- レンタル収納を選ぶ際のポイントは?
- 荷物の出し入れがしやすいことが一番です。
東急リバブルのSTORAGE SQUAREは24時間利用可能で、駐車場とエレベーターが設置されているので、いつでも荷下ろしラクラクです!
※一部店舗を除く - 収納するものに制限はありますか?
- 生き物や、危険物、臭いのする物品、貴重品等の収納はご遠慮いただいております。
- 衣類などの保管も大丈夫ですか?
- 防カビ対策に空調設備を完備しているため、お客様の大切な収納物も安心です。
※区画の使用状態や気象等により環境条件は異なります。カビが発生しないことを100%保証するものではありません。 - 盗難や火災が起きた時はどうなるの?
- 万が一の盗難や火災の場合には、最高30万円までの補償がございます。
- 実際の収納スペースを見学することはできますか??
- 事前にお電話(0120-388-438)でご予約いただければ、24時間いつでも見学可能です!
受付時間/月〜金 9:00~18:00 土・日・祝 9:30~18:00 - 収納スペースのタイプは?
- お客様のニーズに対応した様々なサイズをご用意しております。同じサイズでも形が異なるものもありバリエーションは豊富です。収納したいお荷物に合わせてお選びいただけます。
※収納スペースは、店舗により異なります。詳しくは、「店舗一覧」をご確認ください。
- 店舗に管理人はいますか?
- 常駐の管理人はおりませんが、24時間監視の防犯カメラを各所に設置し、定期的に専門スタッフが巡回しているので、安心してお使いいただけます。
- 配送サービスはありますか?
- はい。便利でおトクな運送会社をご紹介させていただきます。詳細については「ユーザー様向け特典・割引サービス」の「運送会社紹介サービス」をご確認ください。
- 申込から何日で利用できますか?
- Webによる申込みなら、当日からのご利用も可能です。
書面でのお申込みをご希望の方は、お電話(0120-388-438)にてお問い合わせください。 - 契約時にはどのような費用がかかりますか?
- 契約当月の利用料金(日割り)と翌月の利用料金のみでご利用いただけます。敷金・礼金・事務手数料等余計な費用は一切かかりません!
- 毎月の利用料の支払方法は?
- クレジットカード払いと口座振替払いのいずれかをお選びいただけます。詳細については「ご利用ガイド」をご確認ください。
- 契約の流れは?
- お申込みの流れや必要書類については「ご利用ガイド」をご確認ください。
- セキュリティは大丈夫ですか?
- 24時間監視の防犯カメラを各所に設置しております。さらに異常時には最寄りの警備会社の待機警備員がいち早く駆けつけるので、夜間や女性ひとりでの利用も安心です。
- いつでも自由に出し入れできますか?
- 東急リバブルのSTORAGE SQUAREは24時間出し入れ自由です。お手持ちの交通系ICカードが入館カードになり、収納スペースはダイヤル錠(鍵不要)なので、思い立ったらいつでも利用できます!また、入館カードは3枚まで登録できますので、家族で使えて便利です。
- 車で搬入したいけど、近くに駐車場はありますか?
- 原則として店舗に駐車場を設置しております。
※一部店舗を除く - 搬入する際に台車はありますか?
- 全店舗出入り口に、無料で利用いただける台車をご用意しております。
- 更新したい場合は?
- 前月末日までに、解約届のご提出がない場合、自動更新となります。
- 登録内容を変更したい場合は?
- 変更通知書をご提出ください。詳細については「ご利用ガイド」をご確認ください。
- 解約したい場合は?
- ご解約希望月の前月末日までに、解約届をご提出ください。詳細については「ご利用ガイド」をご確認ください。
- 交通系ICカードの登録を変更・追加したい場合は?
- 再登録・追加をご希望の場合は、お電話(0120-388-438)にてお問い合せください。再登録・追加手数料は1枚につき1,100円(税込)になります。
- ダイヤル錠の番号を忘れてしまった場合は?
- お電話(0120-388-438)にてお問い合せください。
【営業時間 月~金 9:00~18:00 土・日・祝 9:30~18:00】 - お知り合いをご紹介いただける場合は?
- ご紹介に関する詳細およびお問い合わせ先については「ユーザー様向け特典・割引サービス」をご確認ください。