売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
体調も考慮して予定を組んでくださった
非常に丁寧に対応してくださり、わからない事や心配事にも迅速に応じてくれた。
妻の体調も考慮して予定を組んでくださったり行動してくれて、非常に助かった。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてお会いしてからご契約の手続きに至るまで、様々な出来事がありましたが、Y様のご協力もありスムーズにお取引を終えることができました。
新居にてご家族と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
とても誠実で正直でユーモアのある方でした
とても誠実で正直でユーモアのある方でしたので、安心して契約することが出来ました。
他社では乳児を夜遅くまで連れ回したり、税金で逆に儲かると言われたり、他にもたくさん圧力をかけられましたが、東急リバブルさんはそんなことはなく、担当者さんの知識の豊富さと思いやりに感動しました。
センターからの返答
アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
H様のご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
短い間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができ、感謝しております。
不動産でのお困りごとがあれば、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
親切・丁寧でその他不備の無い対応でした
親切・丁寧で、その他不備の無い対応でした。
しかし、これが良いと言うのではなく、これが普通でなければいけないと思いますので、今以上のサービスの向上、全てにおいて今以上を追求して、次のお客様にサービスを提供して下さい。
何かあればまた利用したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にはお買い換えの相談をいただき誠にありがとうございました。
多くのお客様にご満足を頂けるよう、引き続き、業務に真摯に取り組んでまいります。
また、何か私でお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
親身になってご尽力頂いた
売り主さんへの価格交渉、リフォーム業者の紹介など、親身になってご尽力頂いたので感謝しています。
センターからの返答
ご契約後に上階の水漏れがあり、大変ご心配をおかけしました。
何とか補修手配もでき、無事ご決済ができまして本当によかったです。
引続き何かございましたらご遠慮なくおっしゃってください。
ありがとうございました
最初から最後まで親身に対応してくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
お仕事でご多忙のところ、多くのご協力を頂きありがとうございました。
素晴らしいご夫妻の新居探しのお手伝いが出来て光栄です。
是非、今後も末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
適切なアドバイスがいただけて大変助かりました
ちょうど良い距離感で、適切なアドバイスがいただけて大変助かりました。
センターからの返答
この度はT様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もT様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください。)
わからない事も、親切丁寧に説明して頂きました
初めての契約でわからない事も、親切丁寧に説明して頂きました。
急な要望に対しても快く対応して頂き、感謝しております。
センターからの返答
K様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
この度は御契約とご決済を同時に行う手続きでしたので、ご不明な個所もあったかと存じますが、お手続きにご協力いただき誠に有難うございました。
今回のご縁を基に、今後も何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
この度はご成約おめでとうございました。
ご紹介いただいた司法書士の対応が良くなかった
御社スタッフについてではないのですが、ご紹介いただいた司法書士の対応が良くなかった。
1、最初から最後まで一切の面識なく終了。
2、面識ができなかったのは双方の都合もありますので譲ったとして、登記についての進捗状況など一切連絡はなく、一度問合せましたが「まだです」の一言のみでした。
更に、完了と同時に書面のみ郵送されてきました。
登記申請日と完了予定日の連絡くらいは、といあわせされるまでもなくすべきかと。
登記完了の報告と発送前に連絡もありませんでした。
如何なものでしょうか?
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が少なく、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は担当司法書士とさらに密に連絡を取り、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を促してまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
本当に良い方にご案内いただけたと感謝しております
この度はありがとうございました。
ご担当くださった方はいつも丁寧で、きめの細かい対応をしていただきました。
その為、どの段階でも安心して進めていただいたり、こちらも準備を進めたりする事ができました。
専門性も高く、本当に良い方にご案内いただけたと感謝しております。
購入後に、家屋内部の事で非常に困ったことがありましたが、そちらも丁寧に対応してくださっていてありがたいです。
ご担当者様をはじめ、こちらの会社ですすめていただき、本当に良かったと感じております。
センターからの返答
"この度は弊社にてご新居ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで様々なお手続きがございましたが、ご協力いただき、ありがとうございました。
特に決済前にはお忙しい中お時間を割いて頂きN様のご協力のお陰で滞りなくお取引を完了することができました。
大切なご家族とご一緒にご新居での生活がより良いものとなりますようお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
N様の担当としてお手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。"
常に私達のお客様側の目線に立ち、対応
この度は、不動産の購入とあわせ売買について、御社のお力添えにより満足のいく形となりまして、大変感謝致しております。
ご担当者様は常に私達のお客様側の目線に立ち、対応して下さいました。
ご自身のお住まいでの経験のアドバイスや売買についてなども、市況感も合わせて色々な角度よりアドバイスして下さいました。
とても現実的な話が多く、過度な期待などを持たせず、互いの目線合わせをして下さいました。
念願叶って気にいる物件に出会い、満足のいく形となりありがとうございました。
御社の皆様をはじめ、担当者様、上大岡センターの皆様のますますのご活躍を心よりお祈り致します。
センターからの返答
この度は、上大岡センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却とご購入で共に良い方とのご縁があり、ご満足頂けた取引とのことで、本当に良かったです。
I様とは短い期間ではありましたが、何度もお打合せの機会をつくって頂き、最後の方には、お子様が「今日、リバブルさん来るの?」と楽しみにしてくれていたのは、非常に嬉しく感じました。
落ち着かれた頃に、ご挨拶に伺えれば幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。