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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2018年1月17日

引渡し後のサービスは最悪でした

連絡に関して、メールではなくて、電話のほうがわかりやすいのに、言わないとメールで長文を送って来るので、困ります。
また、約束した日で資料をメールで送ってくれませんでした。
担当者の接客態度はよかったけど、店舗に伺った時はあまりいい感じではなかったです。
スタッフ全員は部屋の中にいて、顔すら見れませんでした。
もちろん、管理職からの挨拶はありませんでした。
引渡し後のサービスは最悪でした。
まず、音信不通です。
メールを送っても返信が来ない、届いていませんと言われましたが、配信済みだと書いてましたのに……依頼した事は約束の日に来ない、メールの行き違えだと言われました。
言い訳にしか思いません。
入居後、給湯器とドアノブが壊れてると気づきました。
事前に教えてもらえば、何とかしますげと、だまされた気分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
S様へのご配慮が至らない点が多く、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
S様のお言葉を頂戴し、深く反省しております。
今後はこのような事がないよう、より一層努力してまいります。

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