売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適宜連絡をくださり大変心強かった
物件を探す時からたくさんのアドバイスや説明をしてくださり、常に真摯に対応してくださいました。
ローン契約の際も分からないことばかりで不安だったのですが、適宜連絡をくださり大変心強かったです。
担当者様のおかげで、安心して新居生活を始めることができ、感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
金融機関様とのローン契約は、全てネットで完結する作業が必要なこともあり全国的にメガバンクのシステム障害も重なったことから、お手続きに大変ご心労をお掛けしたことかと思いますが、丁寧にご協力、ご対応いただきましてありがとうございました。
今後とも、何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。
進行管理もしっかりされていてとても安心できた
大変お世話になった。
物腰柔らかく、こちらの要望に耳を傾けていただき、購入までの進行管理もしっかりされていてとても安心できた。
センターからの返答
I様、この度は当社みなとみらいセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けるお取引が出来、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお力になれることや、お手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
親身になって対応してくれたおかげです
最初は中古マンションを探していたが、新築の建売り物件を提案してくださり結果的に良い出会いとなり、すぐに決めました。
中々家が決まらず悩んでいたが、担当者の方が親身になって対応してくれたおかげです。
大変感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お話をお伺いする中で、マンションではなく戸建の方がT様にとって良いと思いご提案させていただきました。
ご提案した物件を気に入っていただけた事が大変うれしく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。
とても満足度の高いお取引でした
不動産購入について初めてのことだらけで不安でしたが、親身になって相談を聞いていただき、不安を払拭いただけました。
また、不動産購入以外のリフォームに関する対応も要望通り対応いただき、とても満足度の高いお取引でした。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、ご一緒にリフォームのご相談を進めていけたこと、非常に楽しい思い出です。
リフォームが完成致しましたら、改めてご挨拶にお伺いできればと存じます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
疑問をその都度なくしてくれて助かりました
知り合いに物件を探している人がいたら、担当者さんをおすすめしようと思います。
担当者さんは、こちらの事情をよく考慮し、高価格の物件を無理に勧めたりせず、望み通りの物件を探してくれ、信用できる人だと思いました。
また、性格も明るく清潔感もあり、書類などの仕事も間違いなく、しっかり処理してくれました。
売主さんや銀行とのやり取りも、すぐに連絡を取ってくれて、私の疑問をその都度なくしてくれて助かりました。
私が決断できずに何度か物件を逃した時も、担当者さんは諦めずに一生懸命対応してくださり、感謝しています。
残念な点といえば、東急リバブルは、火曜日と水曜日がお休みなので、平日に2日間も動きが取れなくなるのは、もったいないなと思いました。
センターからの返答
この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
K様にとってご納得いただける物件をご紹介できて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。
的確な対応をしていただき大変満足しています
迅速で的確な対応をしていただき、大変満足しています。
機会があれば、また担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は初の投資物件のご購入おめでとうございます。
ご契約からお引渡迄タイトな取引ではございましたが、T様のご協力があって無事にお取引が完了できました。
ありがとうございました。
運用の中で何かわからない事があれば何なりとお申し付けください。
軌道に乗りましたら2軒目の購入もぜひ進めて行きましょう。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
安全で大変満足できる取引を行うことができました
賃貸物件の購入であったため、投資事業部、物件取扱担当センター、保険事業部の方々にお世話になりました。
どの担当の方も丁寧かつ迅速なご対応をいただき、安全で大変満足できる取引を行うことができました。
センターからの返答
この度はみなとみらいセンターにてマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
ご満足・ご納得いただけるお取引ができたとのことで、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
満足のいくお取引ができました
此方の都合に合わせてご対応頂き、非常に助かりました。
大型連休中の内見予約への対応から、近隣住民への私的な不安への対応など、適宜ご対応頂き満足のいくお取引ができました。
今後も機会がございましたら、サポート頂けますと幸いです。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残代金決済まで、タイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただき、厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
工事後の検査が不十分ではないかと感じます
今回の東急リバブル様フルリフォーム物件という事に対してコメントさせて頂きますと、設備等の工事後の検査が不十分ではないかと感じます。
具体的にはトイレ換気扇スイッチの配線不良、台所付近での床鳴き、インターネットの接続確認など入居前迄に解決して頂きたかった点、今後の改善を期待したいと思います。
インターネットの接続確認については、今回はインターネットサービス会社のコールセンターの対応不備が大きな原因でしたが、開通迄に2回の訪問確認含め長い時間を要しました。
センターからの返答
この度は、2度目の東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にローンの承認が下り、お引渡しを終えることができたことは嬉しく思いますが、駐車場の件を始め、ご指摘頂きました施工の面等で、大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
弊社売主フルリフォーム済みの物件で、ご期待を損ねるような結果になってしまったことは、社内に共有させて頂き、今後の改善に生かしていく所存でございます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
マイナス面も早い段階で正直に伝えてくれた
物件の良い面だけではなく、お風呂の追い焚きができないなどのマイナス面も早い段階で正直に伝えてくれた。
他社営業マンと比較してガツガツ感が無かった。
馴染みがないエリアだと伝えたら、内見の前後で近隣を案内していただいた。
センターからの返答
H様、この度はマンションのご購入、おめでとうございます。
弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございます。
H様ご夫婦には、当初より物件を気に入って頂け前向きにご検討頂いておりましたので、無事にお引渡しを終え、私も非常にうれしく思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。