Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月3日

要望に対して期待に応えるべく活動してくれた

真摯に、こちらの要望に対して期待に応えるべく活動してくれた。
貴社の強みをわかりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月2日

交渉もスムーズに進めてくれました

担当の方は私たちの希望を可能な限り聞いて下さり、買主さんとの交渉もスムーズに進めてくれました。
昨年マンションを売却したのですが、オプションは他社さんの方が良かったです。
水回りクリーニング・プロカメラマン物件撮影・不動産情報サイトでのトップ掲載1か月間・チラシ投函5000世帯などです。
次回売却する機会があった際は、もう少しオプションが充実していると良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度は買い換えのお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
ご相談を頂いてから、無事にお手続きとお引っ越しを終えた事、私も嬉しく思っております。本当に良かったですね。
一方で、売却活動に関しての当社サービスに関しましてご意見を頂きましてありがとうございます。
より良いサービスの提供ができる様、努めて参りたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月19日

本当によく対応していただきました

本当によく対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却にあたって、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中でのお引越し、必要書類の手配等、ありがとうございました。
お陰様で無事に、ご売却の手配を進めることが出来まして、大変感謝しております。
_また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。_
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月26日

私の希望額に沿った形での成約に感謝しております

最初からとても親身にお話を聞いてくれたり説明もしてくれて、本当に助かりました。
他社と比較すると、格段にフットワークもよく信頼できました。
また、私の希望額に沿った形での成約に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Mさま、この度はご所有不動産の売却仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
当社にご依頼下さってから、私からの様々な提案に対してレスポンス良く対応して下さったことが、スムーズなご契約に繋がったと思っております。心から感謝しております。
また私にお力添えできることがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年8月30日

あっという間に完結して頂きました

大変驚きました。
とにかく早い、的確、御社支店並びに御担当者様のスピード感は、本当に素晴らしいものです。
流石です。
私は、今回御社に売却を完結していただきました一戸建て物件の購入時と、その前に居住していたマンション物件の購入・売却時共、大手デベロッパーの仲介を経緯しておりました。
その為、今居住しておりました物件の売却も、この大手デベロッパーの支店と担当者に依頼しました。
その当時からの担当者も在籍しており、話も弾み、快く売却の仲介の依頼へと順調に進むかに思えました。
日程も決め、昔懐かしい担当者にも会える楽しみと売却の相談に期待しておりましたが、急に違う担当者を伺わせますとの連絡が入りました。
その時、担当者に裏切られたような、イヤーな気分になりました。
案の定、半年の間売却の話は一向に進まず、売却の話は無しにしました。
しかし、今回の御社支店、並びに担当者様のご尽力により、本当にあっという間に完結して頂きました。
『運がよかったね、早く売れて』と周りのものは言います。
『いやぁそれは違う』と思います。
ここに大きな乾電池があります。
パワーも、電圧も、持続力も、日本一の乾電池です。
お客様というモーターを動かせてあげたい為に電気を送ってあげたい、コードにモーター繋げてさあ送ろうと思った時、コードと乾電池をつなげるプラス・マイナスの接点がない。
さあ、困った。
この、プラスとマイナスの接点が、支店と担当者の関係と思います。
どちらも東急リバブルという大きなパワーを持った乾電池の電気を、お客様のモーターに届けるためには、一つ欠けたらもう電気は流れません。
二つの接点がしっかり乾電池とくっついて、お客様のモーターもブルンブルンと大回転できるのです。
今回の私の案件も、御社東急リバブルという【企業の総合力】をフルパワーで、支店と担当者という大きな二つの接点が、私の売却というモーターをハイパワーで動かしていただいたお陰と感謝致します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月1日

気持ち良く対応いただきました

迅速丁寧で、気持ち良く対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
どのお部屋もとても綺麗にお使いで、お庭もきちっとお手入れされておられましたので、I様のご希望通りそのままご利用頂ける方が見つかり本当に良かったです。
仕事でお忙しい中、お荷物の移動や不用品の買取手続き等、ご協力頂き有難うございました。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月28日

売却後のアフターフォローもあると助かる

難しいのかもしれないけれども、売却後のアフターフォローもあると助かる。
この後、税金関係や申請、節税の為のアドバイスや制度の説明などで何が起こるのか。
よくある最後の締めの会話で、「何が不明な点やご質問はありますか?」という問に対して、不動産売却は初めてで何を聞いたらいいのかすら分からないので、何を質問するべきなのか、この後何があるのかが分からない為、「無いです」としか答えようがない。
こういう時は簡単なファイリングででも、今後の起こりうる流れ、税金や申請、使える制度などについて分かりやすいのがあれば助かります。
こうやってアンケートを取っているなら、尚のこと声は拾いやすいのでは?
なかなか自分で全て調べるのは正直難しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、決済後のアフターフォローにつきまして、ご指摘いただきありがとうございます。
またご説明に不足がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
改めて、お取引完了に伴い売主様より出て参ります一般的なご質問事項等を一覧にして、お送りさせて頂くよう致します。
ご質問事項などございましたら、引き続き、お気軽にご相談頂けますと幸甚でございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年10月18日

相談に乗って頂いて大変助かりました

早く売却出来るように一緒に考えてアドバイスを頂いて良かったです。
売却後の入居物件の事や不動産に関する事の相談に乗って頂いて大変助かりました。
有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に成約に至ったのも、A様のご決断とご協力があったからこそでございます。
今後も、何か不動産に関しまして、ご不安なことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月17日

親切かつスピーディーな対応をしていただき感謝

今回マンションの売却にあたり、親切かつスピーディーな対応をしていただき感謝しております。
次回不動産売買をする機会がありましたら、ぜひ東急リバブルの同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
今回は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
約4年前に当社にてお取引を頂き、再度お声がけを頂けて大変嬉しく思います。
ご売却からご決済までも短期間でしたが、ご内覧や銀行へのお手続き、お部屋の清掃等、お忙しい中でも快くご対応くださり、感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年7月9日

担当スタッフが大変丁寧でとても良かった

最初は、他社にお願いしていましたが中々決まらず!!
東急リバブル社に変えてすぐ希望売却額で売れました。
担当スタッフが大変丁寧でとても良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
売却が少し長期化して困っているとのことでしたので、時期・金額ともご希望に応えることが出来大変嬉しく思います。
ご案内の度に鍵の件で妹様にもご協力頂き、大変助かりました。
有難うございました。
引き続きお困りのことがございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる