Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月5日

親身になって色々と相談に乗って下さいました

なかなか売却が決まらず困っていたところ、東急リバブルさんにお願いしました。
その途端売却が決まり、とても感謝しております。
担当者さんが、とても親身になって色々と相談に乗って下さいました。
分からないことも、私どもが伺う前に調べてたくさん教えてくださり、不安な事が一度もありませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、必要書類のご用意など快くご対応くださりありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのもO様のご協力があってのことと感謝しております。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年11月13日

対応に信頼して協力してくれた

私の場合は土地の売却だったのですが、隣地所有者との折衝にかなりのご尽力を戴きまして、隣地所有者もその対応に信頼して協力してくれたのだろうと思います。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにご売却のご依頼をいただき誠に有難うございました。
スムーズにご決済・お引渡しまで迎えられたのはO様にご協力いただいたからこそです。大変助かりました。
今後も不動産に関してお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年2月2日

今後顧客満足度を上げていく必要がある

センター長のレビューが甘く、契約書が誤っていました。
発見したのは、顧客である私です。
そういう意味では安心出来ず、会社としてリバブルさんにお世話になりたいかは、なんとも言えません。
研修などで強化し、今後顧客満足度を上げていく必要があると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
重要事項説明書の日付に誤りがあった点について、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様から安心してご利用いただけるよう、再発防止に取り組んで参ります。
また、お困りのことがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年11月25日

とても感謝しております

担当者さんのとても親切・丁寧な対応に満足しました。
早い売買契約を締結していただき、とても感謝しております。
他社にも相談しましたが、御社の対応に勝るところはありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから、スムーズにお引渡しまで完了することができて、私も一安心しております。
また何かお手伝いできる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
Y様とご家族皆様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる