Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月13日

安心して取引が出来ました

人生で不動産の売買は数多くあるものではないので不安がいっぱいでしたが、丁寧な説明と資料をいただき、安心して取引が出来ました。
ご意見として、今回不動産売買のお手伝いをしていただきましたが、売却価格を変更していく状況下で、他社も含む地域の不動産売却実績、例えば価格や月ごとの売却件数などの情報を密にいただき、価格の設定を検討したかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また売却価格の変更について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご指摘頂いた部分については、内容を整理し改善して参りたいと思います。
お取引自体に関しては、お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月14日

相談事項を毎週送って下さった

連絡及び相談事項を毎週送って下さったのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき誠に有難うございました。
販売期間が長期に渡り、Y様にはご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
しかし、最終的にご満足いただける結果を残せて私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月26日

たいへん心強い味方に感じました

私にとって、たいへん心強い味方に感じました。
健康に留意して、今後も活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご相談からお引き渡しまで長期に渡りお時間を頂きましたがN様にご協力頂き無事お取引を完了できました。
ありがとうございます。
N様におかれましてもお身体ご自愛頂きお過ごしください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月30日

レスポンスも早く些細なことでも相談できました

担当者さんには大変お世話になりました。
いつも不明点には明確に回答をくださり、レスポンスも早く、些細なことでも相談できました。
定期的にご連絡も下さるので、初めてのことで不安の中、とても安心感がありました。
強いて言えば、敷地に関するリスク面に対するご説明を、もっといただけたら良かったなと思います。
購入した土地は崖の法面に位置し、敷地面積に個人では管理が難しい場所も含まれている、一般より特殊な土地です。
自分たちが当時そこにまで気が回らず質問しなかったのが悪いのですが、長年住むにあたり、そこに自生している植物の管理や災害時に崖崩壊などがもし起こった場合の具体的な対処について、書類の記載のみではなく不動産側がもっと積極的にお伝え下さっていたら、より不安なく家づくりを進められたのかなと少し思います。
総合的な対応としてはとても満足しています。
家づくりにあたり、非常に多くの不動産会社、担当者とお話させていただきましたが、東急リバブル担当者様にご対応いただけて、本当に良かったとしみじみ感じています。
この度はお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
すべてのご不安に対しての配慮が足りなかった点に際しては申し訳ございませんでした。
ご新居へのご入居は新生活の第一歩となります。
これからお住まい頂く中でご不安に感じられる点等ございましたら引き続き弊社へお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月2日

親身に相談また適切に報告いただき大変助かりました

いろいろ課題のある物件でしたが、親身に相談、また適切に報告いただき大変助かりました。
このたびは、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
K様にご協力頂きまして、お引き渡しまで無事行うことが出来ました。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、何なりと弊社までお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2021年7月29日

親切な回答があり、安心して取引継続ができました

初回問合せから最終の決済引渡しまでが、様々な理由や状況変化があり、2年近くかかってしまいました。
しかし、担当者の方の変わらぬ対応と親切な回答があり、安心して取引継続ができました。
本当に無事に完了したことに、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産をご売却してくださり、誠に有難うございました。
幼少期を過ごされた思い入れのあるお住まいでしたので、複雑な心境だったと拝察します。
建物が解体され、更地になった時になんとも言えない寂しさを感じられていらっしゃるのが、私にも伝わってきました。
ご売却をスタートするまで紆余曲折ありましたが、最終的にご満足いただけたこと、嬉しく思っております。
信頼して、お任せいただけたことをあらためて、お礼申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月12日

結果として満足いくものでした

1.「土地確定測量」の売主実施を了解してくれた。
(満足)
2.登記名義人住所変更手続きを売主実施としてくれた。
(満足)
売却価格の決定に協議と時間を費やしたが、結果として満足いくものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
コロナなど予想外の影響でなかなか売却できず長期化してしまいましたが、
最後まで担当させていただき、ありがとうございました。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2020年12月14日

適確に又スピーディーに対応して頂きました

今回の不動産売買に関して、色々と御対応をして頂き誠にありがとうございました。
担当者様には、きめ細かく最初から最後までお世話になり、こちらからの質問や要望に、適確に又スピーディーに対応して頂きました。
仲介をお願いしてから2週間程で買主様も見つかり、契約にたどり着き、スムーズに進みました。
お願いするまでは、不動産売買は初めての為多少不安がありましたが、お任せして本当に助かりました。
今後も、何かあればお願いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私としましても、I様はお仕事をされていてお忙しい中で何事も速やかにご対応下さり、大変スムーズに物事を進めることができました。
二人三脚でのスピーディなご売却の成功事例となりました。
今後も不動産のご相談がございましたらいつでもご連絡下さい。

お客様評価

3
T様
T様 2018年7月17日

残金日の延期が2回有りとても不安になりました

今回東急リバブルさんに売却依頼をお願いしたのは初めてでした。
最初の担当者A様はとても応対が良く、近隣の方の承諾書・測量等大変お世話になりました。
すぐに買主の方の申込が入り、契約までは順調でしたが、その後残金日の延期が2回有りとても不安になりました。
結果は違約となりました。
別の業者に依頼しようと思いましたが、引継ぎお願いした方がスムーズに売却できると思い再度お願いしました。
その後担当者Aさんはご転勤、担当者Bさんに引継されその結果買主の申込が入り、順調に残金まで終了する事が出来まして有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、色々ご心配をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。
今回の残金日の延期については、買主様の止む無い事情によるものでしたが、こういったことが起きないよう、私どもがしっかりサポートしていかなければならないことを改めて認識し、反省致しております。
残代金決済が無事完了した時に、「ありがとう」と仰って頂いたことは今でも覚えています。
こちらこそありがとうございました。
機会がございましたら、是非ともまた東急リバブルをご利用下さいませ。
今度こそ、スムーズにストレスなく、しっかりとサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2017年9月26日

どうもありがとうございました

今回購入したのは土地のみでした。
他社さんから土地を紹介され、仲介がリバブルさんだったので(こちらが仲介会社を選択したのではない)お世話になるはこびとなりました。
正直、東急リバブルさんに対する印象は悪かったです。
注文住宅を購入すると決める前に建売住宅の案内をリバブルさん青葉台店で2回ほどしていただいたのですが、担当してくださった2名の営業さんが事務的で、対応も遅く、リバブルさんで契約することはないな・・・と感じていました。
しかし、今回購入に至った横浜店の担当者さんはとても親切ですてきな方でした。
人間味があり、こちらも正直な気持ちを相談することができました。
最終的に東急リバブルさんで契約してよかったと思います。
東急ポイント○○○○ポイントの特典や、後日、お花のアレンジメントを贈っていただき、とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また他の店舗の担当者の対応が遅く不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことが無いよう社員一同精進してまいります。
合わせまして、お褒めの言葉を頂戴し幸甚に存じます。
ご家族皆様の笑顔あふれる生活が新居で送ることができることを願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる