Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月20日

疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております

担当者様には大変お世話になりました。
連絡もしっかりと取っていただき、疑問点にも真摯にお答え頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
ただ不満があるとするならば、引き渡し前に水回りの清掃が入っているようですが、正直本当に清掃が入ったのか疑問に思う出来で残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは戸建のご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
お客様への対応の姿勢を評価頂き、大変嬉しい限りでございます。
一方で弊社のサービスの水回りクリーニングがお客様にご不満を感じさせてしまう仕上りであり、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足いただける為、我々一同サービス向上に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年11月14日

安心して物件選びができる空気感がありました

押し付けがましい感じがなく、安心して物件選びができる空気感がありました。
とても信頼のおける方です。
ネット銀行で住宅ローンを契約した関係でやり取りが複雑になり、資金の流れについて若干の齟齬があったり、リフォーム業者との調整に時間がかかったり等ありましたが、最終的には問題なく決済まで完了できたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
ご安心して物件選びをしていただき、また、信頼していただくことが出来て非常にうれしく思います。
資金の流れ等、少しイレギュラーな内容となっていましたので、お手数をおかけしてしまう場面もございましたが、無事ご決済・お引き渡しまで完了でき良かったです。
K様のご協力あってのことでしたので、非常に感謝しております。
また、リフォーム業者とのご調整もお待たせしてしまいまして失礼いたしました。
ご契約からお引渡しまで少しお時間がございましたので、そこで事前にお打ち合わせをしておけばと、もっとスムーズに進めたのではないかと思っております。
お住まい後、何かお困りの点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月9日

上司の方との連携もしっかりされていた

社内は清潔で整頓されており、上司の方との連携もしっかりされていた。
他社には依頼していないので、残念ながら比較はできない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来ましたのも、お忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月14日

迅速に対応していただいて感謝しています

迅速に対応していただいて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入おめでとうございます。
お仕事がご多忙の中、ご協力ありがとうございました。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。

S様
S様 2023年10月7日

穏やかで良い担当さんでした

親がメインで動いていたので私が評価出来ない箇所もありましたが、とても穏やかで良い担当さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご両親を窓口にお取引いただきましたので、あまりお話しをする機会がありませんでしたが、今後また何かご相談がありましたらいつでもお声がけください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月29日

真剣に取り組んでくれてる

悪かった点はなし。
真剣に取り組んでくれてるのが分かる対応をしてくれたと思います。
また来世も頼みたいと思える担当者だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に完了したのも、A様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、A様と一生のお付き合いをさせていただきたく存じます。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月4日

素晴らしい担当者に出会えたことをとても嬉しく思う

担当者様
この度は、我々初めての持ち家に対してご尽力頂き、感謝申し上げます。
お陰様で、自身および家族含めて、納得できる物件を決めることができました。
お問合せから鍵受け渡しまで非常にスムーズな対応をして頂き、常に配慮を心がけ親身に寄り添って頂いた結果、無事に売買が進められたと感じております。
昨今、不動産業者の押し売りなど問題が多い中、このような素晴らしい担当者に出会えたことをとても嬉しく思いますし、両家親族含めて担当者様の対応に深く感嘆しております。
次回購入する際や友人関係含めて、自信を持って紹介できる方だと自負しております。
改めてですが、2ヶ月弱色々とお世話になりました。
今後益々の貴社の発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、お忙しい中、臨機応変にご対応いただいたからこそでございます。
微力ながらお住まい探しをお手伝いでき、また感謝のお言葉もいただき、大変光栄に感じております。
今後、ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月4日

対応としては全体的に満足出来る

他社の利用経験が無いため細かい比較は出来ませんが、内覧の日程等こちらの希望に沿った対応をしていただけたので、対応としては全体的に満足出来るものでした。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
非常に良い物件ご紹介出来良かったです。
今後も資産価値も保たれる良い物件かと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月11日

誠実に丁寧に対応して頂きました

とても誠実に丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお住換えのご用命をいただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのは、ひとえにM様のご協力があったからこそかと存じます。
今後も不動産に関連することは様々なサポートをさせていただければと考えておりますので、どんな些細ことでもお気軽にご相談いただけると幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月5日

担当者さんが、とてもスムーズに仕事してくれました

担当者さんが、とてもスムーズに仕事してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マイホームのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
隣接地にお住まいで、お問合せを頂いたのがきっかけでしたが、土地売りから新築戸建てに売主が切り替えて頂き、間取りや総額の予算のイメージができたと思います。
お住まい頂きお困りのことがありましたらお気軽に私の携帯電話又はメールにご相談下さい。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

次へ
10 / 237件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる