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事前にメール等で聞いて頂けるとより良かった
一生懸命にやっていただいて、ありがとうございました。
今後の期待としては、売却の実績のチラシを撒いて良いかという旨を、購入者さんの前で聞かれてしまったので、事情があってやめてほしいと伝えた時に、不安に思わせてしまったかなと感じました。
なので、事前にメール等で聞いて頂けるとより良かったと思います。
また、ポストの番号など必要事項をメールでお送りしたのですが、引渡し当日に電話で同じことを聞かれたので、どちらかに統一してもらえると良いのかなと思いました。
一点気になるのは、シャワーヘッドが破損して、それをこちらで直してほしいとのことで、当初、東急リバブルさんの提携業者さんの見積額が●●万円でした。
しかし、メーカー業者へ直接確認すると、●万円ほどで直すことができました。
その価格の開きが気になっています。
なお、火災保険も利用できたので、その説明もあればさらに親切かなと思いました。
また、マンションのオプションについている年払いの浄水器を更新するタイミングだったので、こちらもちで更新をし、支払いをしたのですが、それに関しても購入者さんのためとはいえ、私は一度も使用していないのに更新料だけ払うのもどうなのかなと思いました。
購入者さんのマンションの下見の日の電気開通に関しても、向こうの都合もあったかもしれませんが連絡が前日だったので、ネットでの申し込みは間に合わずでした。
なんとか電力会社の電話番号を探して連絡できましたが、ギリギリの日程ならばネットのURLの提示だけでなく、電話番号も提示して頂きたかったです。
短期申し込みのための、電力会社の電話番号を探すのに手間取ってしまいました。
前日だったので焦ってしまいました。
欲を言えば、今年度の確定申告のやり方の説明、住宅ローン減税は申請しないこと、年明けの確定申告の書類の確認などがあれば、よりカスタマーフレンドリーだなと感じます。
センターからの返答
O様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様のご出産も誠におめでとうございます。
ご指摘いただきまして事項につきましては、改善をさせていただきまして今後の業務につなげていきます。
この度は、ありがとうございました。
問題なく終了しました
今回の取引はシンプルでしたので、特に問題なく終了しました。
有り難うございました。
センターからの返答
K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地の一部のご売却ということでお手続きが通常と異なり、K様にご対応いただくことが多かったですが、素早くご対応いただき、スムーズにお取引は終わることができたと思います。
今回は、都心の方のご所有の物件でございましたが、今後ともどのエリアでも全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
希望以上の価格で売却してくださり驚きました
良かった点ばかり心に残るお取引でした。
販売開始前からマンション内ですでに2部屋販売中だったこともあり、長期戦を覚悟しておりましたが、1カ月もたたない内に先の2部屋を先置き、希望以上の価格で売却してくださり驚きました。
対応していただいた担当者様には、新居購入で大変お世話になっておりましたので、売却も信頼してお任せしっぱなしでした。
見学の方がいらした際は、言葉足らずの私どもに代わり色々アピールしてくださったり、契約以降も引き渡しまでの間、買い主様にも私どもにも心のこもったご配慮を度々いただきました。
誰に対しても笑顔でお優しく常に前向きな担当者様からは、社会人として学ばせていただくことも数多くあり、思いがけない学びの場にも感謝申し上げます。
具体的な他社との比較ではごさいませんが、これまで何度か住み替えを経験している中、今までで一番気持ちのいい、そして満足感や安心感のある購入及び売却でした。
ありがとうございました!
センターからの返答
ご購入に引き続き、ご売却もお任せ頂きありがとうございました。
とてもスムーズにご売却契約も締結でき、良いお住み替えができたと思って頂けていればとてもうれしく思います。
I様とは購入の時からコミュニケーションを密に取らせて頂いていた事と、信頼してお任せ頂けたことがスムーズに進められた要因だと思っております。
それに加え、カメラ目線のワンちゃんもきっと一役買ってくれたのだと思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
スピード感がありとても良い取引ができた
丁寧でスピード感があり、とても良い取引ができた。
センターからの返答
お世話になっております。
この度はご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
A様のお力添えもあり、売却から引き渡しまでスムーズに行うことが出来ました。
また今後とも何卒宜しくお願い致します。
万事スムーズに不安も無く完了することが出来た
他社と契約解除しての申込みでした。
最初の説明から内覧への運び方等、万事スムーズに不安も無く完了することが出来たと思い良かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社様の媒介期間満了とともに当社に切り替えいただき、即座に2件のお申込みをいただくことができました。
我々としては、いつも通り全力で取り組みさせていただいた結果です。
いつも綺麗な状態にしていただいたため、ご自宅の状態が素晴らしくすぐにお申込みに繋がりました。
ご売却にご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度は本当にありがとうございました。
必要書類についての説明が曖昧だった
費用や引き渡し時の必要書類についての説明が曖昧だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
N様のお取引に関して、無事お引渡しまで完了し、嬉しく思います。
ご決済までの間、必要書類のご用意等についてご不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安にならないよう、N様のご指摘を真摯に受け止め営業活動に活かしていきます。
早い段階で必要な書類のご説明をできるよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。
何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました
売り主が複数いたため契約条件の確認など手間がかかることもありましたが、自宅にも何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました。
センターからの返答
この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
きっかけは御相続でのご相談で、ご所有者様が近くにお住まいではないこともあったので、より現地にはすぐに行けるようにして、売主様のご負担を減らそうと思い努めさせていただきました。
無事にお取引いただけましたが、度々ご対応していただくこともありご協力をしていただけましたので、無事ご成約に至ったと思っております。
本当にありがとうございました。
人柄の良さ
人柄の良さ。
センターからの返答
S様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初にご自宅にお伺いした際に、こだわってリフォームしたお住まいを見て、これほど費用をかけてリフォームしているお部屋を正直、見たことがございませんでした。
一度でも買主様に見ていただいたら絶対に気に入っていただけると思い、販売をご提案させていただきました。
一度の内覧で見事にお申し込みをいただくことができましたが、S様のお力添えあってのご成約でした。
ご内覧対応では、売主様からご説明がより買主様に良い情報となりご成約に至ったと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
顧客目線でご対応頂き大変助かりました
この度は、不動産売却と購入でお世話になりました。
不動産売却は初めての経験でしたが、担当者さんの献身的なサポートと丁寧な説明で安心して取引することができました。
また、購入に関してもローン、保険、リフォーム、最後は荷物の撤去まで顧客目線でご対応頂き大変助かりました。
担当者さんで本当に良かったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産の買い替えのお手伝いをさせていただきました。
売却と購入が絡み、お住み替えも伴う一世一代の大変な作業だったかと思います。
ご主人様も遠方にいる中でしたので、ご心労もあったかと思いますが、スムーズな取引となり安心しております。
この度は本当にお世話になりました。
今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
迅速な的確なご対応ありがとうございました
担当者さん、この度は相談にものっていただき、且つ迅速な的確なご対応、ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は大切なお住まいのご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売買にかかる諸手続き、期日までのお引越しなど対応事項が多かったのですが、A様に快くご協力を頂いたお陰で、スムーズにお取引が完了できました。
こちらこそ、誠にありがとうございました。
また、お住まいのお悩み等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。