Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月7日

要望に沿った形で対応頂けました

こちらの要望に沿った形で対応頂けました。
特に悪かった点はございませんが、引き渡し当日にご担当者の方が急遽立ち合いが出来なくなり、急遽だったこともあり代わりの方への引継ぎが少し不十分な点がありました。
この点くらいでしょうか?
鷺沼センターが現自宅だけでなく今回の物件にも近かったこともあり、大変便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様の新しいお住まい探しをお手伝いでき、大変光栄でした。
ご契約からお引渡しまで、お仕事がお忙しい中いろいろご協力頂くことが多かったと思いますが、いつも快くご対応頂きありがとうございました。
決済当日は私が急遽立会いできず、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を踏まえ、今後、改善していきます。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月4日

知らないことは即座に調べ自分の知識としてると思う

非常に勉強熱心だと思う。
別の担当者の時は自分の守備範囲内の知識であったけど、担当者さんは知らないことは即座に調べ自分の知識としてると思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産お買い換えの機会に当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
O様とお会いさせていただくたびにO様のご家族の仲の良さに心が温まり、とても心地の良いお時間を過ごさせていただいておりました。
今回のお買い換えという大きなライフイベントが、O様によってより幸せ溢れる日々の一歩となりますことを心からお祈りしております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年11月4日

スムーズでよかった

スムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
住宅に纏わるお仕事をされていらっしゃるとの事で、決済まで少しお時間はございましたが、全体的にスムーズにお取引頂き、大変助かりました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月30日

自分の確認不足ですが、ショックです

引き渡しの確認の時、家の中のキズばかり確認しましたが、外壁がキズ付いていたのに気づかなかった。
自分の確認不足ですが、ショックです。
東急リバブルさんは関係ないのですが、新築なので悲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでも各種お申込み等、迅速にご対応いただき弊社も銀行も大変助かりました。
外壁の傷に関し、確認が漏れてしまっており申し訳ございませんでした。
担当者として反省をしております。
ですが、お引渡しを実施したら終わりではありませんので、売主様へのご連絡やご対応、他にも何かあればお気軽にご相談ください。
どんなに小さいことでも構いません。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月23日

親切に対応してくれた

すべてに担当者は親切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご体調にご心配がある中でのお住み替えでしたので、ご心労をお掛けしたかと存じますが、S様にご協力頂きましたお陰で、無事にお取引を完了することができました。
お忙しいところ、ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ご新居での新生活がS様に実りのあるものになりますように心からお祈り申し上げます。
また、不動産でお悩みをお持ちの方がお近くにいらっしゃいましたらご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月22日

希望期間内に納得できる値段で売れて良かった

何度か取引させてもらい、都度担当者が違いますが、皆様とても安心感のある対応をしていただいております。
今回の担当者さんは他社より高い査定で、我々も当初期待あり不安ありでした。
2回ほど値段を下げましたが、希望期間内に納得できる値段で売れて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでに無事に終えることができまして、安堵しております。
また、コメント頂き、期待に応えるお手伝いが出来たことを嬉しく思います。
また機会がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

I様
I様 2023年10月21日

東急リバブルさんは胸を張って良いと思います

東急グループの他の会社が上か、東急リバブルが上かと言うことなのだと思います。
そういう面では、東急リバブルさんは、胸を張って良いと思います。
東急グループの他の会社さんが悪いという訳では、勿論ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
I様ご夫婦のご協力もあり、さほどお時間が掛からず、スムーズにお引渡しまで終えることができ、安心とともに感謝しております。
また何か機会がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

T様
T様 2023年10月19日

親身になって相談に乗ってくれた

良かった点
親しみやすく、親身になって相談に乗ってくれた。
子供に対しても親切にしていただいた。
悪かった点
契約までのスケジュールが忙しすぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から弊社にて不動産購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございました。
T様の迅速なローン手続きのお陰もあり、ご契約からご決済までスムーズに手続きを進めさせて頂くことが出来ました。
その一方で、引き渡しまでタイトなスケジュールであったためT様には慌ただしい日々をお過ごしいただくことになり、担当者として反省をしております。
今後はお客様のご負担にならないスケジュールを意識しながら、営業活動に取り組んで参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
M様
M様 2023年10月16日

あまりいい印象は無いです

あまりいい印象は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却を進める中で、多くの障害があり大変ご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり、無事にご成約・お引渡しを迎えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年10月15日

すぐに対応し解決に動いてくださり感謝しています

大変お世話になり、ありがとうございました。
今回の購入について
他社と比較しても一番対応が早く、そして丁寧で誠実であり、また人としてのあたたかさやユーモアを感じ信頼することができたと思います。
連絡もまめにくださいました。
内見後、「他にも内見希望の方がいらっしゃいます」とすぐに連絡いただいた時は少し圧を感じましたが(笑)、わが家にとってはそれがよいきっかけになったようです。
契約後もHPに写真が掲載されていることに不安になった時も、ご相談するとすぐに対応し解決に動いてくださり、感謝しています。
今後もずっと頼りにしたいと思う担当者さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご新居購入をお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
初めての不動産購入ということで、わからない点も多くあったかと存じますが、スムーズにお取引できましたことにつきましては、M様が迅速にご対応いただけたことに尽きるかと考えております。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 749件