売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべての対応に満足しております
すべての対応に満足しております。
知人から相談があった場合は、是非紹介したい。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
お声がけいただいた日からご成約までお時間はかかってしまいましたが、M様のご納得いただく形で無事ご成約に至り私も非常に嬉しく感じております。
今後もご相談事等ございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
質問の回答も早く分かりやすかった
とても感じのよいお人柄でしたので、かまえることなくご相談や質問をさせていただきました。
質問の回答も早く分かりやすかったので、不安なくすすめることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後はお客様が不安にならないよう、販売活動の状況や成約価格の見通しなどの説明・提案を行えるように心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
補償内容や提案内容が分かりやすく良かった
他社より補償内容や提案内容が分かりやすく良かった。
ご担当者の方についても誠実に対応して頂きとても感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
今回ご売却のお力添えができ、私も嬉しく感じております。
不動産に関してご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
思っていたよりも高く売却できて感謝しています
メールでの質問に対して的確にそして早くご返事いただき、助かりました。
また、思っていたよりも高く売却できて感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、スピーディーにお取引ができました。
もし他にもご売却・ご購入に関してご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
早々に販売してもらった
不動産の周辺相場と現状について充分な説明に納得し、早々に販売してもらったことに感謝いたします。
センターからの返答
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
今後もご不明な点等ございました際にはお気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
粘り強く真摯に営業活動を行っていただきました
最初の相談時から迅速、丁寧、的確にアドバイスをいただき、満足な売却ができました。
居室自体には問題がないものの、マンションに売却阻害要因があるなか、粘り強く真摯に営業活動を行っていただきました。
東急ブランドに加え、ご担当者の誠意により、東急リバブルさんへの評価・期待が高まりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
今回のお取引がスムーズに進んだのは、T様がいつもご配慮くださり、お手伝いくださったおかげだと思っております。
心より御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
素早い対応で短期間で売却する事ができました
素早い対応で短期間で売却する事ができました。
お世話になりました。
センターからの返答
S様、この度は当社のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果となり、大変うれしく思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
ありがとうございました
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は誠に有難うございました。
購入・売却の両方お手伝いさせて頂き、私自身とても学ばせて頂く機会が多く大変感謝しております。
また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
本当に有難うございました。
人当りもおだやかで、気分を害する様なことは皆無
年齢から見た経験年数にしては、不動産業務の詳細に精通していて、案内が非常に分かりやすく丁寧である。
人当りもおだやかで、気分を害する様なことは皆無でした。
連絡も頻繁にあり、手厚い対応に満足でありました。
地元の不動産会社に依頼しなかったのは、御社が全国的に知名度があり、問い合わせも多いであろうと思ったからです。
実際にお願いしてすぐ反応があり、売却につながりました。
コロナの影響で消費も冷え込んだ時期ではありましたが、決済できて良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
初回のご相談を含めますと、約一年以上に渡る長いお付き合いでしたが、ご売却自体は非常にスムーズに終えることができました。
新型コロナウイルスにより、厳しい時期に直面しましたが、無事お取引を終えることができまして嬉しい限りです。
このご時世ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。
売却後の対応がとっても悪かったのがとっても残念
マンションの売却迄は、スムーズな流れで対応していただき感謝しております。
売却後の対応がとっても悪かったのがとっても残念です。
コロナという事もあったのですが、引越し等を東急リバブルさんの言われた期日迄に対応したら、所有権移転等の手続きも早めてくれると言っていました。
そう言っておきながら、所有権移転の手続きに時間がかかり、1ヶ月分のローンに、アパートの家賃と、ダブルで支払う羽目になってしまって、余分な出費が出てしまって本当に残念な対応でした。
もう少し、お客様の立場になって対応してくれるとありがたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
緊急事態宣言の期間中であり、S様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後のお取引において十分に配慮して取り組みたいと思います。ありがとうございました。