売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
粘り強く販売活動を継続してもらえた点に尽きます
良かった点としては、東急リバブルの担当の方が顧客の相談を親身に受け止め、顧客の事情や考え方、意向を十分に理解してもらった上で、粘り強く販売活動を継続してもらえた点に尽きます。
顧客に対する配慮も多々感じさせられ、感謝してます。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
無事にお客様のご希望条件にてお住まいを売却出来て、お客様に喜びいただけて私も嬉しいです。
少々お時間はかかってしまいましたが、きっとご売却出来ると信じておりました。
今後とも不動産に関する事でお力になれる事がございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
簡潔な対応で精神的な安心感を得ました
短い期間でしたが、無駄のない簡潔な対応で、精神的な安心感を得ました。
強いて言うならば、毎回の報告書の中に数字だけでなく具体的な活動の状況を示して頂けたらと思いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却依頼を頂き、誠にありがとうございました。
売却のみならずご購入もお任せ頂きましたこと心から感謝申し上げます。
無事にお取引が完了できたのも、S様がお忙しい中にも関わらず、ご協力頂けたからこそだと思っております。
また、有難いお言葉も誠に有難うございます。
今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
安心してお願い出来ました
大変丁寧で親切に対応頂き、評価額も良く、大手不動産屋さんなので安心してお願い出来ました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様の大切な不動産を無事にお取引出来た事に大変嬉しく思います。
何度かご自宅にお伺いさせていただく中で、色々お話させていただいたことが思い出されます。
この場をおかりして、改めて感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
引き続き、確定申告等、お困りごとございましたらお力になれればと思っております。
宜しくお願いいたします。
価格を余り下げずに売却できて安心しました
取り引き開始専任媒介契約から半年間は、動きがなく価格設定に悩みました。
一般に切替えて他社からのアポイントがあり、価格を余り下げずに売却できて安心しました。
その後の契約までの手続きは、満足しています。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
ご契約の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
非常に親身になってご対応いただきました
担当者さんには、非常に親身になってご対応いただきました。
とくにローン契約の際に同席していただけたのが心強かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、F様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
申し分ありませんでした
申し分ありませんでした。
センターからの返答
S様より買い替えのご相談を頂き、買い替え物件のご紹介と同時進行させて頂きました。
結果的に購入物件が先行し、自宅の売却となりました。
売却にあたり多々難のある物件の為、希望金額は下回りましたが、下取りのご提案をしたところ、前向きに受け入れて頂いたことが早期売却に繋がったと思います。
売却金額につき、ご理解を頂きましてありがとうございました。
最初から貴社にご相談していれば良かった
仲介業者変更にあたり、適切で迅速なご対応頂き、最初から貴社にご相談していれば良かったと思いました。
本アンケートの回答においては、更に上のランクで評価させて頂きたいです。
メイン担当の方以外にも内見案内の対応をして頂きましたが、いずれの方も好印象かつ的確なご対応で、営業所のチームワークにも感心しております。
可能であれば売却益発生による納税が発生しますので、確定申告時のアドバイスまで貴社でお付き合い頂けると、更に安心できるのではないかと思います。
是非とも引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はご売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
期限内で、愛着のあるご自宅を、リフォームをしてお住いいただける購入者が無事にみつかり安心いたしました。
売却中は写真の撮影や売却するためのアドバイスをいただき、ありがとうございました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できればと思っております。
手続きも色々お願いできて、大変助かりました
当初から東急リバブル専任媒介で売却を進めました。
スピーディーな対応、タイミングも良く、驚く程スムーズに売却できました。
担当者の方も誠実な第一印象、実際フットワークも軽く、細かな要望にも応対して頂き、煩わしい手続きも色々お願いできて、大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、痛み入ります。少しでもお力となれましたら幸いでございます。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
根拠や今後の販売プランなどについても明瞭なご説明
今回、コロナ禍という状況の中、安全性を配慮したオンラインでの打ち合わせを実施いただき、また打ち合わせ場所も私の住まいの直近の支店で実施いただくなど、大変助かりました。
また当初プレゼンでも、数社に同様の提案をお願いした中良い条件を提示いただき、そして根拠や今後の販売プランなどについても明瞭なご説明をいただき、御社にお願いすることとなりました。
その後の販売活動もスピーディに進めて頂き、お陰様で成約となりました。
また、今回は私が代理人、相続物件による複数相続人という特殊なケースでしたが、丁寧にご対応いただき、司法書士の先生のご紹介や、様々なこちらからの質問にも的確に対応いただきました。
担当者さんのご尽力に心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は中野センターをご利用頂き、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。また、お褒めのお言葉も頂き、心から感謝申し上げます。
コロナ禍の中でS様もなかなか動きにくい状況ではございましたが、良いお取引ができたのはS様の各相続人の取り纏め等のご協力があったからこそだと思っております。
心から感謝しております。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さいませ。
その際もS様にとって最善となる対応をしてまいりたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです
自宅マンション売却について、別の不動産業者様にて専販契約で対応いただいていましたがなかなか売却できず、一般契約に切り替えて東急リバブルさんにもお願いしました。
お願いしてすぐにコロナ緊急事態宣言となってしまいましたが、毎週状況を報告いただき、夏を過ぎると徐々に内覧も入る様になりました。
当時のご担当の方が店舗異動とのことでご担当変更となりましたが、とくに問題もなく、引継ぎもスムーズでした。
何度か申込みもありましたが、なかなかうまくまとまらず、ご担当の方の助言で価格見直しをたところ、すぐにお申込みがあり、そこからはとても早い日程での決済となりました。
契約・決済までは、必要書類や手続きについて細かく教えていただき、不安なくすごすことができました。
コロナ禍での売却となり時間はかかってしまいましたが、ご担当いただいたお二人と中野センターの皆さまに感謝です。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却にあたり、中野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
当時の担当者と私が異動となった際は、すでに新型コロナウィルスの影響が出始めたので、ご不安も大きかったと思います。
購入希望者の事情でキャンセルとなったこともありましたが、価格改定にご了承頂いた後、すぐに購入申込み・ご契約となった際は、ご縁ものだなと私も非常に嬉しかったです。
ご契約から決済・お引渡しまでの間はコロナ禍ということもあり、対面を避けたオンライン上でのお打ち合わせが続きましたが、I様には書類手配など迅速にご対応頂けたことで、こちらも余裕をもって準備することが出来ました。
お引き渡しまでスムーズにできたのも、I様のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。
お引渡しまで無事に終わりましたが、今後ともお付き合いが出来ればと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。