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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年5月16日

契約を結んだ後から、少し態度の変化に疑問を持った

売買契約を結んだ後から、少し態度の変化に疑問を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私のご対応が至らず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様のお声をこれからのお客様対応に活かし、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2018年3月23日

購入、売却の意思を確固となるべく導いてくれた

同マンション棟内での住み換えで購入致しました。
ポストに投函されていたチラシを見て担当の方へ連絡の上、翌日には見学となった。
その時には今回の担当者の方ではなく、仙台センター副センター長だった担当者Aさんが担当して下さり、見学の説明や購入にあたってのローンのシュミレーションや、注意点、私共の要望といったものを丁寧にお聞き下さりとても好感が持てた。
以降購入を決める時から私共の物件を売却決定するまで、担当者Bさんと一緒にサポートに入って下さり、親身に対応してくれたことが、私共の不安を解消し、購入、売却の意思を確固となるべく導いてくれたのだと思う。
この方が当初対応してくれなかったら、今この状況ではなかったかもしれない。
その後、担当者Aさんは他支店に異動されたことにより担当者Bさん1人での対応となったが、多忙のようでいつもギリギリでの連絡や文書の通達があったように思います。
現状説明があまりないこともあり、どうなっているか不安にかられる事も有りました。
お願いした事を忘れられていた?事もある少々残念でした。
ただ、大変な中頑張ってくださったとは思いますし、良い物件にめぐり会えてとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
Y様が大変お忙しい中、私の対応に関しましてお客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はあんしんしてご準備頂けるよう、仮のご予定でも都度ご連絡させて頂きます。
今回頂きました貴重なご意見を活かし、Y様にもご納得頂けるご対応ができるよう営業活動に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2018年3月23日

説明出来る範囲で少なからず現状の説明が欲しかった

同マンション棟内での住み換え購入のために居住していた物件の売却をお願い致しました。
購入物件のチラシの媒介会社が東急リバブル様でしたので、見学時に対応して下さった仙台センター副センター長だった担当者Aの対応がとても好感が持て、親身になって対応して下さるので売却も是非お願いしたいと思った。
その後、担当者Aさんが外れて一人で担当となった担当者Bさんも売却のため手をつくして下さり、1ヶ月もたたないうちに買手がみつかり、スムーズに売却に向けて頑張っていただいた。
私共は売却して購入でしたが引渡しの時期が売主と買主との事情等が色々あったのか、間にはさまれていつになったら引越しが出来るのか、ローンの手続きが進められるのか良くわからない時期がかなり有り不安がつのった。
三者がからむ状況なので仕方がないのかもしれませんが、説明出来る範囲で少なからず現状の説明が欲しかった。
しばらくスムーズに進んでいたお取引だっただけにそこだけが残念でしたが、そんな中でも良く頑張って対応して下さったとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
Y様がご多忙でスケジュールを調整頂く事が難しい中、余裕を持ったお時間でのご説明が出来ていなかった事、深くお詫び申し上げます。
お会いするお時間が無くとも、お電話でもご連絡させて頂き、Y様から頂いたご意見を今後の営業活動に活かせるよう努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

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