Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月21日

スムーズに短期間で売却できたことは良かった

担当者の方は初回からしっかりと話されていて、受け答えも戸惑うことなくはっきりとされていました。
お若いのに物怖じしないで安心できました。
親の家の売却で、親が高齢のためスムーズに短期間で売却できたことは良かったです。
担当者の方が一生懸命に動いて下さったことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の処分のご協力や、ご契約日の調整等F様に大変お手数をお掛けしましたが、ご協力頂いたこともありスムーズにお取引をさせて頂くことができました。
早期にF様のご納得のいく条件で成約となり私も嬉しく思っております。
今後の不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月21日

誠実・丁寧に対応していただきとても感謝しています

当該案件以外の対応はもちろんのこと、それ以外の相談事にも常に誠実・丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
今後また不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社にご相談下さい。

お客様評価

3
E様
E様 2024年3月16日

こちらの要望も大事に進めて下さる

他社Z社もY社もベテランの方と経験の浅い方の2人で対応でしたが、東急リバブルさんのお二人が一番好感を持てました。
5社見積もりしましたが、それぞれ会社の雰囲気が想像できました。
実家の売却という、いろいろな感情も伴う取引なので、金額も大事ですが信頼できるところ、こちらの要望も大事に進めて下さることが外せませんでした。
初めから不安を受け入れて下さり、しかも大変複雑な物件を期待以上にスピーディーに笑顔で対応して頂き、東急リバブル橋本センターのお二人にお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
お客様の大切なご実家のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
N様
N様 2024年3月16日

本当に残念なお取引きでした

インターネットで一括査定をした時に、1番最初に連絡してきてくださったのが東急リバブルさんの担当者さんでした。
とても印象がよく、この方にお願いしようと思える人柄でした。
しかし、契約後からは色々ありました。
まず、管理会社から管理費の値上がりを春の総会にあげると言われたそうで、その旨を買主様に伝えた事で決まったはずの契約が無かった事になりました。
納得がいかず管理会社に問い合わせると、「総会にあげるかもでまだ決まってない、ただこのままの管理費だと厳しいとは伝えた、受取方の違いかなー」との事でした。
結局別の買主様で契約をしましたが、当初の買主様よりマイナス●●万円。
退去後から管理費等は買主様負担になると資料を貰っていたので予定より早く退去しましたが、それは当初の買主様だった場合と事後で発覚しました。
決済も私が住んでいる地域の方で、と契約の時は仰っていましたが、実際は近隣の他県。
10時半から決済でしたので、小さな子供も居ますので前日にそちらに泊まり決済場所に伺いましたが、仲介会社さんが電車の遅延で11時頃になると買主様より聞きました。
携帯を見ると10時16分に担当者さんより着信がありました。
印鑑証明などの必要書類は担当者さんに預けていたので、司法書士の方と30分以上談話して待ちました。
買主様に「売買契約時に近隣の駐車場が空いていたら担当者さんに伝えて欲しい」と言われており、引越し時空きありの看板があったので「買主様に伝えてください」と担当者さんにお願いしていました。
決済時に「駐車場どうでしたか?」と買主様に聞くと「え?担当者さん一言も教えてくれなかったです・・・」と苦笑いしていました。
あまりにも酷い対応が続いていて、正直東急リバブルさんにお願いした事を後悔しました。
それでも何かのご縁でお願いしたのだからと帰り際は笑顔で別れましたが、主人にも「頼んだ会社を間違えたでしょ」と指摘されました。
担当者さんも私以外に沢山のお客様対応があると思いますが、本当に残念なお取引きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私の至らぬところが多く、N様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
N様のご指摘を真摯に受け止め、頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月11日

不安な点を直ちに解消していただきました

8ヶ月に渡り、購入と売却の両面でお世話になりました。
担当者様は親切かつ専門知識が豊富な方で、相手に合わせた分かりやすい説明で、不安な点を直ちに解消していただきました。
特に、質問に対しては的確な回答を驚くべき速さで返していただくなど、終始気持ちのよい対応に感謝しております。
今後も機会がありましたら、東急リバブル様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入、ご売却のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入に続きご売却のお手続きにつきましてもT様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年3月11日

真摯に対応してくれて感謝しております

第一印象が、まじめそう。
ちゃんとやってくれそう。
私共の思っていた不動産社員らしからぬ?感じで、あまり押しが強くなくて。
昨今の風潮?後期高齢者に対する詐欺?いろんな不安?の中でも、おだやかに真摯に対応してくれて感謝しております。
今は、無事終えてホッとしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みにより一層研鑽を積んでまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

心より感謝申し上げます

とても分かりやすい説明とスムーズな売却活動、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年3月3日

難ある不動産売却でしたがありがとうございました

まだ不動産業界の経験が浅いため、質問に対する回答に苦慮されていたようです。
経験を積むことで解決できると思いますので、これからも頑張ってください。
難ある不動産売却でしたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初に予定してた測量作業期間よりも時間を要してしまい、大変申し訳ありませんでした。
N様から頂いたお言葉を活かして、今後、営業活動に努めていきたいと思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもお声掛け頂けると幸いです。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月25日

寄り添ってもらえてありがたかった

販売価格を決める時や価格変更のタイミング等こちらの意向を汲み取っていただき、担当の方の対応がとても良かった。
他社の中にはグイグイ来るタイプの方もいらしたが、今回担当いただいた方は落ち着いた方で、こちら側に寄り添ってもらえてありがたかったです。
買主さんへ機転を効かせて紹介していただき、感謝してます。
リペアの技術が素晴らしく、とても丁寧に作業していただけた。
水回りのクリーニングがイマイチでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様のお住まいは大変丁寧にお使いでしたので、日当たりの良さや内装の明るさ等のお部屋の魅力が買主様へより伝わる状態であったことがこの度のご縁に繋がったと思います。
またお引越しの際は、弊社や次にお住まいになる買主様が困らないよう、書類を整理いただくだけでなく、メモを残していただく等、ご配慮いただき誠にありがとうございます。
サービスに関するご感想については、貴重なご意見として、今後改善させていただきます。
ご新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月22日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お住み替え先やご自宅の件もあり色々とお忙しかったかと思いますが様々ご協力いただき大変感謝しております。
もしまた何か不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 450件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる