Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2022年10月11日

スムーズに行って頂けたので感謝してます

担当者さんは丁寧な対応なのですが、話し方が早口且つ会話が聞き取りにくい事が多々ありました。
一生懸命やろう!という気迫は感じられるのですが、重い感じになってたかと思います。
上役の方がそれらを全部掻き消してくれる接客、説明をしてくれたこと、他社では専任契約を結んでからしか行ってくれない業者への問合せをしてくれたから御社に決めました。
取引については何一つ問題なく、スムーズに行って頂けたので感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力があり、お引渡日までスムーズに行わせていただくことが出来たことに大変感謝しております。
また、ご指摘いただきました点につきましては、今後のご接客の中で意識をして改善していき、お客様にご安心いただけるよう精進してまいります。
今後もご家族やご友人様で不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2022年10月1日

丁寧に対応していただきありがとうございました

迅速に、かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
店舗から離れたところに引っ越したため、地方でも店舗があればとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご面会から、最後のお引渡しに至るまで、いつも丁寧なにご対応をいただきありがとうございました。
今回、ご転居先の県に弊社の店舗が無いとのことですが、県外の店舗であっても弊社に取引実績が多数ございますので、もしご用命いただけましたら、再度M様のお力になれるように尽力させていただきます。
その他、何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年1月27日

誠実な態度は好感がもてました

多少不慣れな様子がありましたが、誠実な態度は好感がもてました。
実家の売却で、遠距離だったのでいろいろ不安な部分もありましたが、電話やメールで連絡がスムーズでした。
疑問や質問にはレスポンスも早く、ストレスがありませんでした。
同じ質問を何度しても、丁寧に答えてくださいました。
実家はすでに空き家でガスを止めていたので、建物検査の際のガス開栓には私にかわって担当者が業者に立ち会ってくださり助かりました。
先日店舗の所長名義でアレンジメントの花が贈られてきました。
金額の小さな取引でしたのに、すべて終わったあとにもこのような対応をしていただき、驚きとともにとてもうれしく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、買主様へのお引渡しを終えられたこと、大変嬉しく思います。
今回のお取引は、ご遠方から名古屋まで3度お越しいただいたり、必要書類のご取得を早急に行っていただいたりと、S様のご協力無くしては行えないお取引でした。
私の至らぬ点が多々あり、S様にはご不安な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様から安心して不動産売買をお任せいただけるような営業マンになれるよう、日々の業務に精進してまいります。
今後、お困りのこと等がございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月20日

丁寧に応対していただけました

とても丁寧に応対していただけました。
電話に出れないときはメールを入れてくれたり、連絡もこまめにしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
販売活動中には、なかなか問合せ等が無い、大変歯がゆい時期もございましたが、無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、是非弊社をご利用くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

F様
F様 2020年4月2日

手順を丁寧に教えて頂き、安心して購入できた

初めての住宅購入で、分からないことが多い中、手順を丁寧に教えて頂き、安心して購入することができました。
ネットバンクを利用したので、ローンのことも担当者さんに頼ることが多く、手続きに手間取った際にはご迷惑をおかけしました。
予定通り引渡し日を迎えることができ、大変安心しました。
担当者さんには感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社名古屋駅前センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
不動産売買は、一生の中でも何度もあるイベントではないのでご不安な点も多くあったかと思いますが、少しでもご安心してお取引が進められるお手伝いができて嬉しく思います。
今はまだ小さなお子様が、これからご新居でどんどんご成長されていくのも楽しみですね。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2019年2月9日

いい担当者だったねというのが私達の気持ち

スケジュールに間に合う様、手配し、よくリードしてくれたのはよかった。
見積りがなぜ遅いのかが、納得できない。
キズつける事なく、商品である家や家具を大切にして運ぶという、あたり前の事が、実行できていなかったのが残念。
いい担当者だったねというのが私達の気持ちでした。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂き、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
大切な家具にキズがついてしまい大変申し訳ございませんでした。 業者に運搬の際はより注意をはらうように説明を徹底致します。
感謝のお言葉ありがとうございます。 また何かございましたらH様、K様のお役に立ちたく思いますのでお気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる