Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月29日

とにかく報・連・相が足りない

・とにかく報・連・相が足りない。
人柄的に好感は持てたが、こちらが質問しなければ、言い出さなければ、きっと教えてはくれなかっただろうなと思うことが多々あった。
・以前は他社Z社で物件を探しており、そこの担当者がとても感じが良く一生懸命になってくれたので、その担当者から買いたいと思っていた。
ただ、購入したかった物件が東急リバブルさんのみの取り扱いだったためそうすることにしただけであり、結果的にトラブルが多かった。
なんでこの物件にしたのだろうか、もっとZ社の担当者と探していたらトラブルのない良い物件に出会えたのではないか、という後悔の念が拭いきれない。
・直接担当者および上司の方にも申し上げたが、東急リバブルさんに大きな落ち度があったトラブルではないにせよ、もう少し「顧客にとっての人生で一回あるかないかの大きな買い物である」という点を頭に入れてお仕事をしていただきたい。
また、その分野の人からしたらよくある出来事だったのかもしれないが、顧客は素人が大半ゆえ、素人を相手にする仲介のプロとして求められる仕事のあり方があると思う。
こちらとしてはハウスメーカーが知らない会社であったとしても、東急リバブルが仲介ならば安心だと思ってこの物件を購入したという経緯もある。
一人暮らしの時も賃貸を紹介していただいて大変満足していたゆえ、今回のことは非常に残念であった。
担当者にも話したが、今回の事例及び私たちが不満に思っている内容や理由、今後の改善策など全てが担当者やその上司、その店舗だけで共有されるのではなく、全社を通して情報が共有され、今後二度と私たちのような思いをする客が出ないことを切に願っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度、S様の不動産購入の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
S様には、ご不便をおかけしている中で、ご不満な点やご指摘を頂き、ありがとうございます。
今後、同様のケースが無いようにS様からのご指摘を社内で共有してまいります。
宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年9月27日

相談しやすい雰囲気を作って下さる

相談しやすい雰囲気を作って下さる所がとても良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
H様はお住み替えの為、ご売却のお手続きだけではなくご購入のお手続きも同時に行わないといけなかったので、大変だったと思います。
そのような状況の中でも、引渡し前にとても綺麗な状態にして頂いたり、買主様に丁寧なご説明をして頂いたりと私自身すごく助けられました。
今回はH様のお力添えがあったおかげでスムーズなお取引が出来たと思います。
本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年9月16日

安心してプロセスを進めることができました

丁寧にご対応いただき、安心してプロセスを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
M様はお忙しい中でのお手続きでしたので、大変だったと思います。
その中でもM様にもご協力を頂けたおかげで、スムーズなお手続きが出来たと思います。
これからは新居でゆっくりとお過ごし下さい。
またなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月9日

早急に確認しに行って頂き感謝しています

物件から離れていた為、マスターキーが間違いないか、エアコンダクト穴から雨水が入らないか不安でしたが、早急に確認しに行って頂き感謝しています。
売却の流れに不安はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそ、S様には遠方にもかかわらず、何度もご足労いただき、S様のご尽力に心より感謝申し上げます。
首都圏にお戻りになられる際には、お声がけいただけますこと楽しみにお待ち申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年9月8日

とても良い条件で売却する事ができました

とても良い条件で売却する事ができました。
買い主様との交渉等も誠実に対応していただき、非常にありがたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長年お住まいになって思い出がたくさん詰まったご自宅のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産会社様に良い条件でご売却できた事、私も大変嬉しく思います。
私がご売却のお手伝いをさせていただく際に心がけているのは、「お客様のためにより良い条件を手繰り寄せる事」です。
「より良い条件」とは、金額面だけではなく、所有者様が叶えたい要望や取り除きたい不安も含めたものだと思っております。
これからもお客様のお話に耳を傾けて、ベストな提案ができるよう、精進して参ります。

Y様
Y様 2023年9月8日

安心して購入することができました

担当の方が迅速かつ親身になって対応して下さったおかげで、安心して購入することができました。
今後も何かあったら、ぜひ相談にのっていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先の不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご売却資金を充当してのご計画だった為、綿密な打ち合わせが必要なケースでございましたね。
結果的に現ご自宅を不動産業者様にご売却いただき、売却代金の受け取りの後に退去できる契約条件を結び、売却資金を充当してご新居をご購入いただけました。
様々な角度から色々な提案をさせていただきましたが、最後まで信頼いただき、私に付いてきていただき本当にありがとうございました。
今後も培った知識や経験をフル活用して、お住み替えのお客様のお手伝いに精進してまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月25日

気持ちをくみとった上でアドバイスしてくれる

今までの売買には何度か担当者さんに携わってもらっていますが、こちらの言いたいことや気持ちをくみとった上でアドバイスしてくれるので楽です。
感覚がズレていたり、自分の利益ばかり考えている方とは付き合いたくはありませんので。
担当者さんの上司の方達も感じが良く、あざみ野店の特徴ですかね。
悪い点は一つもないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお買い換えに際し、再度当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
O様も私共や買主様の意図に多分にご配慮くださりながら、いつも大変丁寧な対応をしていただいたこと、心より感謝しています。
買主様もとても喜ばれており、とても気持ちの良いお取引に携われたことを私自身も非常に嬉しく思っております。
引き続き、当店一同精いっぱいお手伝いをさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月21日

安心してお任せすることが出来ました

当方の要望を実現させるために調査や準備を丁寧に行っていただき、ありがとうございました。
経験や知識も豊富で、物件の課題についても隠すことなく教えていただけたことで、安心してお任せすることが出来ました。
なかなか条件にあう物件が見つかりませんでしたが、粘り強く協力いただき良いめぐりあわせにより決められたこと、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再び当社をご利用いただきありがとうございました。
ご希望条件にあうお住いを探す事に時間がかかってしまいましたが、ご家族皆様がご満足していただく事ができて良かったです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月21日

迅速で親切でした

迅速で親切でした。
他社は契約までガツガツ強引にきますが、リバブルさんはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
良い物件情報のため競合の可能性もございましたが、早めにご決断頂きましたことが良かったのではないかと存じます。
これから駅前も建物が建ち人口も増えますと今とは雰囲気が変わり賑やかになるのではないでしょうか。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
何卒宜しく願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、ご購入に引き続き、ご売却につきましてもお任せいただき、誠に有難うございました。
ご多忙の中、内覧の際はお部屋の片づけなどにもご協力いただき、今回無事にご成約になったのは、Y様のご協力のおかげです。
重ねて感謝申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 171件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる