Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年10月7日

利回りの良い物件でした

自社管理物件をご紹介いただけたので、利回りの良い物件でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
入念なお打ち合わせの上、ご満足頂ける不動産をご購入頂き何よりでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2023年3月18日

質問にも適切にご対応いただけた

初回の内見の際、予約もなく突然伺ったにも関わらず、大変ご丁寧に対応いただきました。
契約までの手順もわかりやすくご説明いただき、こちらの質問にも適切にご対応いただけたので、安心して契約することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらではございますが、お住まい探しのお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しも終わりこれから新居での生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年3月11日

丁寧で的確なご判断をいただきました

初めて物件をご紹介くださった時から一貫して、丁寧で的確なご判断をいただきました。
懸念点が生じた際も、二子玉川リバブルチームとして考え得る選択肢を最大限ご提案くださり、どんな時にも冷静にレスポンスも速く進めてくださり、安心感がありました。
誠実なお人柄にもとても好感が持てます。
担当者さんに対応していただいてよかったと、本当に感じています。
ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげでスムーズにお取引きを進めることができました。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2023年1月10日

ほとんどストレスなく購入できました

担当者さんに対応してもらいました。
大変親切かつタイムリーなコミュニケーションをとっていただいたので、ほとんどストレスなく購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をいただき誠にありがとうございます。
H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
リフォームの関係でお住まいは少し先になるかと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年9月8日

検討し易かったです

物件をご紹介いただく際に、メリット・デメリット両方挙げて説明いただけたので検討し易かったです。
相談当初からスピーディーに対応いただき、不満に感じる点はありませんでしたので、他社には相談する必要性を感じず、最初から最後まで貴社担当者様にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
ご相談より物件のご案内、ご契約より最終のご決済まで、K様のご協力もあり滞りなく執り行えました事、感謝申し上げます。
この先何かお力になれる事がございましたら何でもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年8月12日

担当していただけたこと冥利に尽きる

今回の担当者様の不動産売買における立ち回りは目を見張るものがございました。
複数社、10数人の担当者と購入に至るまでお会いしましたが、総合値で1番でございました。
そのような方が担当していただけたこと冥利に尽きると感じております。
そのような中で、大変恐縮ではございますが、ここから少々、ご意見させて頂ければと思います。
●内装施工の質
・カーテンレールの土台のひび割れ。
・給湯器設置時のブースにセメント入りペットボトルの残置物。
・壁面を補助するガード・パッキンの甘さ。
等の粗が目立つ部分がございます。
リノベーションサービスパッケージを謳うのであれば、その辺りの質の向上も今後期待しております。
●設備計画について
どうしても注文住宅ではないので、何も言えない部分はございますが
・窓エアコンの稼働音は、生活空間としてはなかなかのノイズになるためマイナス。
・お風呂の給湯が全自動ではない。
・トイレが自動洗浄ではない。
・洗面台の電源導線が扉を閉めた状態では使えない。
・カーペットが施工完了から引き渡しまで時間がかかったためハウスダストの蓄積があり、家族みな、身体に湿疹が発生した。
●不動産提携ローン先の担当者の質
・Z銀行の方は、提出書類の後出し提示が多く、税務署等の往来が増え負担となった。
・Y銀行の方は、金融商材の比較検討は許さないというセールストークで譲らず、消費者に自由選択の権利を渡そうとしなかった点、大変不快でございました。
正直、謝罪だけで済まされるものではないと思います。
情報弱者になりやすい消費者に対するご案内として、ここまで酷い説明を受けたことがなかったため、驚いております。
その後、御社担当者様に相談したところ迅速に担当者替えまで対応頂けたこと、こちらでも改めて御礼申し上げます。
感謝しております。
等、どうしてもこの価格帯、土地柄であれば、内部設備のグレードは落とさざるをえない部分もあるかとは思いますが、リノベーションマンションという看板のもとより品質水準が向上することを期待しております。
こちらは担当者に起因するいうわけではなく、設計部や施工会社、不動産提携ローン先の担当者等、外部要因となるとは思いますがよりコントロールして頂ければ、購買者みなより心地よい購買体験になるのでなかろうかと感じております。
諫言めいたことをコメントして大変申し訳なく思いますが、お納めいただければ幸いでございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
K様から頂いたお褒めの言葉は営業マン冥利に尽きます。
今後もより一層頑張って参ります。
ご指摘頂きました改善点も早急に共有をして、今後より良いサービスを提供出来るように改善をしていきたいと思います。
今後もお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2022年7月24日

細かい点について教えていただけたらなお良かった

価格の交渉など、金銭面などについて色々とアドバイスいただき、良かったです。
また、物件の管理状況など、見ただけではわからない情報もしっかり教えていただき、助かりました。
こちら側の見落としではあるものの、クーラーの設置にかなり費用がかかったのと、カーテンレールの設置が必要であったことなど、細かい点について教えていただけたらなお良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
エアコン設置やカーテンにつきまして事前に業者様に現地を見ていただくべきでした。
大変申し訳ございませんでした。
また何かございました際にはお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

U様
U様 2022年7月8日

申し分ありませんでした

担当者さまには終始真摯に対応いただき、買主の立場から申し分ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお取引をいただきましてありがとうございました。
借地権の物件だったため、ご契約の流れ等初めてのケースだったかと思いますが、U様のご協力もあり、スムーズなお取引ができましたこと感謝しております。
また何かございましたら、是非ご用命をいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月29日

諦めずにフォロー頂きありがたかったです

なかなか物件を決められない期間が続いていたのですが、諦めずにフォロー頂きありがたかったです。
不動産会社は前のめりな営業が多い中、落ち着いた対応頂き親しみがもてました。
忙しい中最大限サポート頂いて、本当にありがとうございました。
健康にもっと配慮してお仕事続けてもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
ご新居は快適にお住まい頂けておりますでしょうか。
振り返ると1年程のお付き合いですが、お引渡しまでご一緒出来ましたことを担当としてとても嬉しく思います。
大変お忙しくお過ごしのことと拝察しますが、ご挨拶にお伺いさせて頂きます。
今後とも末永くお付き合いを頂けましたら幸甚です。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月11日

一緒にいた妻が、挨拶がなかったと言っていました

一緒にいた妻が、挨拶がなかったと言っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、トラブルなくご決済を迎えることができたのもY様がスムーズにご対応をいただけたおかげです。
奥様に十分なご挨拶をすることができず申し訳ございませんでした。
またお住まいが完成して落ち着かれましたら、新しいお住まいを拝見させていただけますと幸いです。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる