売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題発生しないようよく対応して下さった
とても熱心であった。
こちらの返信が遅くても、こちらから何かお願いした際には早急に対応して下さいました。
旧オーナーをよく理解して、問題発生しないようよく対応して下さった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者様の対応が非常に良かった
担当者様の対応が非常に良かった。
出来る事でしたら、もう少し高く売ってほしかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約の内容上、お客様にはご協力をいただくことが多くございました。
全て快くご協力をいただけましたおかげで、無事ご売却が完了出来ましたこと深く感謝申し上げます。
価格につきましては、当方の力不足にてご迷惑をお掛け致しました。
ご指導を糧とし、今以上にお客様のお役に立てます様、今後とも精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
対応も丁寧で希望価格で売却もできた
説明もわかりやすく、対応も丁寧で、希望価格で売却もできたため。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴社にお喜びいただけましたこと誠に光栄でございます。
また、多大なご協力をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
今後もよりお客様にお喜びいただけるよう、精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
前向きで熱のある姿勢が感じられて頼もしい
確定申告の様式にそった代表的事例があれば安心。
国税庁のホームページもあるが、御社での経験に基づく独特の注意事項などを表示したものがあると助かる。
担当者の留守中の連絡体制も、「何時頃帰る」とはっきり伝えてくれるサービスは他社にない。
御社の前向きで熱のある姿勢が感じられて、頼もしい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして有難う御座います。
色々ご手配をいただきまして誠に有難う御座います。
また大変ありがたいお言葉をいただき有難う御座います。
確定申告の件も社内で協議し、より良いお客様へのサービス提供できるよう行って参ります。
また、不動産のお悩みが御座いましたら当社にご用命ください。
初歩的な疑問や質問に根気良く対応していただいた
不動産売買に慣れていない身にとっては、初歩的な疑問や質問に根気良く対応していただいたことが有り難かったです!
センターからの返答
この度は、ご縁を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
K様ご家族にとっても、不慣れな中、特にイレギュラーなご対応をお願いしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご遠方の中、もう少しお手を煩わぬようお役に立てなかったものかと自問しております。
しかしながら、無事にお引き渡しを完了することが出来まして、本当に良かったと感じております。
今後も皆様ご自愛いただき、何なりとご相談いただければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。