Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月15日

車を使って臨機応変に連れて行って頂けた

一番ありがたかったのは、内見希望の物件に車を使って臨機応変に連れて行って頂けたことです。
現地集合やタクシーだと、どうしても時間が余計にかかるためです。
長期に渡って案内をお願いしたので、これは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご対応頂き、ありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お客様をご案内する際は、【スムーズな移動とご説明】を心掛けております。
駅やバス停から離れた不動産や、数件まとめてご案内する場合には、お車で送迎しております。
今後も、お客様から選ばれる営業マンであるため、お客様目線を忘れず、精進して参ります。

お客様評価

3
T様
T様 2023年11月15日

細かい質問にも対応してくれた

良い点
細かい質問にも対応してくれた。
悪い点
物件紹介が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ今後改善をいたします。
今後も些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月14日

好感が持てる

好感が持てる、信頼度が高い方。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご相続からのご相談につき、皆様におかれましては書類のご準備等いつも迅速にご協力頂き感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月13日

いつも誠実である

対応がいつも誠実である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
昨年に続き、今回もご依頼をいただきまして大変光栄でございます。
今後も些細な事でも構いませんので、不動産に関する事であればお気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

契約までは問題無かった

投資事業部の担当者さんは特に問題無く、スムーズに商談が進みました。
横浜センターの担当者さんも契約までは問題無かったのですが、事務処理が苦手なのか、精算金や印紙税の間違いがあり、決済日から2週間近く経っても、まだ残金と精算金の領収書を頂いてない状況です。
入れ違いで手配済みでしたら良いのですが、まだでしたら上席の方にフォローして頂き、完了させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

全体的な対応は悪くなかったと思います

二件同時に購入しました。
担当者さんの気になる点として、その場しのぎの嘘と思われる発言が多いこと。
1、金消契約が延期になったのはシステム上の問題。
2、精算金が何度も訂正になったのは、銀行がキャッシュレスサービスに応じなかったから?
3、残金の領収書が届いていないのは、宛名シールの貼り間違いで戻ってきてしまったので等と疑わしい発言がありました。
また、仲介手数料半金を振込した時の着金確認と、キャッシュレスサービスの決済完了報告はあった方が良かったです。
あと決済後に、残金・精算金領収書に収入印紙が必要な旨案内がありましたが、その金額も違っていました。
だいぶ苦情を書きましたが、それ以外の全体的な対応は悪くなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年11月6日

気持ちよく受け入れていただけた

当初相談に乗って頂いた時に、相続の主導権を握れずやむなくお断りさせて頂いたのですが、風向きが変わり再度お願いに上がった際に、気持ちよく受け入れていただけた事。
とても素早く、しかも前の不動産屋さんとの良い条件とプラスアルファの契約としてまとめていただけた事。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご相続不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今回、私のことを覚えておいて頂きまたお声がけ頂けたことが本当に嬉しくて、何とかお力になりたいと頑張りました。
無事にM様の不動産ご売却のお手伝いができて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月5日

さすがです

貴社のチーフなので、さすがです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、菊名センターをご利用頂き、ありがとうございました。
今回のお取引はお買換えということで、売却と同時に購入もお手伝いをさせて頂きました。
売却と購入のお手続きをスムーズにするために、Y様にもご無理をお伝えして、ご協力を頂戴しました。
ありがとうございます。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、お知らせ頂ければと思います。
ご新居での生活をお楽しみください。

I様
I様 2023年11月4日

きちんとした対応をして頂き有り難く思っております

他社との比較は出来ないが、全体的にきちんとした対応をして頂き有り難く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大森センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
今後お手伝いをさせて頂く機会がありましたらより一層ご満足頂けますよう努めて参ります。
税務相談や法律相談なども含めて何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますので末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

爽やかに対応して頂き助かりました

爽やかに対応して頂き、助かりました。
もう少し高く売却できたらなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご希望金額でご成約に至るず、私もとても悔しく思います。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

次へ
10 / 1864件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる