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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月15日

丁寧に対応して頂いた

丁寧に対応して頂いた事と、第一印象が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にはご契約から決済まで迅速にご対応いただきましたおかげで滞りなくお引渡を迎えることが出来ましたこと改めて御礼申し上げます。
今後とも不動産の事で分からない事などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
いつでもY様のお力になれるように努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年12月15日

滞りなく契約締結してくれました

最初は他の仲介業者の人にお願いしたのですが、なかなか電話が繋がらなかったので、東急に仲介を変更しました。
東急の担当者は、滞りなく契約締結してくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターにご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
I様がたくさんのご協力をしてくださったこともあり、ご契約まで滞りなく進めることができました。
元のご自宅をご売却される際にも、是非お手伝いさせていただきたく思います。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月4日

良くしていただきました

良くしていただきましたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお力添えのおかげで、スムーズな売却活動を行うことができ、またお褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月19日

判断や活動が伴わず依頼待ちすることが多かった

売主の希望より買い手の希望を優先しているようだ。
物件価格決定において、売主の立場が尊重されていなかった。
売主の要望を満たすような適切な判断や活動が伴わず、依頼待ちすることが多かった。
初回担当と実担当との落差が大きく、初回の期待値に対して継続できていなかったのが残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の力不足・配慮不足により、S様にご負担をかけてしまう等ご満足いただけるお取引が出来ませんでしたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
S様より頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
今後不動産についてご不明点やお困り事等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
その際は必ずS様のご期待に添えるように誠心誠意努めさせていただきます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年11月6日

半年かかったことが不満には思っています

全般的には満足です。
しかし、初回売却価格の設定が高すぎたこと、チラシ活動の初動が悪かったこと、買主に対するタイムラインの設定が寛大すぎたことの3つの理由により、売却期間が当初の期待値の倍である半年かかったことが不満には思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にO様の大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にもご契約・決済含めて迅速にご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
ご期待通りに進められなかったこと心よりお詫び申し上げます。
O様から頂戴しましたご意見を活かして更なる成長をすべく励んでまいります。
またご友人の方含めて不動産にお困りになりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月8日

今の親身な接客態度を継続して下さい

今の親身な接客態度を継続して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は茅ヶ崎センターにご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様の希望金額と条件でご成約することができて良かったです。
今後も親身な接客態度を継続しつつ、より一層成長できるように邁進して参ります。
不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月20日

全体的には、とても親切で対応が良かった

全体的には、とても親切で対応が良かったと思います。
とくに決まる前までは積極的に連絡を頂けて不安はなかったですが、売買が決まってからはぐっと減るので、これで合ってるのかな?と思うこともありました。
手続き上、そういうもの?かとも思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
販売が長期化する前に成約できて本当に良かったです。
契約後から引渡しに向けて連絡が足りず申し訳ございませんでした。
全体の流れや手続き等、メールだけでなくお会いしたり電話でもお伝えすべきだったと反省しております。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月20日

とても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかった

購入物件を探しているときなど、担当者さんにはとても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
購入物件を初めて見学された後、何度も見学・打ち合わせした結果、不安を徐々に解消でき、購入いただけたこと嬉しく思います。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2023年7月15日

心配ごとに全て答えてくださりました

売買だけでなく、家を買う時と売る時の心配ごとに、全て答えてくださりました。
また、最後までお金のやりとりや鍵の引渡しと対応していただき、とても頼もしい存在でした。
リバブルさんにマンション売買をお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
G様には販売活動中から契約、お引渡しまでご協力いただき、スムーズなお取引を行うことができました。
マンションから戸建と生活環境が変わり、いろいろとご不明な点が出てくるかと思いますが、どのようなことでもお気軽にご相談下さい。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年7月9日

忘れられていたようです

親族の紹介が購入の決め手になりました。
諸手続きが滞りましたが、おおらかに対応させて頂きました。
初めての相談の折に伝えましたが、紹介キャンペーンの話を確認してもらうと遅すぎる?と。
忘れられていたようです。
紹介された事実は消えませんが。
納得が出来ませんけれど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。_
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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