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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
C様
C様 2023年9月30日

決済完了確認をお願いしたが、返事が来なかった

良かった点
他社様では売却できなかったが、売却までできた。
レスポンスが比較的スムーズだった。
改善点
決済完了確認をお願いしたが、返事が来なかった。
確認でき次第連絡するで終わってしまい、不安を感じた。
アンケートのメールが届くことの事前連絡がほしかった。
スパムだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
C様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができました。
ありがとうございます。
また、頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月5日

今回で3回担当者様に対応して頂いた

この度は大変お世話になりました。
今回で3回担当者様に対応して頂き、信頼の中でのお願いでしたので、私もお任せして全て成り立ちました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
売却、購入、売却と、3度目のお取引になります。
何度もご自宅へお邪魔様させて頂きましたが、結果として、いい買主様とお取引が出来たと思います。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月22日

今までの営業マンと比べピカイチでした

前任の方が異動され担当者様に変わりましたが、前任の方以上に小まめに販売報告・今後の戦略や提案を沢山して頂けました。
価格を下げましたが、納得する金額で売却ができました。
何度か不動産売買をしており、他社さんと比較し東急リバブルさんがとても良い会社なのはもちろんですが、担当者様のお人柄・スピード感・提案内容は、今までの営業マンと比べピカイチでした。
また何かあった時には、担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
販売中の際に東急リバブルの店舗に電話したところ、若いスタッフの方が電話に出られましたが、電話対応が高圧的な態度で非常に不愉快でした。
上司の方は注意した方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当者から引き継ぐ形でH様のお手続きをサポートさせていただきました。
紆余曲折もございましたが、滞りなく手続きが進み私も一安心いたしました。
H様が私を信頼してお任せいただいたことで、二人三脚で手続きを進める形ができ、私も各方面との調整がしやすく助けられました。
本当にありがとうございます。
また、店舗での電話対応でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
店舗内で共有し改善して参ります。
今後もお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

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