Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月19日

契約まで迅速に対応いただきました

見学申し込みから、内覧日程調整、内覧後の価格交渉と購入申込、契約まで迅速に対応いただきました。
必要書類の提出期日のリマインドや融資銀行担当者との調整などを適切に行っていただき、不安なく購入することができました。
価格交渉の際はセンター長にもご尽力いただき恐縮でした。
今回、東急リバブルを通して2回目の購入となりますが、いずれの担当者も皆誠実で信頼できます。
今回住み替えとなり、並行して旧居の売却活動も必要でしたが、こちらの調整についても事細かに協議しながら進めることができ満足しています。
今後のファイナンシャルプランに関連し、収益物件の購入も併せてご相談させていただいており、不動産取引のトータルプロデューサーとして今後とも期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ローンも申し込みなど各種お手続きを早々にご対応をいただきありがとうございました。
引き続きご満足いただけるように取り組んでまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月9日

アドバイスも必要ではないかと思います

今回の件ではありませんが、一昨年、別の物件の販売を依頼した時のことです。
東急リバブルさんの他の担当者さんが出した物件の査定額が、他社に比べかなり低額でした。
このため、改めて複数の不動産会社さんに査定を依頼し、その中で最高額の査定をしてもらった業者さんを通じて最高額に近い金額で売却しました。
その時に、査定額についてはかなりの幅があること、もっと高額で販売できる可能性も指摘してもらってもよかったのではと思います。
幸い高額で売却できましたが、東急リバブルさんにそのまま売却を依頼していれば、その逸失利益は小さくありませんでした。
売ってもらう立場としては、「他の業者さんにも査定を依頼し、比較する方がよい」とのアドバイスも必要ではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた内容について、真摯に受け止め、今後のお客様へのご提案につなげて参りたいと思います。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月18日

少し事務所が暗い気がしました

少し事務所が暗い気がしました。
取り引きに何か差し障りがあったわけではないですが、もう少し人的にも明るい方がいいかな、と思いました。
また、成約後のお花はどんな意図で送られているのでしょうか?
お中元やお歳暮に重ねてちょっとしたお菓子なら分かるのですが、お花は少し違うように感じました。
この度は担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入契約を頂まして、誠にありがとうございました。
また、五反田センターの事務所については社内共有致します。
忌憚のないご意見を頂きまして、ありがとうございます。
ご指摘頂きました、コメント関して今後の営業の糧にしていきたい存じます。
今後とも、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2022年8月29日

非常にスムーズな取引をすることができました

住宅ローンや火災保険の知識も豊富で、非常にスムーズな取引をすることができました。
痒いところに手の届く説明や対応をして頂き、ストレスなく進められました。
売主様も良い方で、担当者さんとのコミュニケーションが取れているように感じました。
何かあればまた依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約半年間と期間が空きましたが、U様のご協力があり無事に取引を終える事ができました。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月4日

結果を伴って我々に提案をしてくださいました

今回私の担当者様は、とあるマンションの内見で初めてお会いした方でした。
担当者様はご年齢的に若々しさと実力が良いバランスで、誠実さとスピード、情報の的確さが、今までお会いした不動産営業様の中でも随一でした。
特に不動産は高額な買い物であり、知識・経験の無い素人からすると、良い営業さんとの出会いは必須であると思っています。
もちろん、良い営業さんの定義はそれぞれあると思いますが、私の個人的な印象としては、買主側に立った意見や提案ができる方、不足している知識・情報を補完して判断を促してくれる方、無理なことは無理と伝えてくれること、やるべきこと・やらない方がいいことを率直に伝えてくれること、そして何より、仮に会社側と利益相反しても買主側に立とうとしてくれることが大切であると考えておりました。
私は今まで数件の不動産を購入した経験がありましたが、今回初めて「この方に仲介をお願いする」ということを先に決めて、物件探しを進めることにしました。
担当者様に仲介いただくということをまず決めることで、担当者様に余計な心配事を抱えることを無くしてもらい、より率直なご意見をいただきたいと思うと同時に、担当者様から仲介いただくことで、私としても担当者様の実績に貢献したい、という気持ちになりました。
ただしこの選択はデメリットもあり、大きなところとしては仲介できない物件もある、という部分には注意が必要でした。
しかしながら、「不動産購入で失敗しない」という目標を達成するには、必要なコストと割り切り、仲介できない物件についてはきっぱりと割り切って捨てることにしました。
実際に購入して、その選択は間違っていなかったと感じています。
担当者様は私に沢山の情報・出会いをくださいました。
注文住宅メーカー選びでは、一般のルートでは出会うことができない有能な営業さんを厳選し紹介してくださいましたし、自宅の解体では優良業者の紹介から価格の交渉、言いにくい要望の代行など、本当に細かいところまで対応してくださいました。
また土地の購入については、情報が出たばかりの土地の値引き交渉までしていただき、しっかりと結果を伴って我々に提案をしてくださいました。
正直、販売されたばかりの土地で値引き交渉なんて無理だろうと信じていませんでしたが、本当に値引いて情報を持ってきてくださった時は心底驚きました。
またご紹介いただいた業者様も、特に東急さんのご紹介ということで対応してくれたことが多くありましたので、東急リバブルさんという大手の影響も強く印象に残っています。
不動産は失敗した時のダメージが本当に大きい買い物だと思います。
周囲に失敗している事例を多く見聞きするので、知識の無いことがいかに危険なのかを想像していました。
今回、東急リバブル様と担当者様にお会いできたことは、本当にラッキーだったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
数カ月にわたりN様とお打合せを重ね、お求めの土地購入が実現出来た事を大変嬉しく思っております。
これから、ハウスメーカーとの打ち合わせを重ねていきN様のご希望がかなえられるお住まいが完成した際には是非、ご訪問させて頂きたいと存じます。
N様の家族様の、新しいお住まい先でのご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談が御座いましたら、是非お声掛け下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2022年1月4日

最も適したアドバイスや提案などをして頂けました

信頼出来る方で、安心して2回目の取引でした。
以前にも物件購入時に担当して頂き、信用のおける担当者さんでしたので今回もお願いしました。
丁寧に対応して頂き、質問には分かりやすく回答し、最も適したアドバイスや提案などをして頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

前回の不動産購入に続き、再度のお声掛けを頂きまして誠にありがとうございました。
ご信頼頂けましたことを大変嬉しく感じております。
G様の初めての試みとなる投資用物件購入において少しでもお役に立てていれば幸いでございます。今後も不動産に関するご相談がございます際にはいつでもお声掛け下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年1月21日

当方の都合にあわせていただきました

当方の都合にあわせていただきました。
平日は働いておりますので、代わりに動いていただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住まいの購入に関しまして、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お手続きの際に何度もご自宅に訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2019年4月3日

親切にして、いただき、ありがとうございました

不動産取引は、大手の会社と決めていましたので、安心して、おまかせしました。
親切にして、いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本当にありがとうございました。
大手ということでお選び戴きましたが、そのご期待に応えることができて、大変嬉しく思います。
これから、長いお付き合いが始まります。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2018年10月9日

ていねいにメールをくれたりして心強かった

引っ越し後、住んでみて不具合な所がないか連絡をくれました。
売主さんに確認して欲しいこともすぐに連絡してくれて、ありがたかったです。
購入まで、手続きやそろえる書類など、ていねいにメールをくれたりして心強かったです。
おかげ様でスムーズに売買契約を済ませることができました。
これからも何かあったときには、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
F様のお住み替えのお手伝いができまして、大変嬉しく思います。また、お褒めの言葉有難うございます。
F様の場合はお買換えでしたので、購入から売却までのお手続きが色々ございましたが、F様のご協力もあり、お取引を終えることができました。
今後、不動産のことでご相談ございましたら、是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2018年4月4日

本当にありがとうございました

今回初めての不動産購入でしたが、担当者様のご丁寧なご対応のおかげでスムーズに対応出来、感謝しております。
また今回リノベーションも行うのですが、リノベーション会社との調整事項にも親身にご対応していただいて、本当に助かりました。
素晴らしい方にご担当いただけて、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は五反田センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のお住まいのお探しを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴しまして、大変嬉しく思います。
リフォーム会社との手続きの件でご不安な部分も多々あったと思いますが、6月の完成が待ち遠しいですね。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる