Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月25日

凄く親身になって対応してくれた

担当の方が真面目で凄く親身になって対応してくれたので、安心して任せる事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお買い替えが無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
笑顔が素敵なご家族様で、私自身もとても元気をいただいてしまいました。
誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年7月7日

引渡しまでスムーズに行えました

当日のアポなど急なお願いにも対応してくださり、引渡しまでスムーズに行えました。
ただ、子どもが小さい為自宅で行えるキャッシュレス決済を希望していたが、手続きが間に合わず対面での決済になってしまった。
キャッシュレス決済可能なスケジュールを逆算して教えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
決済につきましては、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
E様からいただいたご指導を今後に生かすべく日々精進してまいりますので、今後も不動産でのお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年5月28日

決済の金額は1枚のシートにまとめてほしい!

決済の金額は1枚のシートにまとめてほしい!
エビデンスばかり沢山要らない!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてご購入のお取引を頂き誠にありがとうございました。
決済の明細につきましては複数書類を送付し誠に申し訳ございませんでした。
以後、明細はわかりやすい簡素な形でご案内をさせて頂きます。
引き続き弊社でもT様にご利用頂けるローンの情報等を提供させて頂きたいと考えております。
今後とも、ご不明点等あれば気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年1月30日

端的に説明されてとても良かった

物件情報や契約の流れ等、クリアーカットに端的に説明されてとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様に多大なるご協力を頂き、無事にお取引を完了することができました。
この場を借りて御礼申し上げます。
お引越しが完了し、またこちらに来られる際は、お会いできればと思っておりますので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
改めてこの度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2022年9月10日

回答を丁寧にしていただき満足しております

いろいろと質問した時など、すぐにご回答を丁寧にしていただき満足しております。
全体的に真摯なご対応でとても良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のマンションご購入が無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
税金に関すること、お取引に関すること、ご不明な点はご質問いただけまして、こちらこそ、誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年8月3日

神対応ありがとうございました

神対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になります。
この度は、東急リバブルにてお取引を頂き誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
新しいお住まいでは、ご希望の通り新しいご家族と一緒にお住まい頂く事が出来る住戸でございます。
もし新しいご家族をお迎えされましたら是非教えて頂ければ幸いです。
新居での新生活がO様にとって有意義な生活となる事を楽しみにしております。
また何かございましたら気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

D様
D様 2021年10月20日

知識が豊富だったので安心できました

物件だけでなく、住宅ローンなど関連する知識が豊富だったので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回ご購入頂きましたお部屋につきましては、仲介会社を弊社に変更してご購入頂き、心より感謝申し上げます。
屋上階も利用できる非常に素晴らしいお住まいだと感じております。
ご縁のある不動産をご購入頂けました事を、非常に嬉しく感じております。
今後不動産に関してのお困り事等がございましたら、気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年7月26日

誠実な人柄あふれる営業スタイルは好感が持てた

とても誠実に対応頂き満足です。
契約成立後も面倒なことも応じて頂き、誠実な人柄あふれる営業スタイルは好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに福岡センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
リフォームの打ち合わせの際、H様がとても楽しみにされている様子を拝見して、私も嬉しい気持ちになったことを印象深く覚えております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2020年3月17日

リノベ済のマンションを買うという事はこんなの!?

売りの場合はあまり早くに決まりこちらがとまどい、そのまま売りが終り、住むためのマンションさがしが大変。
経験などない、家を売る、マンションを買うという事が後々どうなるか、全くわからないまま買うを決めた様な感じ。
新しいマンションの不都合はどう始末するのか、どこまで売手側に文句いっていいものやらと…。
洗濯機が入らなくてこちらで出金して取り付けてもらったが、ドアはしまらずそのまま。
買った方の責任?
電話が取り付けられず17日間不通だった。
知り合いに電話番号は変わらないからと伝えていたのに…。
無料で作業は済んだけれど、17日間は通話がなくて心配された!
電話が通じる様になって連絡しなければならなかった。
住み始めて不満、不安がでてきた。
あきらめ?なきゃですか。
現在、床板のきしみ音がひどい所を改善してもらう様に話は付いている。
また床をはいで、張りなおすらしい。
こちらも荷物やらあるし、大変!
リノベ済のマンションを買うという事はこんなの!?

東急リバブル

センターからの返答

U様
U様の不動産のご売却、ご購入に関してご提案をさせて頂きましたが、ご売却後からご購入までの限られた期間の中でより良いご提案が出来ませんでした事、大変申し訳ございません。
お引越し後のお住まいの不具合に関しては、ご不安なお気持ちや不便に感じられたことが多くあったかと存じます。
ご不安点の解消後も、何かありました際はいつでもご連絡頂けますと幸いです。
引続き、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる