Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月26日

細やかなご対応ありがとうございました

細やかなご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却まで時間を要しましたが、最終的にはご満足いただけるお取引が出来たことをうれしく思っております。
円滑なお取引の為に、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

T様
T様 2024年5月10日

親切丁寧にサポートしていただけました

ここまで4ヶ月ほどかかりましたが、長期戦にも関わらず親切丁寧にサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入を弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今回融資や登記の件でご成約までお時間がかかりましたが、無事引渡しを迎えることができて大変うれしく思っております。
ご成約まで何度もご自宅に訪問させて頂きましたが、快く対応していただき本当にありがとうございました。
T様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

H様
H様 2024年4月8日

買い保証があることが安心できた

担当者の対応はとても良かったし、買い保証があることが安心できた。
ハウスメーカーとの間で、売却物件の決済や引渡し日と、購入物件の引き渡し日の調整を、もう少しうまくやってほしかった。
結局、年度末にバタバタと引越しすることになった。
もう一息高値で売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却活動のご依頼をいただきありがとうございました。
お取引金額につきまして、ご希望に沿うことができず申し訳ございません。
今回はハウスメーカー様での新築引渡しを控えておられるというここともあり、ご自宅の売却に関しては、決済(残代金受領)から1週間後に鍵をお渡しいただくという引き渡し猶予というものをお付けして、可能な限りの猶予をもったお取引を想定しておりましたが、最終的にバタバタとさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見をハウスメーカー様とも共有して参りたいと思います。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたらぜひお声掛けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月7日

自分の環境を鑑みて決断する事ができました

とても感じがよく、相談をしやすい方でした。
改めて、売却、賃貸の難しさを実感しましたが、背中を押してくださる発言もあり、自分の環境を鑑みて決断する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切な思い出のあるお部屋を、ご担当させて頂き大変光栄でございました。
これからも売買・賃貸に関わらず、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月5日

無理な日程の中本当に有難うございました

急な売却に迫られ、担当の方には無理な日程の中本当に有難うございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却のスケジュールが短く、売主様には必要書類の手配などご無理を言ったと思いますが、最終的にはご満足いただけるお取引が出来たことをうれしく思っております。
円滑なお取引の為に、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月12日

柔軟にスケジュールを組んでいただきました

これまで不動産売却の経験もなく、また売却物件の場所が今の居住地から離れていたこともあり、不安しかない状態からのスタートでした。
しかし、最初にご連絡差し上げてから早々に居住地の近くまで来ていただき、丁寧に分かりやすく説明いただけたため、かなり不安も払拭されました。
また手続きにあたっても、こちらの都合に合わせて柔軟にスケジュールを組んでいただきましたし、こちらの負担を減らしていただくような心遣いをしていただけました。
お陰様で、スムーズに売却を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされてる中、初めての不動産売却はとてもご不安だったかと思います。
私はお客様のご要望を取りこぼさないよう、「お会いすること」を大切にしております。
I様にもお忙しい中お手数おかけいたしましたが、初回で対面の打合せをすることが出来た事により、今回スムーズにお手続きを進める事ができたと思います。
これからも不動産に関わることでお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月10日

丁寧・迅速で話しやすかった

対応は丁寧・迅速で話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご見学して頂いてからお取引完了までとても速いスピードでしたがM様の知識と迅速なご対応によりスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後共なにかあれば宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月9日

対応して頂きありがとうございました!

休日が忙しく、平日の仕事帰りに対応して頂きありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は中古戸建のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中でのお引越しは大変だったかと思いますが、スムーズにお引渡しまで完了できてよかったです。
お客様それぞれのご事情に寄り添った対応を心がけて日々営業活動を行っております。
これからもお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月17日

迅速で非常に安心感のある担当者でした

言葉遣いなども不快に思ったことはなく、対応も迅速で非常に安心感のある担当者でした。
こちらの不手際にも、何一つ嫌な様子も出さず対応していただき、大変気持ちの良い取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき心より御礼申し上げます。
また対応につきましてもお褒めのお言葉をいただき非常に嬉しく思います。
不動産の取引は長期間のお付き合いとなることも多い為、最終的にお客様より「この担当に任せてよかった。」とこの一言を頂戴できますよう接客対応を含め日々の営業活動に取り組んでおります。
今後もお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

常にゆとりのある感覚でリードして貰えた

特に同業他社にコンタクトしていませんが、後悔もせず満足しております。
特に問題なくとも、取引に当たっては経験の少ないことで緊張するものですが、時間的にも気持ち的にも常にゆとりのある感覚でリードして貰えたことが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、F様、この度は、弊社に売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始前、T様は売却手続き等に関し、不安な部分があると言われておりましたが出来る限り、不安がないように対応させて頂けたかと思います。
とても思い入れのある不動産でしたので、取引に携わらせて頂けて良かったです。
誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる