売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して依頼する事が出来ました
本社の担当の方の的確な情報とプレゼンテーション、こちら側の目線に立った応対及び現地の担当の方の丁寧で親切な応対に、安心して依頼する事が出来ました。
思っていたより早期に契約する事が出来、貴社に依頼して本当に良かったと思っています。
現地の担当の方はまだお若いので、これからも「東急」という大きな看板を背に、多くの経験を積まれて業務に生かされて遂行して頂きたいと思います。
今後の東急リバブル様の更なるご発展を期待し願っております。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズかつ、ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかと存じますが、K様のご協力もあり、無事にお取引を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。
今後も、更なる成長に向けて努めて参りたいと存じます。
K様のこれからのご多幸をお祈り申し上げます。
質問に対する答えは常に明確で安心感がありました
良かった点。
ネットから3社に見積もりをお願いしたところ、最も早く電話が来て、最も早く見に来て下さいました。
説明や質問に対する答えは常に明確で、安心感がありました。
悪かった点、というほどではありませんが、あとから気がついたこととしては、ホームページへの物件の掲載に際し、室内の写真がなかったのが反応がなかった原因ではないかと家族から指摘されました。
室内をカラにする前に写真を撮っていただいてもよかったかも知れません。
いただいたアドバイス関連で、「司法書士さんと会う前に評価証明書の用意が必要」という点は、もっと早く教えていただきたかったと思いました。
書面で読んでそれを知ってから司法書士さんと会うまで数日しかなく、取り方を調べ、役所のホームページで委任状の作り方を調べ、休暇を取って親のいる施設へ行って委任状に署名をもらい、それを持って役所へ行く、というのが綱渡りでした。
この1点だけは、不親切だったと感じました。
これ以外は、大変よくサポートしていただけました。
センターからの返答
この度はお母様のご自宅の売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
評価証明書等ご用意頂く書類のご案内が行き届かず、お忙しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後気を付けて参りたいと思います。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。
良い環境で売れた
感じの良い司法書士や測量士を紹介され、買主も良い感じの人で全てが満足のいく取引でした。
良い環境で売れたのも、担当者さんの人柄だと感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご用命をいただき、ありがとうございます。
測量や登記の手続きは、少し複雑でしたが、都度ご対応いただきスムーズに進められました。
大変ありがとうございました。
買主様もとても喜んでいらっしゃいました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。