Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月16日

適時適切に対応していただきました

訪問査定から決済に至るまで、適時適切に対応していただきました。
担当された取引士は、初めて売買案件を扱われたとのこと。
貴社にとりまして、有望かつ有用な人材とお見受けしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の多大なるご協力のおかげでスムーズにお取引を行うことが出来ましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月16日

対応が早かった

対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事にご売却、お住替えが完了し、私も本当に安心しております。
K様にはご売却活動中もお引渡し前も、本当に多々ご尽力頂きました。
今後も不動産売買に関わらず、何かお困りの事があればお気軽にお問合せ下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月16日

専門的なアドバイスをくれる

専門的なアドバイスをくれるので、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、H様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約手続きを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズに契約を完了することができました。ありがとうございました。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月2日

酷い天候だったが約束通りに来られた

他の会社との比較になるが、不動産売却にあたり当方2人だった。
売却にあたり私自身は説明を受けたが、他の者への説明は紙ベースの資料をお願いした。
他の会社に比べて詳しい資料を送っていただき、私も説明に対しての不安はなくなった。
現地での待ち合わせ時には、酷い天候だったが約束通りに来られた。
逆に此方が申し訳なく思ってしまった。
そもそも資料を送っていただいた時点で私としては頼む気持ちでいたが、その後の対応等かなり満足いく内容で、任せて良かったと再認識しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
短い期間でしたが、無事にお取引を終えることができ、大変うれしく思います。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2024年8月31日

感謝をしております

審査についておおよそかかる費用を見積もって頂いたおかげで、余裕を持って修繕費用等に使うことができ担当者様には感謝をしております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は誠にありがとう御座いました。
ご契約まで少々お待ちいただきましてありがとう御座いました。
売主様もE様に買って頂きとても良かったとおっしゃっておりました。
お家のご相談等はいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月17日

何をするにもわかりやすく、対応が良かったです

初めの担当の方は見積が出てこなく大変不満でしたが、次の担当者に変わってからは何をするにもわかりやすく、対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとう御座いました。
前担当者が移動となり、私が引き継がせて頂き分からないことも多くご迷惑をおかけしてしまったと思うのですが、いつもスピーディーなご対応で大変助かりました。
今後もご相談事等御座いましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとう御座いました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月31日

事務の方のご対応も良かった

事務の方のご対応も良かったですし、物件購入後にお尋ねした件についても丁寧に答えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今まで、何件もご内覧をされてきて、1番条件に合うと後日連絡を頂いて、無事にお取引が出来たこと大変嬉しく思います。
今後も、何か相談事がありましたらお気軽にお知らせください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月9日

親切丁寧に私たち家族に合ったご対応を頂いた

売主は親だが窓口は別居の私、という事でやり取りがスムーズではなかったかもしれませんが、担当者さんにはその辺りを汲み取って頂き、とても親切丁寧に私たち家族に合ったご対応を頂いたので、大変感謝しております。
勝手にイメージしている不動産営業さんよりも実直そうなお人柄でした。
営業圧に不安を感じて構えてしまったり、多くの案件の中で流されているなと感じるような不快感は全く無く、ベテランになってもこの安心感を大切にして頂きたいなと陰ながら応援しています。
経験の多い知人から、東急リバブルは社風が良い感じで他の方からも評判が良いと聞いていたので、貴社にお声掛けさせて頂きました。
他社との比較はしていないのでわかりませんが、スムーズに進み良い担当の方に出会えたので、お願いして良かったです。
気持ちの良いご対応を頂き、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、代理人のN様この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご相談を頂いた際、沢山の思い入れのある不動産の為、そのまま使ってくださる方を探したいとの事で、私自身もその気持ちに何とか応えたいと思いました。
その結果、早期にご契約に至ることができ、大変嬉しく思います。
今後も、また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月5日

早期に買い手がついて有難かったです

悪かった点は特にありません。
広い敷地ではないので購入の申し出があるかどうか心配しましたが、早期に買い手がついて有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご相続されたご実家のご売却をお任せ頂き有難うございました。
築年数は経っておりましたが、建物の状態が良かったのと、土地が小さかったため一戸建としての販売をご提案させて頂きました。
丁度ご自身でリフォーム希望のお客様にめぐり逢い、無事ご成約に至れて何よりです。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

1
K様
K様 2024年6月24日

思ったより早く売却できて良かったです

良かった点
売却を考えた時、電話で一連の流れを伺ったときとても丁寧に教えて下さり、また知人の紹介もあり、東急に決めました。
思ったより早く売却できて良かったです。
悪かった点
仮契約は夕方だったのですが、本契約が金融機関営業時間と伝えられてなく、数日前にとても忙しい時間に電話で言われて驚きました。
それなりにメールでやりとりはしていたので。
とても悪かった点
こちらが渡した登記のうち「土地2の状態で書類が作成」されていた。
判明時このままだと買主の「ローン審査やりなおし」になり、契約出来ないかもと言われた時は愕然としました。
結局こちらが譲渡という形で契約は間に合いましたが、不安とまた時間を裂かれたことは、とても不快に思います。
また約束の時間に伺ってるのに、それからPCを取りにいく、書類を取りにいく、朱肉を出さないなど担当の姿勢には疑問しかありません。
気もち良く取り引きしたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切な所有不動産のご売却を東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座いました。
また、今回のお取引を通して、多大なご迷惑をお掛けしまして、大変、申し訳ございませんでした。
K様からのありがたいご指摘を真摯に受け止めて、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる