Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月19日

誠実な対応で良かった

誠実な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
M様がご遠方にいらっしゃいながら、売買にご協力いただいたことが、今回スムーズに売買ができた要因と思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2023年8月8日

軽く扱われている気がして気分が悪かった

名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月10日

多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする

今回の売却は他社からのダイレクトメールが多数来ていたが、査定は実際売れた額より低めにされたと思われる。
専属としたことで多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする。
現在住んでいる家もその時が来たらお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は白石センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引が無事に終えられたことあらためて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2022年12月10日

何から何までしていただいてよかったです

何から何までしていただいてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
被相続人居住用家屋等確認書の取得に関するお手伝いや、当社の顧問税理士のご紹介・確定申告の業務依頼により、無事に譲渡税がかからず、確定申告も完了し、安堵いたしております。
相続により取得した古家付きの不動産のご売却につきましては、是非とも、東急リバブルにお任せくださいませ。
最良のご売却方法をご提案申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月11日

本当にスムーズに売却できました

ご相談をしてから、迅速に対応いただけました。
ていねいに説明と報告をいただき、安心して進めることができました。
価格設定もアドバイスいただき、幸いなことに1か月足らずで購入先が決まり、本当にスムーズに売却できました。
センター長様、担当者様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社通じてお取引頂き誠にありがとうございます。
多々ご協力を頂きましたこと、感謝致しております。
スムーズにご売却が出来、私も嬉しく思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Z様
Z様 2022年2月2日

丁寧な説明に感心しました

丁寧な説明に感心しました。
売却依頼の広告媒体も十分だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産の売却を御用命いただき誠にありがとうございました。
ご売却の期間が長期に渡り、お引渡しまでにいくつかの障害がありましたが、Z様のご協力のおかげで無事お引渡しまで進めることができ嬉しい限りです。
Z様からいただいたお褒めの言葉を胸にこれからも精進して参ります。
これからも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月12日

対応は、スピーディーでわかりやすく良かった

担当者さんの対応は、スピーディーでわかりやすく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を売買仲介にご選定頂き、誠にありがとうございました。
限られた日数の中で迅速に必要書類のご用意を頂いたりと、K様に大変助けられた部分の多いお取引となりました。
改めて御礼を申し上げます。
今後もお客様が安心安全なお取引が出来る様、努めてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月21日

担当者の清潔感と誠実な受け答えで決めました

今回の売却に数社程依頼しましたが、担当者の清潔感と誠実な受け答えで決めました。
売却決定に至る迄、常に顧客目線での迅速な対応と報・連・相をかかさず、大変満足しました。
当初、私が予想していた以上の成果で感謝しました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お引渡しまで無事終えることができ、大変うれしく思います。
いつも笑顔でご対応いただいたO様には、感謝の言葉しかございません。
この良きご縁は一生の宝物になりました。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年12月18日

お話しもしやすく、穏やかですが毅然としていた

今回はもう1社見積り依頼をしていたのですが、提案書もわかり易く迅速に対応してくれたのが東急リバブルでした。
本格的に売却しようと思ったときも、1度お会いしていた安心感もありお願いすることになりました。
不動産を売却するという事はそうそうある事ではないので、不安の中丁寧に分かり易く進めていただき安心してお願い出来ました。
お話しもしやすく、穏やかですが毅然としていて、購入していただいた方にもこちら側の身になってきちんと対応していただきました。
担当者さんに感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も、お客様にご安心いただける取引を進めていけるよう、、H様からいただいたお言葉を胸に日々精進して参ります。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる