Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月15日

担当者様が窓口で良かったです

担当者様が窓口で良かったです。
自身が不動産の事は勉強不足の為、担当者様にお忙しい中で色々と不明点を連絡してしまいましたが、全て対応して頂きました。
夫婦の視点だけで無く、子供の視点まで一緒に考えて頂きました。
本当に、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に購入のご相談をいただきありがとうございました。
K様ご家族のご要望に沿った物件を購入いただくことができ、私も大変嬉しく思います。
リフォーム計画についてもご相談をいただき、ご提案をさせていただきました。
リフォーム後のご新居が楽しみですね。
今後もお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。

T様
T様 2024年4月15日

とても助かりました

私は売りに出したマンションとは、かなり離れた場所に住んでいたので、そう何度も現地に行けませんでした。
そんな私に代わって、担当の方からは適時、いろいろなサポートを受けることができて、とても助かりました。
買っていただく人が見つかるまでは不安なものですが、メールや電話で状況を客観的に説明していただき、安心して吉報が届くまで待つことができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はマンションのご売却について、当社にお任せいただきありがとうございました。
お住まいがご遠方でも安心してお取引いただけるよう取り組んで参りましたが、T様のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
買主様も喜んでくださっており、私も嬉しく思います。
お住まいのことで今後また何かございましたらお気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2024年3月5日

駐車場問題への対応に誠意を感じました

当初に発生したマンション内の駐車場問題への対応に誠意を感じました。
かなりの時間を対応に費やしたのでは?
思った通り、最後まで気持ち良くやって頂けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私が初めてご売却から最後までお手伝いをさせていただいたお客様だったこともあり、大変思い出深いご成約でございました。
業務のほとんどが初めてのことばかりで、Y様にはご不安にさせてしまう場面も多々あったかと思いますが、金額面やお住み替えの時期としてもご納得いただけた結果になり大変嬉しく思います。
今回のご成約から多くのことを学ばせていただきました。
まだまだ未熟者ではございますが、これから1人でも多くのお客様へ不動産を通じてお困りごとを解決できる担当者となれるよう精進して参ります。
また何かのご縁で私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月3日

2回とも満足のいく内容でした

数年間で2度東急リバブルに相談したのですが、2回とも満足のいく内容でした。
良い評判だった業界1位の他社Z社が横柄傲慢な態度だったので、御社の対応が際立って良く感じました。
譲渡所得税の説明が今現在時点でまだないので、そこだけ不安です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産の売却に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
御協力いただいたこともあり、かなりスムーズなお取引となりました。
税金の件のご対応遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
また不動産に関することでお困り事がございましたらお気軽に御相談ください。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる