

ご希望にあった物件がございましたら、お電話にて内覧希望日をご連絡ください。
当日は24時間いつでも内覧が可能です。
家事の合間やお仕事帰りなど、ご都合の良い時間帯にご来場ください。
※当日はお客様の交通系ICカードを一時的に入館キーとして登録いたします。スタッフの同行はございませんので予めご了承ください。

「お申込み」ボタンからお申込みフォームにアクセスし、物件の詳細を確認するボタンから、ご希望店舗をお選びください。希望店舗・広さ・サイズ・ご利用料金をご確認の上、ご希望タイプの「お申込み」ボタンをクリックしてください。
※契約業務を委託している「(株)パルマ 収納庫受付センター」のページへ移動します。
※空室がないタイプは「お申し込み」ボタンは表示されません。

ご利用に関する規約と個人情報の取扱いについてご確認いただき、内容に同意していただけたら「同意する」をクリックしてお進みください。
※特定商取引法に基づく表記についてはこちらをご確認ください
個人または法人を選択する画面が表示されますので、お客様のご利用形態に該当する方をクリックしお進みください。
※個人のお客様・法人のお客様ではご契約時の書類が異なります。お間違いのないようご注意ください。

ご利用開始日・お支払い方法・お客様情報をご入力ください。
お支払方法は口座振替/クレジットカード払いの2つからお選びいただけます。
※お電話番号は、必ずご契約者様本人と連絡がとれる番号をご入力ください。

ご入力内容に誤りがないかご確認ください。
「契約を申込む」をクリックすると仮申込み完了となります。
続けて身分証のご登録画面へと進みますので、ご選択された決済方法に沿ってお進みください。
