Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

改善できる方法があるのかご検討ください

引き続き今回の担当者に今後の案件として、現在居住中のマンションの売却または賃貸、新規にタワーマンションの購入、所有中の一戸建住居の売却等々についてもサポート又は担当してもらいたい。
恐らく、現在の御社の営業体制ですと、その都度営業担当者が入れ替わるのは避けられないかもしれません。
お互いの効率性を高める意味でも、当方のニーズを集中的にある程度末長く管理しフォローできる部署と担当者をおいてもらいたいと思います。
または、金融のプライベートバンキングのように、一人の担当者が末長く顧客をフォローしれもらえるような体制もありがたいですね。
これは御社だけの状況ではないと推察しますが、過去の売却物件の履歴については大手3社ともほぼ100%同一です。
売出中の物件の成約状況についてはいたしかたないところですが、不動産流通情報システムから削除されてしまうことがあると理解しますが、急に開示が減少し、そしてなくなります。
売り手にとってはそこが特に非常に気になるところですので、改善できる方法があるのかご検討ください。
今回それでも担当者には、売り出し中の売却情報を入手してもらいましたが。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き私の方でも、A様ご所有不動産のお取引のお手伝いが出来ればと存じます。
不動産流通機構の非公開になる事例についてご指摘もありがとうございます。
営業担当がそれぞれ情報を収集し、未公開の成約事例も把握できるように努めます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月3日

都度解決策をご提示頂き大変満足でした

遠隔地に居住しているためイレギュラーな対応を求めてしまいましたが、都度解決策をご提示頂き大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターにお声がけいただき誠にありがとうございます。
ご遠方より書類のご対応など、S様にご尽力いただきましたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
私自身も学ぶことが多くございましたので、お取引に関わらせていただいたこと、このような良いご縁をいただけたこと、大変うれしく思います。
今後も不動産のご売却やご購入でお役に立てることがあれば、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月25日

問題なく購入手続きを完了することができた

今回遠方の地域の物件を購入したが、当該地のリバブルの営業センターと連携を図ってもらい、東京にいても問題なく購入手続きを完了することができた。
全国ネットの会社でなければ、このようにスムーズに購入できないと思った。
これから遠方の物件を希望する顧客が増えると考えられるので、物件情報の提供をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茗荷谷センターにご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様とのお取引は、今回で6回目となりました。
これまでは、首都圏でのお取引でしたが、今回は福岡の不動産でのお取引となりました。
今までとは勝手が違うところもある中で、迅速なお手続きやご対応を頂けたことにより、無事にお取引を完了することが出来ました。
この場を借りまして、改めて御礼を申し上げます。
これからも、S様のご資産運用のお手伝いをさせて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年1月6日

他社と比べる必要がありませんでした

対応が良く、他社と比べる必要がありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
F様には、当社の提案を快く受け入れて頂き、スムーズにお話を進める事が出来ましたので大変感謝しております。
また、不動産のご相談等ございましたら引き続き宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる