表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2018年10月30日

最終的に大変スムーズな取り引きが成立し非常に満足

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
最初に複数の仲介業者さんとお会いして、貴社の担当者さんの誠実さが最も印象に残ったのでご依頼させて頂きました。
たいへん親身になってご相談に乗っていただけましたし、価格設定のアドバイスやルームデコレーションを導入していただけました。
最終的に大変スムーズな取り引きが成立し非常に満足しております。
機会がございましたら、他の方にもご紹介させていただきます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引させて頂き、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご成約につきましては、W様がお部屋のお手入れを熱心にして頂けたことが一番大きく、W様のご協力があってこその結果だと思っております。
こちらこそありがとうございました。
W様より頂きましたお言葉を励みに更なる精進をして参りたいと思います。
この度は大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2018年10月25日

総合的に誠実にご対応頂き感謝しています

物件買付に至るまで、依頼した資料の送付がスピーディかつ丁寧で、ファイナンスに関してのアドバイスも的確でした。
また、契約後はリフォームに関しても相談に乗って頂いたり……総合的に誠実にご対応頂き感謝しています。
不動産を売却する機会がありましたら、今回の担当者さんにお願いしたいと思います。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
今まで何度もお取引の仲介をさせて頂いておりますが、今回のお取引につきましても無事に完了できたことを感謝申し上げます。
今後も不動産についてのご相談であれば、お気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
引き続き、良いお取引をさせて頂ける様に精進致します。
今後とも、東急リバブルをご利用頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。

S様
S様 2018年10月18日

1から10迄親切・丁寧に指導を受け完了しました

私は以前会社の代表取締役をやっておりました。
札幌に大手取引き会社があり、その社長に進められ購入した物件です。
私も現在高齢になりましたので売却することに致しました。
不動産については無知でしたので、今回の担当者さんには1から10迄親切・丁寧に指導を受け完了しました。
本当に心よりお礼と感謝を申し上げます。
担当者さんの様な人材を持った会社は益々発展すると思っております。
今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却にあたり、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様には遠方にお住まいの中、郵送物のやり取りやお電話でのやり取りなど、S様のご協力があったからこそ、今回のお取引を無事に、スピーディーに終えることができたと感じております。
不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも変わらないお付き合いを宜しくお願い致します。

N様
N様 2018年10月16日

たいへんお世話になりました

たいへんお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で販売しておりましたマンションをご購入いただきまして、誠に有難うございました。
N様にご協力を頂いたことで、今回のお取り引きが円滑に進んだと思っております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2018年10月16日

こんなに早く、その上希望通りの契約が出来ました

一生懸命活動してくださり、お蔭様でこんなに早く、その上希望通りの契約が出来ました。
担当者さんに心よりお礼申上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売買を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
ご遠方にお住まいになりながらも、快くご協力いただきましたI様のおかげでご成約に至ったと思っております。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2018年10月4日

全てを信頼してお任せすることができました

昨年に引き続き、2回目の売却も信頼のあるご担当者様へ安心してお願いをしました。
今回の物件は、「賃貸借契約の入居者がついた中古物件」を売却したいとご相談をしましたら、「オーナーチェンジ物件」として売り出せる手段を教えていただきました。
その様な売出方法を全く知らなかったので、適切なアドバイスをいただけたことにまず感謝致しました。
そして売出直後に希望額での売却がトントン拍子に決まったことは、うれしい驚きでいっぱいでした。
ご担当者様の豊富な知識とご尽力のお陰です。
取引では基本的にメールでやり取りをし、スムーズな流れに大変助かりました。
契約の手続きにはレターパックを使ったので、遠方のこちらからは1度も店舗まで足を運ばずに完了することもできました。
全てを信頼してお任せすることができました。
高齢な母の代理で窓口をしましたが、母も大変満足しています。
また別件に対しても快く対応して下さり、細く調ベて下さったことに重ねて感謝しております。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、2度目のご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
東京ご在住ということもあり、なるべくお手数をお掛けしないよう、かつスムーズにお取引ができるよう努めた次第でございますが、ご期待に添えたようで何よりです。
営業担当者としては、一度お取引した売主様に再度ご用命頂くことは最も嬉しい出来事です。こちらこそ本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年10月3日

親身になって売却先をお世話いただきました

大変好感の持てる対応で、親身になって売却先をお世話いただきました。
想定以上に短期間で成約できましたことを、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様の大切な不動産売買をお手伝いさせていただき、誠に有難うございました。
ご依頼を頂いてから、スムーズに進行することができ、非常に嬉しく思っております。
今後も不動産について、お手伝いできることがございましたら、お任せいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2018年9月20日

ありがとうございました

担当者が途中で交代したが、引き継ぎが十分にできていたとは思えなかったのが残念でした。
遠方でのやりとりで大変だと思いますが、契約直前の書類はもう少し余裕をもって作成してほしいです。
忘れ物の郵送は迅速に対応して頂いてありがたかったです。
ルームデコのおかげで契約が早くできたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社、東急リバブル円山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 引継ぎの件で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はより詳細に引継ぎを行うように改善致します。
また、販売中のお部屋に家具を搬入し、モデルルーム風の販売方法をお褒め頂きましてありがとうございます。
買主様には生活のイメージを持って頂けたこと、A様には価格面で柔軟にご対応下さった結果、早期にご契約に至ることができたと考えております。
今後とも引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

K様
K様 2018年9月18日

市場動向の分析が的確だったのだと思います

途中で担当者の変更がありましたが、前の担当の方の提案もわかりやすく、今の担当者さんも好感の持てる対応をして下さり、売却自体スムーズに行われ大変満足しております。
市場動向の分析が的確だったのだと思います。
過去に2度他社での売却経験がありますが、売却までのスピードは比べものにならない位早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社、東急リバブル円山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前までのお取引と比較にならないくらい早くご成約頂けたとのお言葉を頂きありがとうございます。
物件の立地とお部屋位置が非常に良かったことと、弊社サービスの「あんしん仲介保証」をご利用頂いたため、買主様も安心してお取引に臨んで頂けたと考えております。
今後とも引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

S様
S様 2018年9月12日

東急リバブルにおねがいしてよかったと思います

1年ほど前、同じ店舗で複数の物件を紹介いただきましたが、その時は購入を見送りました。
(よい物件がない、というより購入そのものをやめたため。)
今年になって、購入するために再度物件探しをはじめたところ、東急リバブルの同じ店舗でよい物件がでていたので、迷わずにその時の担当者の方にすぐに電話しました。
残念ながら、担当者の方は異動していましたが、別の担当者の方が付いて下さいました。
1年前の担当者の方の対応がとてもよかったので、東急リバブルに仲介をたのむことに迷いはありませんでした。
その方から買うことはありませんでしたが、その方の(1年前の)接客があったからこそ、今回、東急リバブルにたのみました。
今回の担当者の方もよくしてくださったので、結果として東急リバブルにおねがいしてよかったと思います。
1年前に担当して下さったAさんと、今回担当して下さったBさんにこの場をかりてお礼申し上げます。
ただ1つ残念だったのは、「Aさんいますか?」と電話したときに「Aはおりません」と対応されたことです。
新入社員の方が対応されたのかもしれませんが、もう少し別の対応があってもよかったと思います。
(「別の店舗に異動しましたが…」とか。)
その後、すぐにBさんが代わって適切に対応していなかったら、東急リバブルから購入することはなかったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながらS様の不動産のご購入のお手伝いが出来た事を光栄に思います。
頂戴しました初期対応のご指摘につきましては真摯に受け止めさせて頂き、センターの対応改善に努めさせて頂きます。
今後も何か不動産でお困りの事などございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

前へ 次へ
680 / 756件