売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2026年3月28日
話しやすかった
話しやすかった。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は当社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
代理人方式でのお取引でしたが、無事に滞りなくお取引が完了し、大変良かったです。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
N様
N様
2026年2月21日
解りやすく説明頂けた
解りやすく説明頂けたところが良かったです。
買取依頼でしたので、決済時期が延びたのが不安でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切なご実家を弊社仲介でご売却いただきありがとうございました。
一部不安にさせてしまったことお詫び申し上げます。
N様のご協力がありましたので良い取引になりました。ありがとうございました。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
D様
D様
2026年1月30日
本当に良くしていただき感謝です
担当者さんには本当に良くしていただき、感謝です。
東急リバブル
センターからの返答
D様、今回のお取引の担当をさせていただきまして、本当にありがとうございます。
『感謝です。』のお言葉、とても光栄に思います。
今後とも不動産のことでなにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
