Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

気持ちよく迅速に対応していただきました

とても親身になって頂き、気持ちよく迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきありがとうございます。
お忙しい中、ご足労をお掛けしましたが、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月20日

非常に丁寧な対応であった

非常に丁寧な対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の土地のご購入に携わらせて頂き、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月10日

一生懸命さが伝わってきました

担当者さんは、経験年数が少ない分要領が良くなかった事はありましたが、一生懸命さが伝わってきました。
要領の良い人より、誠実な対応してくれる方が好感持てると思います。
できればまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産を弊社にてお売り頂きまして、誠にありがとうございました。
若輩者で_要領が悪い私と最後までお付き合い頂き、感謝で一杯でございます。
また、お褒めのお言葉も頂きまして感無量でございます。
今後、不動産等でお困りになられましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月24日

担当の方もていねいで気安く話しやすかったです

不動産の売却に1年余り掛かりましたが、その間毎週レポートを送って下さり、状況把握が非常にし易かったです。
担当の方もていねいで気安く話しやすかったです。
また、不動産売却があれば相談させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、川西センターにお任せいただき誠にありがとうございました。
お時間が掛かってしまいましたが、ご満足いただける取引が出来、私自身も嬉しく思っております。このような良いお取引が出来たのも、K様のご協力があってこそだと思います。
今後も、お手伝いできることがあれば何でもご相談頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年11月21日

物件の現地調査や整備等、全てお任せしてしまい感謝

担当者さんの親切で丁寧な対応に好感が持てました。
また、わざわざ遠方の田舎まで毎回来て頂き、とても助かりました。
物件の現地調査や整備等、全てお任せしてしまい、感謝です。
初めての売却でわからない事も多く、不安もあったのですが、本当に全てやってくれたので最後まで安心して任せることが出来ました。
ときわ台店にお電話した時も「○○ですが…」と言ったらすぐ元気な声で「○○様、この度は有難うございます!」とセンター長さんに言って頂き、とても気持ち良い気分がしました。
私も管理職ですが日々の業務に追われ事務的な受け答えになっていた事を反省しました。
センター長さんは担当者さんの動きをとても良く把握しており、ときわ台店のチームワークの良さも感じる事が出来ました。
機会がありましたらお伺いして御挨拶したいと思います。
担当者さん、所沢センター長様、ときわ台センターの皆様、今回は本当に有難うございました。
私の実家も介護者がおり、施設に入れるような事になったら売却を考えているそうなので、その時はぜひ、ときわ台センターの同じ担当者さんを御指名したいと思います。
最後に…昨日花を送って頂き有難うございました。
が…今回の件、妻には内緒で行っていたので、出来れば電話一本もらいたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却活動を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間で至らない点もあったかと思いますが、T様に喜んで頂きお褒めのお言葉まで頂けたことを大変嬉しく思います。
また、お花の件色々とご心配をかけてしまい大変失礼いたしました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら何でもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年6月19日

こちらの質問に対して丁寧に答えていただけました

こちらの質問に対して丁寧に答えていただけましたので、安心しておまかせすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
長期的に空家となっていたS様のご実家ですが、好条件での成約ができ、私も嬉しく思います。
接道が一部私道のため、複数の隣地の方からの通行承諾が必要でしたが、S様の良好なご近所付き合いのおかげで、スムーズなお取引となりました。
近隣へのご挨拶や測量時の立会いなど、S様にご協力いただいたおかげで、隣地の皆様にも快く署名、押印をいただくことができました。本当にありがとうございます。
確定申告など、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
東急リバブルの今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年1月24日

経験が豊富、誠実で明るく、とても信頼感の持てる人

今回購入した土地は、更地になった時から常盤台地元で注目された、常盤台のシンボルともいえるプレミアムロケーションにある物件であった。
東急リバブルが専属で扱っているとの情報があり、当方からときわ台センターに連絡した。
以前、保有収益物件の売却を依頼したことがあり、面識のあったセンター長さんに電話したところ、担当者さんとさっそく来宅してくれた。
東急リバブルは以前、石神井公園センターの方の担当で、ときわ台駅前のマンションを購入したことがある。
その時も感じたことだが、東急リバブルは、他社の歩合セールスマンと異なり、その場かぎりでなく中長期的なスタンスで、当方の立場に立って、物事をすすめてくれる、との印象を持った、担当者さんは、経験が豊富、誠実で、明るく、とても信頼感の持てる人だと感じた。
買い手としての当方の強味、意向、特性を良く理解してくれて、当初開きのあった売り手の希望価格だけでなく売却方針・形態を当方の希望の形態へと変更させて成約に結びつけてくれた。
常盤台は城北の田園調布ともいわれ、土地取引に諸々の制約、敷地分割への反対や、用途に対するうるさい方もいる。
担当者さんはそういった地域特性もよく理解し、プロフェッショナルに事を運んでくれた。
取得税、資産税についても税事務所に何度も足を運び、税務面での不安を解消してくれたこともとても大きい。
今回の購入を決定した大きな要因である。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございます。
心から気に入られたお土地を、好条件でご購入いただく事ができ、私も嬉しく思います。
ご契約後に、満面の笑みを浮かべたN様と握手を交わした際は、感極まる思いでした。
また、お褒めのお言葉、恐縮です。仰っていただきました通り、私共は常に「お客様のために」「お客様の視点、立場に立って」行動しております。
売主様が法人様ということもあり交渉が難航した場面もありましたが、繰り返しお打合せの時間をいただき、N様のレスポンスの速さやご提案に助けられ、成約に至りました。私の方こそ、本当に助かりました。ありがとうございます。
ご自宅が完成した暁には、ぜひ拝見させてください。楽しみにしております。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月20日

人生最大の難事業を二人三脚でやり切る事が出来た

今回の土地売却の計画は、本来4年前に一度検討した事が有り、当時最寄りだった東急リバブルさんにも御相談をしましたが、結果として中止に至りました。
そして今回こそは私自身、確実に売却を実行したく、同地域に新設された店頭へ伺い、偶然では有りましたが担当者さんとお会いする事になりました。
その後他社との比較の上、再三の面談を重ね媒介契約に至りました。
その面談の中で、前回の売却断念に至った最大の原因として、身内の口出しが煩雑な事をお伝えし、又私も耳にはしていたのですが土地売却に関して地域の独自ルールを元に横槍を入れてこられる事が有るとの説明を受けました。
そういったやり取りを重ね、担当者さんの適切な助言の元、身内との対応にも折衝を買って出て頂き、地域団体との対応には矢面に立って頂き、人生最大の難事業を二人三脚でやり切る事が出来ました。
そして売却額も最高の結果をもたらして頂けました。
今回の結果は担当者さんでなければ成し遂げられなかった物だと確信しております。
誠にありがとうございました。
担当者さんの益々の御活躍を御祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自身の売却意欲とは裏腹に、周辺地域やお身内からの横槍がたびたび入り、今回のご売却は本当に大変だったと思います。改めまして、お疲れ様でした。
様々な場面でご協力いただき、正に二人三脚での売却活動でした。好条件での成約に至ったのも、再三のお打合せの機会をいただき、T様にご助力いただいたからこそです。
お母様がご逝去、相続をされ、思い入れもあるご生家を売却するに至らなかったのが4年前。この度の売却に至るまで様々な葛藤もあったかと思います。色々なことを経て、ご売却の決断をされ、私共を選んでいただけたこと、心から嬉しく思います。
もしも東京に戻られる機会がありましたら、ぜひお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2018年12月10日

最初からもっと積極的に動いていただきたかった

最初に土地の査定をファクスしたところ、東急さんからだけ返信をいただけませんでした。
ハウスメーカーに行った時その話しをしたところ、ハウスメーカーには査定額を送ってあってびっくりしました。
そのあと担当者さんにお会いした時、なぜ私達に連絡なかったか聞いたところ、事務の方のミスとおっしゃってましたけど…。
ハウスメーカーからの紹介で担当になっていただきました。
誤解かもしれませんが最初はハウスメーカーの方を大事にしている様に感じました。
結局は売れましたけど、最初からもっと積極的に動いていただきたかったなと少し思いました。
でも後半は頑張っていただいたのでありがとうです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。

ご成約までややお時間がかかり、なかなか良いお話しをお持ちすることが出来ませんでしたが、最後はお近くにお住まいの方がご購入していただくことになり、後半の営業に関してお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。

ただ、初動において、ご売却のレスポンスが遅かった点とミスがあった点、大変失礼致しました。客観的には、誤解を招くような行為と捉えられても致し方ない次第ですが、あくまで大事にしていたのは、ハウスメーカーではなく、お客様である点だけは、この場を借りてお伝えしたかった次第です。

また、何かのご機会がございましたら、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2018年11月8日

とてもスムーズに取引を行うことができました

初めての土地の購入ということでわからないことだらけでしたが、担当者さんの丁寧なご説明や関係各所への連絡などにより、とてもスムーズに取引を行うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございました。

お客様が初めてのご購入ということと、お探しされている期間やエリアの兼ね合いから、なかなか比較物件が無い中でのご決断をしなくてはいけないということで、ご判断出来うる限りの資料を準備するのに苦心しましたが、そうしたことやご契約からご決済までのフォローの点を高く評価して頂き、営業冥利につきます。

新居での新しいご生活、心よりお愉しみ下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる