売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの要望通りに対応して頂いた
ほぼ、こちらの要望通りに対応して頂いたので、問題ありませんでした。
センターからの返答
O様、この度は日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
10軒ほど内見し良い物件に巡り合えたかと思います。
来月にはいよいよお引越しですので、新生活をどうぞお楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
引渡しまで安定した接客でした
大手ならではの取引きに対する安心感があります。
担当者の説明も分かりやすく、引渡しまで安定した接客でした。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける取引となり、安心すると同時に、ありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
また不動産に関してご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
丁寧な言葉使いで好印象ではある
最初と最後以外、連絡が取りにくかった。
丁寧な言葉使いで好印象ではあるが、説明が長すぎるのと喋りが早すぎる。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂き、ありがとうございます。
お取引の中でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
また不動産売買に関して、ご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
どこの不動産屋さんより早く紹介してくださった
今回購入した物件をどこの不動産屋さんより早く紹介してくださったこと。
内覧もこちらの希望通り一番早く内覧させていただいたこと。
センターからの返答
N様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
常に情報を発信するスピードを心がけておりますので、ご満足頂ける結果になっていれば嬉しい限りです。
この先も不動産に関して、お困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
もう少し多めに説明してもらえるとよかった
不動産業界の通例的なものが当たり前になっているのか、その辺の説明が抜けていると感じた。
聞くとすぐ答えてくれたが、こちらでは分からないので、もう少し多めに説明してもらえるとよかった。
センターからの返答
N様、この度は、お土地の購入いただきましてありがとうございました。
引き渡し日の延期など、いろいろとご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
これから、建物建築スタートするかと思いますが、すばらしいお家が出来ることと思います。
また、お困りのことがありましたらご相談いただければ幸いです。
特別悪い点はありません
担当者の方が希望の物件を熱心に探してくださいました。
他の不動産屋にも依頼していたのですが、購入物件を他の不動産屋よりも早く紹介してくださいました。
色々な手続きにおいては、こちらから足を運ばないといけない場合でも自宅に来てくださり、助かりました。
特別悪い点はありません。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご決済前にお持物の件で至らない点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、N様にご協力頂きご決済まで進めることができました。
また何か相談に乗れることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
安心して引き渡しまで行う事ができました
この度は契約から引き渡しまでご対応頂き、ありがとうございました。
初めての売却で不安な点もたくさんありましたが、担当者様は常に落ち着いて丁寧に説明してくださり、安心して引き渡しまで行う事ができました。
また早く売却が出来るよう、写真を綺麗に撮って下さったり、色々なご提案をしてくださり、とても感謝しております。
また機会があれば、是非同じ担当者様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
こちらからお願い申し上げることが何度かあったかと思いますが、快くご対応いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
引き続き、お困りのこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
不安なく進める事が出来、感謝しております
数多くの不動産業者のスタッフと接してきましたが、最初から信頼の置ける対応で不安なく進める事が出来、感謝しております。
センターからの返答
この度は購入を当社にて進めて頂きまして、ありがとうございました。
ご購入のための様々なお手続きを、お仕事もお忙しい中で進めて頂きましてありがとうございました。
ご契約の物件の建物や土地の広さを生かして頂けるご購入者に出会えた事、売主様も大変に喜んでいました。
これから始まる新しい生活が良い日常になりますように願っています。
また、ご相談の機会がございましたら、以前と変わらずご相談やご連絡を頂けましたら嬉しく思います。
無事に契約が締結出来て感謝致します
今回、担当者さんには色々とお世話になりました。
ただ、販売元の会社の営業マンと責任者には正直がっかりしました。
私から言わせれば、よくあの程度の営業レベルと対応で、家という一生に1度の物件を売れるのか?疑問しかありません。
要は単に営業力の有無の問題じゃなくて、自覚と覚悟と責任があるのか!
会社の看板を背負っている以上は、1人1人の意識を変えなくては。
あとは謙虚な気持ちと素直な受け答えが大事だと思います。
担当者さんには私の思いに真摯に向き合って頂いたので、とても満足しています。
何より、20年以上も前と変わらない謙虚さと素直さが確認出来たので、今後もそれを忘れずにいて欲しいです。
改めて、鶴見支店の責任者の方にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして無事に契約が締結出来て感謝致します。
センターからの返答
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有難うございます。
ご契約から引渡しまで、何度も現地でのお打合せ等、ご足労をお掛け致しましたが、最終的には売主様共々、気持ち良くお引渡し出来たことを嬉しく思っております。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
随時わかりやすく説明してくれました
土地の売却という初めての事を、わからない事や質問をたくさんぶつけても、随時わかりやすく説明してくれました。
慣れない交渉をしてもらい売却、引渡しまでいたりました。
センターからの返答
この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてからご家族皆様のご意向通りにお取引ができるよう進めて参りました。
約1年間やりとりをさせていただき、無事にご成約に至ったことを嬉しく思っております。
皆様のご協力がなければこのようなお取引ができなかったと思います。
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。