Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月12日

お願いできてとても良かった

よろしくなかった点として一点、あえて言わせていただければと思います。
以前店舗に伺った際に、名前は失念しましたが従業員の方がトイレを利用されているのを見かけ、その次に利用しましたが、蓋および便座が開いた状態になっておりました。
不動産取引という本業とは全く関係ないですが、御社にお世話になっている中で唯一不快に感じた点ではありました。
他社様との比較をしていないので、比較の観点ではコメントできませんが、素敵なご担当の方とも巡りあわせていただき、東急リバブル様に今回お願いできてとても良かったと思っています。
誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
不動産の購入において、その地の魅力をH様にお伝えすることが出来、大変嬉しく思います。
快適な新生活をお送りいただけますと幸いです。
また、今後も不動産でお困りごとなどがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
東急リバブルがワンストップでご提案させて頂きます。
また、店舗にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
忌諱のないご意見を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月4日

センター全体で対応いただいた

とりあえずサポートが素晴らしく、担当者様だけでなく、旗の台センター全体で対応いただいたので感謝しかない。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が終わりましたのも、Y様のご協力あっての事と思います。
お近くですので、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月3日

丁寧な対応に感謝しています

全てにおいて満足している。
丁寧な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が終わりましたのも、Y様のご協力あっての事と思います。
お近くですので、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月18日

努力頂いた結果だと認識しており、感謝しております

東急リバブル株式会社御中
担当者様には、何ごとにも真摯にご対応いただきました。
当初、東急リバブル様以外にも問い合わせしておりました。
どちらにするのかは迷っておりましたが、担当者様とリーダー様に熱心さを感じて、東急リバブル様に委ねる事といたしました。
土地と建物込みで、近隣での成約状況から●●,●●●万を超える価格設定で売り出しましたが、問い合わせも少なく土地のみでの売却となりました。
致し方ないことですが、建物の取壊し費用がマイナス査定となり、●,●●●万での売却となりました。
最初の価格からすると10%のダウンとなります。
●,●●●万に不満があるわけではありませんし、この価格も担当者様、リーダー様にご努力頂いた結果だと認識しており、感謝しております。
私の気持ちはアンケートの満足度の通りです。
アンケートの設問の店舗につきましては、コロナ禍の状況で、できるだけ接点を少なくする観点での対応だったと思います。
全く問題ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
価格の面について、当初ご提案させて頂いた価格よりも低い価格となってしまい、申し訳ございませんでした。
条件面で良いお客様に購入を頂けた為、スムーズなお取引が出来、何よりでございます。
引き続き、お住み替え先で何かお困りの際には、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年6月22日

問合せにも迅速に対応していただきました

本物件の売却にあたり大変お世話になりありがとうございました。
東急さんへお願いする前に他社Z社へ一年間専売契約で依頼しましたが、担当者の対応姿勢に多大なる不満を持ち、最寄り駅の当営業所へ訪問依頼しました。
今回のご担当者は地味ですが、我々とキメ細かにコンタクトをしてくれ、問合せにも迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引きいただきまして誠に有難うございました。
今回は戸建の区分所有建物と特殊な物件だったため、ご依頼から取引完了まで1年超と長期間となりましたが、色々とご対応いただきまして誠に有難うございました。
最終的には売主様にも買主様にもお喜びいただけた取引きとなりまして、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月19日

家族でパーフェクトの言葉を口に出しました

御社に依頼する時、店舗入口ですでに不安の固まりを抱いていました。
一番の安心材料は、内容を把握し、売却主の本気度を見極める力量で、スタッフの教育が行き届いている様に感じ得ました。
売却も無事完了、確定申告も終了、久しぶりに家族でパーフェクトの言葉を口に出しました。
個人を問わず、全員が知恵と努力を惜しまない事に尽きるのではと思います。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
初めてお問合せいただきましてからご売却開始まで数年間、色々とご相談いただきまして誠に有難うございます。
また、弊社を選んでいただきまして本当に有難うございました。
これからもサポートさせていただけたらと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2020年10月6日

この数ヶ月は本当に長かったです

売却の相談をしたのが今年初め、売買契約成立が夏も終わりの頃でした。
この数ヶ月は本当に長かったです。
折りしもCOVID-19の流行と重なり、それまで順調に来ていた内覧の希望者がパタッと止まり、東京五輪の延期、緊急事態宣言の発令に伴う経済の悪化・・・不動産の市況にとってはマイナスな事が重なり、不安の中で9ヵ月を過ごしました。
最終的に当初の査定額から●●●万円程下げた所で契約成立となりました。
買い主様の人柄も良く、その方に物件をお譲りしたことは満足していますが、〝強気″〝真ん中″〝弱気″の3段階の真ん中の査定を選んで売り出した割には、購入希望者の殆どが割高という印象を持たれていたことが少々気になりました。
リフォーム費用を訊くとかなり高額でしたので、購入額や手数料リフォーム代を考えると、立地の良さはあっても中古物件としてはかなり強気の値付けをして売り出してしまったのではないかと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却の成立までお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
強気でいける好条件の不動産と思いましたが、コロナウィルスの影響で当初私が想定したのとは異なった状況になってしまい、Y様にはご不安とご迷惑をおかけしてしまいました。
いただきましたお言葉をしっかりと受け止め、今後のお客様の満足度向上に一層精進してまいりたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月26日

メリット・デメリットを的確に教えていただけました

・購入前に何件か内覧していますが、ダメな物件は「イマイチです」と正直に言ってもらえたので信頼できました。
メリット・デメリットを的確に教えていただけました。
・リフォームについてのちょっとした質問にも、その場で答えてもらえ、勉強されているなと感じました(風呂リフォームの交換方法など)。
・契約後、リフォームなど手を離れたことに対しても丁寧にフォローしていただき、最後まで安心でした。
・入居前のクリーニングが表面中心のコースでしたが、細かい部分まで見てもらえるコースだと、より気持ちが良いな、と思いました。
・入居後、主人と取引きを振り返って「担当者さんでよかったね」と話しました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
K様がお探しになってからいろんな物件を一緒に内覧をさせていただきましたが、お引越し後にお会いさせていただいた際にご家族皆様の笑顔があってとてもうれしく思いました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後のお客様ご対応にも活かしてまいります。
何かご相談事等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2020年3月25日

きめ細やかに対応いただきました

きめ細やかに対応いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様の購入物件のお手伝いができまして大変嬉しく思っております。
入居後も何かありましたらお気軽にお知らせください。

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月19日

希望通りに売却でき、ありがとうございました

希望通りに売却でき、ありがとうございました。
最初他社を利用して、半年くらい何も進展がありませんでした。
リバブルさんに変わってから1か月くらいで結果が出て、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
早期成約が出来ましたのは、売主様にレスポンス良くご対応いただけたからだと思います。
慌ただしくなってしまった点もありまして、ご不便お掛けしましたが気持ち良くご対応いただきまして、本当に有難うございました。
買主様も大変喜んでいただいております。
また機会がございましたら、精一杯努めさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる