Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2023年11月6日

営業担当の熟練度に差がある

悪かった点
営業担当の熟練度に差がある。
異動に伴い、熟練度の高い担当→低い担当となった際に、取引に関する動きが滞った。
具体的には
・メールを読み飛ばし、2日間ほど放置していた。
私からの電話で気づいた。
・契約に関するメールにおいて、「我々のとるべきアクションは何か」が判別し難い。
・YesかNoを問うて聞いているのに、 返信文にYesかNoかが含まれず、改めての確認が必要になる。
・自社「東急リバブル」として提供しているサービスに対する認知が行き届いていない。
「東急リバブルのユーザーサポートコール」からかかって来た電話について問うた際に、「当社からその類のお電話をかけているという話を聞いたことがない」と仰っていた、といった現象が発生した。
良かった点
熟練度の高い担当の方についていただける場合、非常にスムーズに内覧や契約を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、当社都合の担当変更により、不快な思い、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう適宜ご連絡をさせていただくよう業務を改めてさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡いただければ幸いです。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

H様
H様 2023年11月5日

粘り強く誠実に対応いただけた

売れるまで粘り強く、誠実に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売途中に担当者の異動で引き継がさせて頂きご不安になられることもあったと思いますがH様のご協力がありご契約からお引渡しまで滞りなく進めることが出来ました。
ありがとうございました。
また無事に購入ができ買主様も非常にお喜びになられておりました。
遠くへのお引越しではございますがまた何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2023年10月30日

相談に乗ってもらえ、不安を解消してもらえた

売買物件に関係ないことでも相談に乗ってもらえ、不安を解消してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手続きをお任せいただきありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで約1年半の長期期間となりましたが無事にお取引を終えることができ大変嬉しく思っております。
また何かご不明な点やご質問事項等がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月28日

リペアサービスが、もう少し柔軟だと良いと感じた

ご担当者さんには大変お世話になりました。
リペアサービスが、もう少し柔軟だと良いと感じました。
それ以外は満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までお待たせいたしましたが無事に至れて私自身も一安心いたしました。
リペアサービスに関しては柔軟な対応ができるよう社内で共有させていただきます。
今後また不動産に関わることでご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はお引き立ていただき誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月20日

知識量と行動力に本当に助けていただきました

ご担当者様に、とても感謝しております。
困った時などご連絡させていただくと、迅速且つ丁寧にカバーしてくださいました。
物件を購入する際に必要な手続きなど、仲介に入ってもらっていなければ、期間内での購入までたどり着けていなかったと思います。
ご担当者様の豊富な知識量と行動力に、本当に助けていただきました。
購入後のアフターケアなども、とても親切で感謝しています。
改めて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご購入に際し、お父様よりご連絡をいただき、私にご相談いただきましたこと心より御礼申し上げます。
営業担当者として、ご家族様をご紹介いただけるということは、本当に嬉しいことで、大変ありがたいことと思っております。
お忙しいM様に色々とご協力いただきましたおかげで、無事お取引を完了することができました。
本当にありがとうございました。
新居での新生活が素晴らしいものとなりますようお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年10月20日

嘘のない言葉の数々が信頼できました

担当者様は即レス対応で、時と場合によっては電話で誠意あるご対応をいただきました。
ご自身の経験を私達にも快く教えてくださり、リフォームで迷っている際に大変参考にさせていただきました。
嘘のない言葉の数々が信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
K様に喜んでいただき私も嬉しく思います。
リフォームが完了しお引越しが済んだ後もしっかりとフォローさせていただきます。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月16日

一つ一つ丁寧に説明して下さり安心致しました

何もわからず担当者さんにはご迷惑ばかりおかけしてしまい、お詫びいたします。
どの様にしていったら良いのか心配ばかりでした。
でも一つ一つ丁寧に説明して下さり、安心致しました。
私自身のマンションではないのですが、とてもさみしい気持です。
親族が一生懸命がんばって買った物件ですので、担当者さんと東急リバブルの皆様にはご面倒をおかけいたしました。
ありがとうございました。
会社のご繫栄と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご親族様のご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却に手続きをはじめ、ご契約などの手続きを含め、遠方から足をお運びいただき大変ご負担をかけてしまったかと思いますが、いつも迅速且つ丁寧に対応して下さり、非常に心強かったです。
また何か不動産関連のことで、お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月14日

任せていてとても安心感がありました

ご担当者の人柄もありますが、いつも落ち着いて穏やかな対応で、任せていてとても安心感がありました。
次回又、家の事でお世話になる時は、再度ご相談したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
思い入れのあるお部屋だったと思いますが、良い買主様が見つかってホッとしております。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

C様
C様 2023年10月7日

どれだけありがたかったかわかりません

担当者Aさん、担当者Bさん、本当にお世話になり、ありがとうございました。
順調に進んでいた契約が、途中で親が亡くなったことで全て最初に戻ってしまいましたが、静かに待っていただき、どれだけありがたかったかわかりません。
間の連絡、困ったことありませんか?など、全く何もわからない私にこまめに連絡していただき、不安な気持ちを取り除いてくれました。
担当者Bさん!
明るくて、はきはきと素敵な笑顔で、たくさんたくさん私のお話を聞いていただいて相談にのっていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
感謝しかありません。
担当者Aさん!
途中で家に置いておく家具が増えてしまって、連絡しても快くすぐに対応していただき、とにかく対応の速さには驚きます。
そして、とてもいい買主様をご紹介してくださってありがとうございました。
とても最後まで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
どうぞお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
応援しています。
ちなみに、私の自宅も東急リバブルで購入したマンションです。

東急リバブル

センターからの返答

C様、改めましてこの度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご不安なことが多々あったかと思いますが、お引渡しまで無事に終えることができたのはC様のご協力あってこそのことでございます。
誠にありがとうございました。
不動産の事からプライベートなお話まで色々なお話をさせていただき、大変楽しくお取引をさせていただきました。
お会いすることが少なくなるのは寂しい気持ちでございますが、お力になれること等ございましたらお気軽にご連絡をいただけますと大変うれしく存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年10月7日

情報も隠さず教えていただいた

会社にとって不利益になるかもしれない情報も、隠さず教えていただいたと思います。
今回の担当の方でなければ、購入に至らなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
案内の度に、都内から新川崎エリアにお越しいただきご足労をお掛けいたしました。
なかなかご条件に合う物件が見つからず、お探しの目安の期間が迫っている中で、未公開物件をご紹介することができ、ご満足いただけたことは大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 666件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる