売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今の親身な接客態度を継続して下さい
今の親身な接客態度を継続して下さい。
センターからの返答
N様、この度は茅ヶ崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様の希望金額と条件でご成約することができて良かったです。
今後も親身な接客態度を継続しつつ、より一層成長できるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
常にカスタマーファーストを意識して対応してくれる
カスタマーファーストで、きめ細やかな丁寧な対応。
熱意を持って取り組んでくれる姿勢に大変満足しております。
常にカスタマーファーストを意識して対応してくれる担当者さまでした。
こちらの要望にも対応可能な範囲ではありますが、嫌な顔をせず一つ一つ丁寧に対応してくれたおかげで、家探しから購入、契約までを高い満足度で進める事が出来ました。
今回、県を跨いでの移住でしたが、現地までの行き来が中々難しい状況下でも売主、銀行、リフォーム会社と、各方面とのコミュニケーションを綿密に取って下さいました。
約6ヶ月という短い期間で住宅購入まで迷う事なくスムーズに進めたのも、担当者さまのお陰だと感じております。
不動産における専門性はどこの会社様も高いですが、その中でも顧客のニーズを理解しながら熱意を持って取り組んでくれる姿勢に東急リバブルさんの強みを感じ、依頼して本当に良かったと思っております。
また機会があったら依頼したい、そう思える信頼厚い不動産会社と担当者さまでした。
購入までご尽力頂けた事に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社に購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
私もM様の物件探しのお手伝いをさせていただく事ができて嬉しかったです。
また、何よりも一緒に茅ヶ崎での生活を思い描きながら物件を探すことがとても楽しかったです。
今後、より成長した姿をお見せできるように日々精進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
安心して担当者さんにお任せする事ができました
他社よりも良い条件を提示していただき、ご担当者さんのお人柄で貴社に売却の依頼を決めさせていただきました。
売却について右も左も分からない私どもの気持ちを汲み取ってくださり、親身なご対応で安心して担当者さんにお任せする事ができました。
お陰で無事に売却する事ができて大変感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
査定報告時にS様のご自宅に対する想いを感じることができ、販売活動時に物件の良さを熱意をもってお伝えすることができました。
諸手続きに迅速に対応いただいたおかげでスムーズに取引を進めることができました。
今後もお困りのことがございましたらぜひお気軽にご連絡ください。
お知り合いのご紹介もお待ちしております。
心配ごとに全て答えてくださりました
売買だけでなく、家を買う時と売る時の心配ごとに、全て答えてくださりました。
また、最後までお金のやりとりや鍵の引渡しと対応していただき、とても頼もしい存在でした。
リバブルさんにマンション売買をお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は当社に売却のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
G様には販売活動中から契約、お引渡しまでご協力いただき、スムーズなお取引を行うことができました。
マンションから戸建と生活環境が変わり、いろいろとご不明な点が出てくるかと思いますが、どのようなことでもお気軽にご相談下さい。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
安心してお任せする事が出来ました
今回2回目のお取引でしたが、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、改めて、弊社をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
O様のご期待に沿える様なお手伝いが出来たこと、私共も大変喜ばしく思っております。
お取引に関しましては全てが予定通りには進まず、ご心労お掛けしてしまいましたが、ご協力賜りましたこと、感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
いい担当者に巡り会えて良かった
担当者さんの仕事に取り組む姿勢。
私達の気持ちに寄り添う姿勢。
そして何より担当者さんのお人柄。
いい担当者に巡り会えて良かったと思っております。
センターからの返答
S様・T様、この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきましてありがとうございました。
S様・T様のお力添えのおかげで、お引渡しまで無事に終えることができました。
お二方のお住まい先周辺の事もたくさんお伺いできて、とても楽しい時間でした。
そちらの方面に伺う際には是非ご連絡させてください。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
今後S様・T様にお会いする機会をいただけましたら、より成長した姿をお見せできるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
いつも誠実で明るく丁寧に対応していただいた
当方の中古マンションの売り買いについて、初めてお会いしたときから今日まで、いつも誠実で明るく丁寧に対応していただき、有難く思っています。
当マンションは、立地・広さ・眺望などの長所がありますが、一方でかなり以前竣工の耐震法前の建物であり、小規模マンションで管理会社に委託していないので銀行の住宅ローンが難しい、などの販売上の難点があります。
しかしこれを克服して、成約に結び付けていただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
物件の動きが早く、お申し込みが重なったりしましたが、急なスケジュール調整等、E様には色々とご協力を頂き成約に至ったものと感じております。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
担当者さんには、全て良くしてもらいました
担当者さんには、全て良くしてもらいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターにてご成約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様の大切なお住まいのご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、ご相談だけでも賜りますのでお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
人柄に起因する信頼関係が大事だと痛感しました
不動産取り引きは、会社としての信頼度も大切ですが、担当者の人柄に起因する信頼関係が大事だと痛感しました。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
引き続き、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
慎重な対応をしていただいてむしろ安心できました
初めての不動産売却でしたが、茅ヶ崎センターの担当者様には大変お世話になりました。
ご本人はご自分のことを『細かい性格』と仰っていましたが、大きな金額の取引ですからそれぐらい慎重な対応をしていただいて、むしろ安心できました。
また、仲介会社を選ぶにあたっては、物件の査定額も参考にさせていただきました。
東急リバブルさんが一番低い査定額だったのですが、逆に顧客に対し一番正直だと感じ好感が持てたので、東急リバブルさんに仲介をお願いしました。
仲介契約締結から物件売却まで約6か月、担当者様には大変お世話になりました。
機会があれば、また東急リバブルさんと担当者様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「東急さんが一番査定金額が低かった」というお言葉は、よくお客様から頂戴することがございます。
良いことだけ言って、後から「こんなはずではなかった」と思っていただきたくないため、良い話も悪い話も全てお話したうえで、「ご納得いただければ、是非私にお任せください」というスタンスで仕事をしております。
S様には約半年間、本当にお世話になりました。
スムーズにお取引まで完了する事ができたのもS様が不動産・登記関係にも見識をお持ちで、私が「次にこれを行っていただきます」と言わずとも「もうやっておきました」と回答いただく事が多く、恥ずかしながら大変助かりました。
またお手伝いできることがありましたら、携帯番号は登録してありますのでいつでもご用命ください。
今後とも宜しくお願いいたします。