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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月20日

疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております

担当者様には大変お世話になりました。
連絡もしっかりと取っていただき、疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
ただ不満があるとするならば、引き渡し前に水回りの清掃が入っているようですが、正直本当に清掃が入ったのか疑問に思う出来で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは戸建のご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様への対応の姿勢を評価頂き、大変嬉しい限りでございます。
一方で弊社のサービスの水回りクリーニングがお客様にご不満を感じさせてしまう仕上りであり、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただける為、我々一同サービス向上に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月9日

上司の方との連携もしっかりされていた

社内は清潔で整頓されており、上司の方との連携もしっかりされていた。
他社には依頼していないので、残念ながら比較はできない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来ましたのも、お忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月2日

とても良い制度だと思いました

住宅の売買は高額になるので、最初に二社での相見積ということを仲介の会社にお断りを入れておきました。
思ったより金額の開きがあり、高値を出してくれた東急リバブルさんに仲介の依頼をしました。
土地の形状等のマイナス面もあり、売却まで1年近くかかり心配もしました。
数人の見学者もあり、買い主さんからの値引交渉等もありましたが、何とか納得のいく価格に近い価格での売却ができました。
売却後のトラブルを防ぐためのあんしん仲介保証制度があり、住宅のあけわたし後のトラブルがないので、それはとても良い制度だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し有難うございます。
ご相談から成約まで時間が掛かりましたが、お客様ご見学時には、いつもご丁寧に対応頂き感謝しております。
ご購入者様におかれましても、高額なマイホームをご購入するにあたり、あんしん仲介保証制度があることにより安心感をお持ちいただき、ご購入に踏み切れた部分も大きいと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月14日

迅速に対応していただきました

親切・丁寧で、迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にて不動産をお取引いただき誠にありがとうございました。
今後もY様のお役に立てるよう最良の条件提示を努めて参りますので、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月13日

説明が的確で有能だと感じました

説明が的確で、有能だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご物件の情報共有やお手続きに煩雑に思わせてしまう部分も快くお手続きいただき、誠にありがとうございます。
K様のご協力があってこそ、スムーズにご売却手続きを進めることができました。
引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月7日

本当にご相談して良かった

担当者さんには、物件購入時より親も含めてお世話になりました。
本当にご相談して良かったです。
今後も何かあれば、ご相談させて頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

ご両親と最初にお会いしてから早いもので15年程になりますが、その間、何度もご用命いただきまして誠に有難うございます。
この度のお取引も比較的早期に成約となりまして安堵いたしました。
またのお声がけをお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月7日

穏やかで良い担当さんでした

親がメインで動いていたので私が評価出来ない箇所もありましたが、とても穏やかで良い担当さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご両親を窓口にお取引いただきましたので、あまりお話しをする機会がありませんでしたが、今後また何かご相談がありましたらいつでもお声がけください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月26日

早めに契約が成立した

売却の時期は特に決めていませんでしたが、タイミングよく買主様が見つかり、早めに契約が成立したことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はタイミングよく購入希望の方が見つかり、無事に契約、引き渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
お引き渡しまで、猛暑の中、室内の整理も完了してくださり、予定していましたスケジュール通りに進めることができ、お取り引きに際しましてご協力くださり誠にありがとうございました。
またもし周りの方含め、不動産の売却、購入などでお力になれる機会がございましたらいつでもお声かけくださればと思います。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月26日

ギリギリの対応の中で売却できたことが助かりました

様々な状況から、希望金額より低くなってしまったことが少し残念です。
結果として、ギリギリの対応の中で売却できたことが助かりました。
お金のある人は得をして、お金のない人が損をする世の中だと、つくづく実感したと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
H様の愛着ある大切なご自宅を無事にお取引出来た事に大変嬉しく思います。
様々な状況から、希望売却時期が迫る中、ご成約できたことに、この場をおかりして、改めて感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
引き続き、お困りごと等ございましたらお力になれればと思っております。
お住み替えの件につきましても、お手伝い頑張りますので、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月22日

私たちを常に安心させ解決に導いて頂きました

私が平日に出向く事が難しかったため、必要最低限の面談回数にして頂き、メールと電話でご対応頂いた。
また、約束の時間に必ず電話頂いたこと、大変感謝しております。
他の相続人に対しても、一人一人に寄り添い丁寧にご対応頂きました。
困り事や悩み事にも即座にアドバイス頂きました。
他の相続人から、「良い担当者でよい仲介業者だね」って褒められました。
困難な事態に直面した際にも、私たちを常に安心させ、解決に導いて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
頂きましたタオルやクリアファイルも、気に入って使わせて頂いてます。
ありがとうございました。
他社は、まず査定額が低かったこと、資料は見づらく顧客数は限定的でした。
また、電話対応時の言葉使いの悪さ、品のなさ、ネガティブな発言などがあり、とても信頼できませんでした。
また機会がありましたら、東急さんにお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は数ある仲介会社よりお選びいただきましてありがとうございました。
また複数の共有者の窓口として、連絡関係も密に対応いただき、売買契約に至ったのもU様のおかげと感謝しております。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

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