意見交換をさせていただき、私自信、非常に楽しい時間でした。
不動産以外にもお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2023年7月17日

時系列で大変分かりやすい御説明でした

御担当者様の御対応は素晴らしく、良い印象しかありません。
売却から購入まで時系列で大変分かりやすい御説明でした。
またどんな問題提起をしても快く解決して下さり、信頼の出来る素晴らしい御担当者様でした。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから快く、また笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

K様
K様 2023年7月10日

手続きする部屋もスペースがあり良かった

東急リバブルについて
良かった点
センターがとてもきれいで、手続きする部屋もスペースがあり良かった。
又、待遇も良かった。
悪かった点
当初、当マンションの管理会社に連絡し、そこから貴社に連絡があったものと思いますが、半月以上が経っても貴社からは何の連絡もありませんでした。
仕方なく当方から貴社の京都四条センターに電話をしたところ、「管理会社から伺っております」という回答であったので、キャンセルしようかと思ったのですが、何かの手違いがあったのだろうと良い方に判断し、そのまま話を進めることとした次第であり、とっかかりがあまり良くなかったと思います。
アンケート該当箇所の評価は、このことによる評価です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
当初のご連絡につきご紹介元の管理会社との間での連絡やり取りがスムーズにいかずお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
その後ご面談させていだたいてから、ご売却のご相談時からご決済までの手続等、迅速にご対応していただき、私どもも大変スムーズにお取引の仲介を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年7月9日

丁寧な対応で感謝している

丁寧な対応で感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
「また、利用させていただく」そのお言葉が営業マンとして本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約になったこと、本当に嬉しく思います。
今後の発展についてご期待を頂いておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2023年2月4日

安心してお任せ出来ました

東急グループの不動産管理会社の管理なので貴社からの郵便を見て、すぐに相談させて頂きました。
最初の担当者A様も、とても親身にしてくださって異動されるとのことで少し不安でしたが、担当者B様への引き継ぎも、しっかりなされていて安心してお任せ出来ました。
ゴミ屋敷のような物件を本当に綺麗にしてくださって大大満足です!
ありがとうございました。m(__)m

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご所有不動産の売却に関するご相談を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
当初、ご相談を頂戴してから定期的に連絡をいただき、売却に向けてのご提案をさせていただきました。
室内を拝見し、売却方法が数ある中から、お客様にとって何が一番ベストなのかを考え、ご提案いたしました。
お客様にもご協力いただく場面がいくつかございましたが、いつも快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年1月30日

快くお待ち頂き有難く思っております

結果が出ます迄ずい分お待たせしましたのに、最後迄親切に快くお待ち頂き、有難く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お会いさせて頂いてから1年半越しでご売却のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
お客様とは1年半の間、定期的にご連絡をさせて頂いた際も、快くご対応頂き、「売却の際は必ず担当者さんにお任せします」というお言葉を何度も頂きました。
実際に、ご売却の準備が整われた際には、真っ先に私にご連絡を頂いたからこそ、お客様が満足いただけるご提案をすることができたと感じております。
また、不動産に関する事以外でも構いません。
何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、お客様から信頼して頂ける営業マンになるべく、これからも精進して参ります。

K様
K様 2022年10月16日

ポジティブな印象のみを受けた

若い担当者であったが、知識や経験も兼ね備えている印象を受け、安心して取引ができた。
正直過去の他社営業担当者との対応で、不動産業者にはマイナスイメージを持っていたが、貴社との取引ではポジティブな印象のみを受けた。
今後は、さらにリフォームの知識など増やしていただいて、さらに円熟した営業マンになっていくことと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お仕事後の貴重なお時間を何度も頂戴し、ありがとうございました。
また、ご融資について書類を集めていただいたり、お客様に確認していただかないといけない事項が発生した際にもすぐにご対応いただけたこと大変有難く、感謝申し上げます。
ご希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせていただけた事に本当に喜びを感じております。
過去のお取引では、不動産会社の担当者に不安を感じられたというエピソードをお聞きしておりましたが、今回のお取引では、「ポジティブな印象のみを受けた」というお言葉を頂き本当にうれしく感じております。
今後とも、お困り事の際には、東急リバブルまでお気軽にお電話ください。
一生涯のお付き合いができればと強く思っております。
宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年10月3日

的確で簡潔なご対応は、とても気持ちが良かったです

担当者様には大変お世話になりました。
的確で簡潔なご対応は、とても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございました。
猛暑の中、物件に足をお運びいただき、たくさんのお打ち合わせをしたことが思い出されます。
お仕事のことや、ペットのワンちゃんのことでも、面白く学びになることもあり、私もご案内やご提案をしていて楽しい気持ちになりました。
近所に出向く際にはご連絡いたしますので、またお客様とワンちゃんにお会いできればと存じます。
お困りごとや、身の回りの方の不動産のご相談があれば、お気軽にお声がけください。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる