Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月13日

聞いてみたらわかりやすく回答してくれた

説明の仕方でわかりにくいところがあったので、何度か電話して聞き直しました。
担当者でない方が電話に出た時も、聞いてみたらわかりやすく回答してくれたので、その人によると思いました。
担当者はあたりはずれがあるし、その人によるからなんとも言えないし、接してみないとわからないので微妙だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご不安、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
なかなか取引が多くあることではないため、ご不安な点多くあるかと思います。
また不動産のことで何かございましたら、ご質問やご不安等お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月5日

不安もなくなりとても助かりました

今回は売却までの手続きがわかりやすく、不安もなくなりとても助かりました。
無理な変更等の調整をしていただき、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
A様が要所要所で的確に手続きにご対応いただいたおかげで、無事お引き渡しまでの手続きを進めることができました。
改めて御礼申し上げます。
また何か不動産関係でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月23日

リフォームに関する業者を色々紹介してくれた

担当者について良かった点
・親身になって対応してくれた。
・リフォームに関する業者を色々紹介してくれた。
・将来的な物件の売買に関することもアドバイスしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お忙しい中アンケートのご回答とコメントまで頂きまして大変ありがとうございました。
今後のリフォームのご相談のみではなく、是非今後とも困ったことがあれば私にご相談頂ければと思います。
お付き合いはこれからだと思っておりますので、またお気軽にご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月6日

めぐり合い本当に良かったと思います

はじめての不動産取引で不安などありましたが、担当者様とセンター長様のコンビにめぐり合い、本当に良かったと思います。
不動産の事はまたこの方達にまずは相談し、御社にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
少し売却にお時間かかってしまいましたが、無事にお取引を終え良かったです。
お取引が無事に終えられたのも、お客様のご協力あってのものだと感じております。
またご購入等のタイミングがあればご相談いただきたく思います。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年12月1日

誠実で真摯に対応いただいた

多少の問題はありましたが、誠実で真摯に対応いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済前に慌ただしくしてしまい、ご迷惑をおかけする場面もございましたが、迅速かつ柔軟にご対応して頂き誠にありがとうございました。今回の経験を活かし、より一層お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月28日

煩雑であったのによく対応していただいた

今回の売買で、外国籍・外国居住者からの物件購入でしたが、手続きが非常に煩雑であったのに、よく対応していただいたと思います。
信頼できる担当でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入の仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
この度のお取次ぎは、売主様が非居住者であった為、税務署へのお手続きなどいろいろございました。
ご協力下さったこと、心より感謝しております。
また機会がありましたらご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月28日

誠意を持って対応して頂きました

誠意を持って対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Tさま、この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございます。
海外に居住されていることから、お手続きが大変だったと思います。
ただ、マメにご連絡を取り合えたのがスムーズなお取引につながったと思っております。感謝しております。
今後、私に力になれることがありましたら、ご連絡下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月2日

顧客満足度がさらにアップするのではないかと思う

今回は急ぎではなかったので問題にはならなかったが、担当者が不在の時は上司等がフォローする体制をもう少ししっかりさせたら、顧客満足度がさらにアップするのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
多々至らないことが多い中無事にご売却が出来たのもO様が迅速にご対応頂いたからでございます。
ご指摘頂いた点については、周りとも共有し改善すべく動いて参ります。
今後ともご売却・購入等のご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月19日

安心して全てを任せることができました

販売にあたっての不安や疑問に対して、明るく親切な対応をして下さいました。
売却もスムーズに進み、安心して全てを任せることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもお忙しい中、迅速に対応して頂いたからでございます。
今後も不動産に関しまして何かお困りのことがありましたら、気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月1日

今後ともよろしくお願いいたします

今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

新築戸建てのご購入ありがとうございました。
いつもこちらのご依頼に対し、穏やかにご対応いただき、大変感謝しております。
当社からの依頼や提出書類等にもご協力いただきありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。

次へ
10 / 116件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる