Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

必要な情報を素早くくださり本当に助かりました

ほぼ、前任の担当者Aさんに手続きをしていただいたので、担当者Bさんとはあまり関わりがありませんでした。
担当者Aさんは、必要な情報を素早くくださり、本当に助かりました。
値段の決定や他のことに関しても押し付けるようなことは一切なく、常にこちらの意見を尊重しつつアドバイスをくださり、またお願いするときは担当者Aさんにお願いしたいと思います。
担当者Bさんは、中途半端に引き継ぐことになってしまい申し訳なかったのですが、もう少しお客様を多く紹介して欲しかったです。
明らかに暇つぶしに内覧しに来たような人もいたので、なるべく見込みのある人を見極めて欲しかったなぁと思いました。
でも、お二人とも一生懸命にお手続きしてくださったので、全体としては満足でした。
また何かあれば、リバブルさんにお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
前任者から引継いで販売活動を行いましたが、なかなかご縁がなく不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、満足していただける営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月4日

担当者さんは良い

東急リバブルは最悪。
担当者さんは良い。
助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月3日

要望に対して期待に応えるべく活動してくれた

真摯に、こちらの要望に対して期待に応えるべく活動してくれた。
貴社の強みをわかりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月28日

誠意を持って対応して頂きました

誠意を持って対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Tさま、この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございます。
海外に居住されていることから、お手続きが大変だったと思います。
ただ、マメにご連絡を取り合えたのがスムーズなお取引につながったと思っております。感謝しております。
今後、私に力になれることがありましたら、ご連絡下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月28日

スムーズな対応をして頂きました

査定依頼から売却まで時間が空いてしまったが、その期間に余計な催促電話等が無く信頼できた。
売却依頼から売却までスムーズな対応をして頂きました。
重要事項説明書の説明が分かりやすく良かった。
他社不動産屋で新築を購入した物件の重要事項説明が説明不足で、後から聞いてない事が発覚したりがあったので、東急リバブルではきちんと説明があり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は売却のお力添えをさせて頂きまして、ありがとうございました。
契約後に不快な思いをさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後の営業活動でお客様に同じような思いをさせることのないよう改善して参ります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月3日

親切で丁寧な対応がとても嬉しかった

親切で丁寧な対応がとても嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入売却ともに東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
私自身、Y様のお取引を完結するところまで、無事にお手伝いができまして、喜んでおります。
親御様の不動産の売却まで、しっかりと完了できますよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月24日

対応は早く安心でした

対応は早く安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えにあたって、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
お陰様でスムーズに、ご手配を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月18日

仕方ないとは思うが不安はあった

4月に担当者が代わったのは仕方ないとは思うが不安はあった。
後任の方が進捗状況をまめに連絡してくれたので信頼して任せられたが、担当が代わった時にきちんと希望の再確認を対面でしておけば良かったと思う。
初めの希望価格からは随分低い価格での売買になったので、あまり希望を持たせるよりは初めから率直な意見を言って欲しかったと今は思う。
家の片付けや解体業者は、他社で見積りをとったものよりかなり安くビックリしました。
隣家や私道の件で担当者には苦労をかけたと思うし、現地に何度も足を運んでくださって感謝してます。
有難うございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様の寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月4日

今後のサービス等を考えると納得しました

今回は他社との比較はしておりません。
提示額についてはもう少し頑張ってもらいたかったのですが、今後のサービス等を考えると納得しました。
今後のフォローを宜しくお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また今回はリースバックをお選び頂き、ご要望や今後のサービス面ではプラス評価頂き有難うございます。
一方、提示額において少しマイナスとのことで、心よりお詫び申し上げます。
これからもしっかり対応させて頂きますので、お困りの際はお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月2日

交渉もスムーズに進めてくれました

担当の方は私たちの希望を可能な限り聞いて下さり、買主さんとの交渉もスムーズに進めてくれました。
昨年マンションを売却したのですが、オプションは他社さんの方が良かったです。
水回りクリーニング・プロカメラマン物件撮影・不動産情報サイトでのトップ掲載1か月間・チラシ投函5000世帯などです。
次回売却する機会があった際は、もう少しオプションが充実していると良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度は買い換えのお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
ご相談を頂いてから、無事にお手続きとお引っ越しを終えた事、私も嬉しく思っております。本当に良かったですね。
一方で、売却活動に関しての当社サービスに関しましてご意見を頂きましてありがとうございます。
より良いサービスの提供ができる様、努めて参りたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 315件