売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無事に売却することができました
おかげ様で所有不動産を無事に売却することができました。
次の物件購入についても、希望の物件を是非探しだしてください。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変うれしく思います。
媒介契約からご契約、お引渡しまでお仕事でお忙しい中、快くご対応くださりスムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
次の購入希望物件につきましても誠心誠意お手伝いさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
長い間、大変お世話になりました
長い時間がかかりましたが、お客様の反応等電話を頂き、お陰様で無事成約となりました。
長い間、大変お世話になりました。
有難度うございました。
担当者A様、担当者B様、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却にあたり、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販促内容について常々ご提案を頂き、二人三脚でご売却活動が出来たと感じております。
いつも明るく、我々は大変元気を頂いておりました。
お住み替え先には、おいしい空気と緑と海で、誰もが羨ましく思う地をお選びになられ、うらやましい限りです。
東京へいらっしゃる際には、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
対応がスピーディーで、とてもたよりになりました
対応がスピーディーで、とてもたよりになりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
人生の大きな節目のタイミングでお手伝い出来たこと、非常に嬉しく思います。
お子様にも是非、お会いさせてください。
今後もS様ご家族のご健康を心よりお祈りしております。
今後とも、末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者さんにお願いして本当に良かった
ご担当者さんには色々とご配慮頂きまして感謝しております。
売出時期など当方の事情をご理解頂きスムーズに対応して下さいました。
わずか1ヶ月で契約出きましたのも、ご担当者の頑張りのおかげと思っております。
担当者さんにお願いして本当に良かった。
ありがとうございました。
今後、担当者さんの益々のご活躍を期待し、貴社のご発展をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
初めてご連絡させて頂いた時から、販売開始時、ご契約、決済まで、何かとご縁を強く感じるお取引でした。
S様のお人柄が引き寄せた素晴らしいご縁だと思っております。
私を信頼してお任せ頂きました事、改めて、誠にありがとうございます。
S様からのお褒めの言葉を胸に、今後も営業活動に邁進して参ります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
種々の助言に感謝しております
種々の助言に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご返信ありがとうございます。最終的にY様のご希望通りの形ではなかったかもしれませんが、販売プロセスに耳を傾け、一緒に考えて頂きましたおかげで、無事にご成約をさせて頂く事が出来ました。
また、先日は現地へお越しいただく際に、ご連絡を下さりまして、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今後も何かございましたら、ご連絡・ご相談を頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
終始、真摯かつ丁寧に対応して頂き大変好感が持てた
担当者さんは、終始、真摯かつ丁寧に対応して頂き、大変好感が持てました。
自宅の購入は生涯何度もある訳ではないので、良い人に担当して頂いたものと思いました。
流石、勢いのある東急リバブルと思いました。
不満は、ハウスクリーニングサービスです。
ホームページから、Z社に見積り依頼をしたものの、1週間反応がなく、リバブルの相談窓口に連絡したが、それでも1週間前後連絡ありませんでした。
あんしん引越サービスは、相見積した業者複数が素早く反応してくれましたが、ハウスクリーニングは不満が残りました。
購入した自宅は家族がみんな気に入っています。
不満を勘案しても東急リバブルは90点台後半の好感度です。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
真面目で実直なお人柄のK様に、ご満足頂けるようなお取り引きが出来たことは、大変嬉しく思いますし、仕事に対する自信にも繋がります。
ただし、ハウスクリーニングの件は申し訳ございませんでした。
社内で情報共有し、今後他のお客様がK様のような思いをされることが無いように注力して参ります。
ご満足されていらっしゃるご自宅について、更に満足感を上げる為、私に出来ることがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願い致します。