Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月15日

安心して取引ができた

担当者が信頼でき、安心して取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
不用品の処分や測量など、お取引完結までスムーズに進めることができ、何よりでございました。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今回のお取引は完了致しましたが、末永くご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月5日

ありがとうございました!

親身になって相談にのってくれて一生けんめいやってくれました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
先の見通しがつきにくい状況ではありましたが、無事にご成約につながり大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月10日

一生懸命やって頂き、安心してお任せ

親切、丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
お若いのにしっかりしていて、一生懸命やって頂き、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
もし今後弊社でお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年8月6日

とても親身に接していただいて感謝しかありません

不動産屋に対する固定観念が変わるくらい素晴らしい方でした。
ビジネスマンとして見習うべきと思いました。
とても親身に接していただいて感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、お住み替えのご依頼を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
売却と購入の同時進行により、M様には幾度とお時間を頂きました。ありがとうございました。
ご満足いただけるお住み替えとなり心より嬉しく思います。
今後もご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
S様
S様 2019年2月26日

担当者はとても丁寧に対応してくれた

①現地説明会が土、日にあったので行ってみたら誰もおらず、TELしたら西葛西から来た。
②担当者はとても丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社から新築戸建てをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
S様が私の初契約のお客様ということで、ご不安やご心配をおかけしたかと思いますが私の生涯忘れられない契約となりました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年6月19日

親切、丁寧に対応していただいた

親切、丁寧に対応していただいた。
相見積もりは5社程度とりましたが、担当者の方は誠実であり、信用でき、査定額もよい回答をいただいたので、東急リバブルに決めさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

当社でのお取引ありがとうございました。
契約条件の成就の件で、スムーズにとまで行きませんでしたが、無事にお取引が完了出来て嬉しく思います。
良いコメントをいただけたので、気を引き締めてこれからもがんばろうという気持ちになれました。
ありがとうございます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年6月2日

ありがとうございました

この度は住まいの購入から土地の売却まで、約半年間という短い期間に決めて頂き、心配する事もなく無事に終り誠にありがとうございました。
担当者A様には、他社Z社との仲介でもめることもなく決済に到り、私達の要望も聞いて下さり何度も家を訪ねて下さり、買換の特例も使えるかどうかとの事で税理士にもその事について相談してみたいと思います。
担当者B様には広範囲にわたり宣伝して頂き、長い期間本当に御苦労様でございました。
担当者C様には、複雑な書類の制作登記の手続等を確実に実行して下さり、この為に早く終る事が出来たのだと思います。
他社Y社の方々には不具合な箇所のところは最後まで完全に修理して頂き、修理の方々が何度も訪ねて下さいまして、完全に直りました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の物件のご売却・ご購入という人生のライフイベントに携われたことをA・B・C共に心より嬉しく思います。
約半年間という短い期間ではありましたが、都度説明をしっかり聞いて下さるK様・ご親族様の姿勢に、いつも心から感謝の気持ちでいっぱいで、なんとかご納得頂ける売却・ご購入でお応えしようという一心でございました。
結果として、無事お取引が完了できたのも、K様・ご親族様のご協力とご理解を賜りましたおかげと存じます。
またなにかお手伝い出来ることがございましたら、是非弊社をご利用下さいませ。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2018年4月12日

不動産屋さんに対するイメージが変わりました

担当者さんはとても丁寧で誠実な感じを受けました。
不動産屋さんに対するイメージが変わりました。
だから安心してお任せできましたし、最後まであっという間でしたが不安を感じることなく進むことができました。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
微力ながら、T様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
ご売却とご購入とで書類の準備や諸手続き等、とても大変だったかと思います。
いつも迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
ご新居でのご生活は、いかがでしょうか。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2017年6月22日

報告と行動が共になっていなく残念

最初の担当者は良かったと思いますが、近隣への判子を貰いに行ったのが近隣の話しだと、たった1回行っただけ、その後、判子を貰えないと電話があり、私が出向いて、1回しか行っていない事を知った。
途中で転勤に成った後も、誰に引継ぎをしたのかも、解らない!
最後の契約も担当した方の印象が良くなく感じた。
難しい案件だったと思いますが報告と行動が共になっていなく残念に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西葛西センターにてご成約頂きまして誠に有難う御座います。
A様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。

成約~お引渡しまでの間に至らなかった点がありました事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様がご不安にならないよう、成約後の体制をしっかりと整えるよう、心掛けて参ります。

引き続き、何か不動産のことだけではなくお住まいのこと全般でお困りのことなどあればお気軽にお声掛け頂ければと思います。
この度は本当に有難う御座いました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる