ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月22日

納得行くまでじっくりと対応してくれた

説明が丁寧で連絡などの対応がとにかく迅速だった。
急ぎの物件探しではなかったものの、地域限定で予算内に納めたい希望があり、最初に問い合わせた担当者には伝えていた。
最初は気に入った物件の価格が折り合わず、断念。
「この先も継続して物件探しを行うが値下げなどで条件が合うようなら声をかけて欲しい」と要望していた。
一定期間があき、次の担当者にしっかりと引き継ぎがされていたようで、希望に添った条件が整った段階で連絡を頂き契約に至った。
終始聞けば正直な返答があり、内覧時は「床下点検口や下水枡を見たい」など無理を言っても納得行くまでじっくりと対応してくれた。
子どもが他社の仲介で中古住宅を購入したが、希望もしていないリフォームやハウスクリーニングなどなど、「普通はするものです」と勝手に次々と無理強いされ予算オーバーとなった経緯がある。
東急リバブルさんでは、聞けば答えてくれましたが、決して無理強いする事は一切なく、本当に安心してお取引が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通してのお取引誠にありがとうございました。
一度は断念されたご物件でしたが、ご納得のいく条件でのお取引ができ安心致しました。
H様のご要望にできる限り寄り添えればと思い、お手伝いをさせて頂きました。
ご安心頂けるお取引になるよう意識しておりましたので、このようなお言葉を頂けて大変うれしく思います。
今後とも何かお困りのことやご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。