ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買京都四条センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年11月3日

気持ちよく取引できました

連絡した際はすぐに対応いただき、気持ちよく取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
契約から決済までの間に買主様の買換え契約の為にご心配事もございましたが、
Y様と買主様共にスケジュール調整等ご協力いただき無事決済を終えることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年11月2日

親しみを持ってお話ができました

他社との比較はわかりませんが、担当頂いた方には大変誠実に対応していただきました。
親しみを持ってお話ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル京都四条センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
_想定していた販促方法がうまくはまったことと、お忙しい中で柔軟にご対応いただいたことで早期売却ができ、私も驚いております。
_引き続き、何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
_今後とも、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月30日

優しいお気遣いと言葉を電話でもかけてくださった

現在私は関東に住んでおり、売却物件は関西と遠くでしたのでとても心配致しましたが、依頼して直ぐわかりやすい資料が届き、その後は担当の方からその都度適切なご連絡をいただき、何の不安もなく全てお任せする事が出来ました。
高齢な私にさりげなく優しいお気遣いと言葉を電話でもかけてくださったのも本当に嬉しく、数回の関西行きの大きな力に繋がりました。
孫や子供達に労いの言葉をもらいましたが、皆様方のあたたかなお力添えのおかげと感謝の気持でいっぱいです。
最初に相談に伺った船橋センター、そして数年前から年に数回案内書を送ってくださった関西のセンターの皆様にも心よりお礼を申しあげます。
ありがとうございました。
東急リバブルさんとの出会を幸運に思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
T様のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
ご遠方から、ご契約、お引渡しの都度ご来京いただき、本当にありがとうございました。
T様をはじめ、ご親族様のご協力もあり良いご縁につながったと自負しています。
今後とも不動産のことでお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年10月19日

熱意ある説明と対応が良かった

内覧に来られた方の熱意ある説明と対応が良かった。
結果として成約に至った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
_無事、お引渡が終わり安堵しております。改めて御礼も仕上げます。
_今回お取引させていただいた買主様も、最後まで資金計画を気にされておりましたが、T様にも柔軟にご対応をいただいたおかげで、最後は大変満足してご購入ただけました。
_引き続き、何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
_宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年10月3日

非常に親切で対応は良かった

非常に親切で対応は良かった。
売却においては、内覧者の反応が今一つこちらには伝わり難かった。
買主の事情が複雑なようだった為、最後まで分からないと思っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様の事情が汲み取りにくいなか、日程の変更があったり期日の延長があったりなどで最後まで不安な部分もありましたが、I様の柔軟なご対応のおかげで無事、何とかご成約に至り安堵しております。改めて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関することで何かご相談がございましたらお気軽にお問合せいただければと存じます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

J様
J様 2025年8月24日

お客様に合わせたやりとりをお願いします

若く経験が少ない担当者だったので、空回りしているところが見受けられた。
営業所先輩のサポートの充実と、これからも勉強を続けてください。
お客様に合わせたやりとりをお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は東急リバブル京都四条センターに大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、必ず、今後の成長に活かせていただきます。
今回の取引に関しては、J様の柔軟なご対応もありスムーズに進むことができました。改めて御礼申し上げます。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2025年8月22日

遠方のこちらまで出向いてくださいました

売却物件が京都で居住は他県と離れた所でしたが、担当者は京都の支店から商談の為に、毎回遠方のこちらまで出向いてくださいました。
また売却完了までとても早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について、東急リバブル京都四条センターにお任せいただき誠にありがとうございました
I様のご協力もあり、無事滞りなく取引を終えることができました。
今後とも不動産売買でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月18日

今後もお世話になるつもりです

特に不満等もなく、今後もお世話になるつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中、ご契約に向けてご準備物の対応等を迅速にご協力いただきありがとうございました。
今後も、お困りごとなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月27日

改めて有難うございました

不動産の売却、次に住む住処の購入。
限られた時間での満足のいく物件決断。
そして売却物件の回収、購入物件の支払い。
融資が絡み、担当者さんは日程調整が大変でした。 
無理も申しました。
改めて有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却・ご購入共に東急リバブル京都四条センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから約1年半、現在までの経緯を含め、H様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
はじめてお会いしたときからご夫妻ともに笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、お引越しされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたいつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

F様
F様 2025年7月22日

対応が早く話し上手の印象で決めました

担当者は資料を作る前に来ていただき、pcで説明され対応が早く、話し上手の印象で決めました。
その後は決まった対応のみで、契約から締結まで1か月以上あり連絡無しで少し不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある企業の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、今後もより一層努めてまいりますので、ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、ご指摘頂いた点に関しても途中経過でのご連絡を入れていくように心がけて参ります。
今後とも、東急リバブル京都四条センターをどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件